ヒントと思う(ぇ 

2006年07月07日(金) 17時49分
何かの情報。
次はこれ全部集めるそうだー(ぇ
面倒・・・(早

はっはっは(何 

2006年07月04日(火) 13時29分

変な題名ですみませんOTL
最近知ったのは、ここのブログ、絵文字が貼れるっ!!(遅
って事で少ないだろうけど頑張って使うぞ〜っ!!(ぇ

翠凛(シベリン ウー) Lv27(何
遂に、クラブを作りましたっ!!(ぉお
名前は『白い翠蓮』ですぜ
って事で『ガナポリー』にて居ると思うので、気軽に1:1宜しくですっ!!(ぇ

メンバーは今は仲良し(?)3人組ですw
前のクラブで一緒だったんですが凄く仲良くなりまして・・・ww
って事で遂にクラブ作るぞってなりまして!!
何故マスターなんだろう・・・?(ぁ
何か2人ともお前マスターで賞みたいなのを・・・(謎

その内このブログの置き場を考え中。
何せ今一生懸命別館作ってるのでw(ぉお
面倒で諦め中ですが・・・;;(オイ

では今日は之にてっ!!
もうすぐ明月の卵生まれる〜♪では^^ノシ

お久しぅ・・・ww 

2006年06月30日(金) 14時58分
やぁもう久しぶりですよ〜;; 何せ1回サボったらずっとサボる癖がついてますからねぇ〜・・・;; すみませnOTL と言うことで今までのお話でも・・・w あっはっはっは、Lv27になっちゃったべ!!(何 頑張ったよ・・・長かったよぉ〜・・・(ぇ 嫌だ・・・やっぱりLv上げなんて大嫌いだぁっ!!(泣? ずっと戦ってると飽きるだろぉ?!(訴 分かる、うん、その気持ち分かるっ!!って方募s(殴殴 髪の毛の色を染めましたっ!! 見事、赤色シベリン→橙シベリンにっ!! って事で今回の色は橙なのですww(ぇえ 本当は青が良かったものの、材料がブルーベリーの為諦めました(ぇ ブルーベリーってメリーベリー倒せば良いものの、なかなか落とさないので嫌いです; 酷いよ・・・ドから始まりシーで終わる人っ!!(NPC 君が居なかったらどれだけ苦労しないことか・・・!! って事でティチエルさんもLet`s髪染めっ!!(ぇぇ 皆染まってしまえば良いんだ!!あっはっはっはっはh(殴&強制終了 薄い茶色へと変わり果てて・・・(酷い言い方 もうやりたくない・・・ティチエルさんやりたくない・・・!!(ぇえ だって・・・女の子なんだm(殴殴殴 実話、すっごい弱いから(オイ 今はちょちょっとルシアンやってたりしてしまったり(ぇ 天野甍って言いますが、読める方ぁ〜(何 甍って何だよ!!って方は〜・・・よ〜く考えy(殴殴殴殴((死 Lv3。無理だぁ〜・・・;;最初って1番嫌いだぁ〜・・・!!

記録開始〜♪ 

2006年06月24日(土) 21時17分
今日からこのブログでウィーバーの事でも色々書こうかと。。 と言う事で挨拶から。 初めまして皆さん(そこからか Webでは籃乃 推那(または籃乃だけ)と名乗るウィーバー大好き人間ですっ!! 休みは絶対ウィーバーしないと生きられないって位ウィーバー好きの超ヲタクと言っても可笑しくない奴です。。 狙った奴は即効でアイテム渡して『チム組もう〜』ばっかりなのでご注意を;; ちなみにサーバーでよく居るのはガナポリーですw 名前は『翠凛』と申します〜♪(キャラはシベですw Lvは25という超弱いですが、ウィーバーやってる方、お気軽に話しかけてOKですので〜♪ 今日もウィバりました♪ 今日は普通に水晶の洞窟でLv上げしてたものの・・・ 無理です。 ごめんなさい、敵さん強すぎなんです;; と言うよりまずLv上げ場が間違ってるような気が98%、合ってる2%(ぇえ もう滅・亡・感w(オイ 300個もあったヒール(中)を1日で無くなったって所がまた酷いです;; まぁ全て貰い物なのですがw(ぇえ って事で今回の文字色は水晶らしく青で決めるぜっ!!(謎 Lv上げ場とかあったら教えて欲しいですね〜♪ はぁ・・・早く30Lvなりたいなぁ〜・・・;; 今日はクラブメンバーと一緒に狩へGOです!! さぁ、狩って狩って狩って狩りまくるぞぃ!! って事で同じクラブの人と狩したのですが・・・赤洞w(赤だけに赤攻め あそこで何回迷惑かけたことか・・・!!(オイ やっぱりLv上げてから行きましょう;; いやぁ、本当に酷いな・・・;; そこからは普通に3人でLv上げて見事今日!!25になりました〜♪ チャプ2の亀さんも何気に1人で倒してしまったって事もあって大変でした〜;; 手伝ってくれた名前忘れたけどボリスさんっ!!有難〜うっ!!(叫 と言う事で初日終了!! テスト&番悪かったのでなかなか出来ないものの、宜しくお願いします♪
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaensou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる