November 25 [Sat], 2006, 21:09
久しぶり・
ゥチも引退してから一週間がたとうとしちょ
つまらんゎァ・

バックの7C買ったょ◆◇
引退してから下手になるなんて嫌やしネ
せっかくマウスピースかったから
練習は今まで以上にする↑

今日は夏穂と映画見に行った・
涙だそうそう見た・
次は大奥見ようネ-◆
おわり

 

November 11 [Sat], 2006, 20:17
寒いね・
後一週間で引退やぁ

 

November 02 [Thu], 2006, 19:29
留学した-ィ
トランペットが有名なトコに・

明日は県北吹奏楽祭・
みんな-頑張ろネ・

 

October 30 [Mon], 2006, 13:48
門チュの文化祭ヵなりィー感じ↑↑


だれかーーーーー・
うちに歴史教えて・

 

October 22 [Sun], 2006, 18:48
受験勉強始めるサァ。

 

October 06 [Fri], 2006, 20:48
毎日がマンネリ化してる気がする-・



そんな中で今日は高校説明会でしたぁ・
眠いの必死でこらえながら頑張りました◆◇

ぁ-・
りな仔もの家に泊まりに行きたい-
絶対行くヵぃょ 待っちょってw
ィッペ語ろうゃねぇ↑↑


ナミチャ―とTELで1時間話した-・

ァメチヵーンなHARIBOのグミにハマリバィ
さので198円 

 

October 05 [Thu], 2006, 22:16
別に何事もなく毎日を過ごしてマス・



ぅち英検3級◆◇受けます↑↑
たぶん落ちるヶド・・・
で、せっかく問題集買ったから
今日リスニングとかしてみたヶど
何語かわかんないくらいダメでした・
でもリスニングはヶっこぅ得意なのヨンww
ぁとは筆記ゃなぁ 笑
頑張れぅち・





眠い・

 

October 04 [Wed], 2006, 18:55
学校メッチャダルイ-・
受験とヵ勉強とヵも-なんもヵんも忘れたい◆



今年も定期演奏会の季節となってきました―・
ハヤリモンの曲はそんなにせんヶど、
なヵなヵな曲をィッペする予定-ww
11月19日ぜひ02門川文化センターまで↑↑ ゎラ
トランペットもゃヶど、みんなソロするヵぃ
バリバリ◆キメ◆まくるヵぃょー・
まヵせとヶ-・
お客さん待ってるゎぁ



頑張るぞ・

 

September 29 [Fri], 2006, 20:52
みんな-久しぶり・



実力テスト終わったaaaaa-↑↑まじテンション・ァプ・ゃヵぃ・w
ぅち本当は私立に専願で行くつもりゃったっちゃけん
かなえたい夢があるかい諦める・
私立に行くよりも難しい道を自ら選ぶ自分がバヵバヵしく思えるときばっヵりゃヶん
ぅちはその夢かなえれる自信がぁる・
でもちょっとだヶグチらして・




自分の行きたい高校を選んでほしいって言うのは親のくせに・
自分の行きたい高校を決めたら文句言うのも親・
高校は出てほしいって言うくらいゃったらどの高校でもいいんゃなぃ・
夢を決めろって言われて
夢を決めても反対するのも無理って言うのも親のくせに・
ぁの時ぅちに何で
『応援してるから私立に専願で行け』ゃら言ったっちゃろぉ
嘘つき・て思っちゃうよ


結局は夢に向かって自分がどンだけ頑張れるかが
大切って言うこつやろ?

 

September 23 [Sat], 2006, 19:15
昨日ゎ久しぶりにブログぉサボリしちゃった・
01回でもしちゃったらダラダラ続きそうだから、早めにァップしときま-す・



今日ゎ夏穂と延岡で01日中遊んだ・
セントラル行ってパィレーツォブヵリビァンみてきた―・
ジョンレノン最高―・愛してる―・
海賊最高・・w
ジョイフル行って延ジャス行ってまた―りした・
楽しかったバァィ・


明日打ち上げ・・
ハピーにしまひょ・楽しみぢゃん・


ジョン・レノン恋人にした-ぃ・笑 最高・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaepo-tpp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる