「食べて」改善!餃子の皮で作れる『潜在意識』

February 06 [Mon], 2017, 22:21
飲みやすいと、広告等に書いてあり、期待がおおきかったのかもですが・・・
約束の11時に私は少し遅れてしまって、悠くんは駐車場に車を停めて待ってくれていた。いつも私が先に着いて待っている方だったから変な感じがした。私が少し離れた場所に車を停めると、気付いた悠くんが下りてきて、助手席に乗り込もうとしてきた…けど、「入ろうか」と、お店へ。
姑が購入した美顔器などが宅配便で届いた頃には、私も夫もまだそれほど気にはしていませんでした。むしろ、年を取ってからも美しくなりたいと思う気持ちは大切だし、舅の死から立ち直ろうとしている兆しだと感じ微笑ましく思っていたりしたのです。
だからこそこのblogの存在は私の中の支えであります。吐き出す場所って誰にでも必要ですものね。先日の休みもね、ありましたよ。鬱陶しいことがね。また改めて書きますね。
数日前まで「バイバイ」しか言わなかった娘。言葉に関しては遅めかな?なんて思っていたのですがハワイに来てからHi! と鳥の鳴き声のTweet tweet!をマスター。See you! とThank you!もたまに言うように。
在宅ワーク求人募集
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちまちコッコ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる