初めての日記 

May 21 [Sat], 2005, 10:37
最近いろいろな事を思うようになって、日記を付けてみることにしました。
はずかしぃ・・・けど、たまぁに、ポエムっぽい事も書いてしまうかもしれない・・・

早速ですが、ぼけぇっとした事を書いてみようと思います。
ただ今、21歳、学生ですが諸事情により、休学中の身です。

それにしても今のポジションは、プータローっていうのか?と思いつつ、もんもんと毎日をすごしております。
あ、来年には復学予定です!

えっと、ただ今恋をしているので、多分その事について書くことが多くなると思います。
えっと、ちょっと変わってるって思われるかもしれませんが、ただ今マンションの隣人に恋してます。
私が、あとから引っ越してきたんですけど、近くの大学生さんでした。たまたま、買い物帰りに玄関で会ったので「あ、引っ越してきた○○ですー。よろしくおねがいしますー。」
と挨拶したんですね。
で「こちらこそよろしくお願いしますー。」
ってことで。。。。
ここからがおかしいんですけど、ある日の夜(引っ越してから3日後くらいかな?)
夜中の12時くらいにチャイムがなって出たら、隣人が・・・・
「飲まない?」
とのこと。
普通ありえないですねwでも、そのころ、引っ越してきたばかりで、友達もいなくて、すごく寂しい毎日を送ってて、心が不安定になってたからかもしれないけど
「うん・・・!」
って言ってしまって一緒に飲む事に^^;
で、話してみたら、愛想がなさそうな外見とは裏腹に、すごく楽しい人でした☆
えっと、かなりの勢いでもてない系の男の子です。
言っちゃ悪いけど。だから安心していったのかもなぁ・・・とも思っています。

そんなこんなで、普通ではありえない出会い方をしてしまいました。
だからかもしれないけど、私の乙女ちっくモードに火がついて、かれこれ7ヶ月も片思い中です(オイオイ
また詳しく書いていきたいと思います^^

そんなこんなで、色々あったんです。 

May 22 [Sun], 2005, 1:45
えっと、また今日も地味に日記を付けたいなと思っています。
それから、時々飲みに誘われるようになって、一緒に楽しく過ごしていました。
実は始めてあったとき、「こいつには絶対彼女がいないだろう」と思っていたのですが、どうやら、いたんです。。。。
2つ年上で4年間も付き合っていたらしく、3年前から遠距離恋愛になってしまったそうです。
私の中で変な考えが浮かんで「遠距離だったら、私のほうに振り向いてもらえないかな?」
っ思っていました。
でも、ちょっと違うみたいで、彼女のほうは、カレにぞっこんで惚れているらしいのです。
毎日メールや電話してるみたいで、彼のほうも、その人が始めてできた彼女で、4年も付き合ってて、私が入り込む余地なんてありませんでした^^;
かなりの勢いで、ラブラブです。
自分の中で、「振り向いてもらえるかな」って気持ちと、所詮あったばっかりの私が4年間って言う長い付き合いの中の愛情に勝てるわけないな・・・と言う気持ちが混じって、またまた、もんもんと片思いでした。
学校にも男の子っていたり、合コンにも誘われたりしたんですが、なんとなく気が乗りませんでした。
なぜか、わからないけど、私は彼の事が好きなんです。
お酒ばっかり飲んで、タバコもぷかぷか吸うし、パチンコ行っても全然勝てないし、学校行かずにバイトばっかりしてるし・・・・^^;
ほんとうに、ダメっこなんですけど、一緒にいるとすごく楽しいし落ち着くし、すごく嬉しい気持ちになるんです。どこがすきなの?ってきかれた事があるけど、ホントによく分からないけど、好きなんです。一緒にいると楽しいって理由だけじゃダメなのかな?とも思いつつ
今日もやっぱり片思いです。

あ、おととい、勇気を出して映画に誘ってみました。
自分からデートに誘うのって初めてで、すごく緊張したけど、「いつ行こうか?」ってメールがかえって来ました!
あ、ちなみに、映画は 交渉人 真下正義ですwホントは恋愛ちっくな方がよかったんですけどね^^
彼が、踊るシリーズがかなり好きなのと、結構話題性も合って私も見たいなって思ってたのでそれにしました^^

無理やりで・・・ 

May 22 [Sun], 2005, 15:53
ある日、飲みに誘われて、二人っきりになったとき、思い切ってお酒の勢いもあって
「すきだよ〜」っていって見ました。
弱虫だから、まともに普通のときにいえなくて、お酒の勢いにかまけていってしまいました。
「ありがと〜」と、向こうも酔っ払った勢い。
あんまり、まともに捉えてない様子。
ずるい考えなのですが、色目使ったら落ちるかもって、単純な考えで、抱きついてみました。
(ノースリーブ、スカート)
そしたら、案の定、ありがちなことになってしまいました。
でも、中途半端なポジションでも私はすごく嬉しかったんです。
大好きな人と抱き合えたから。たとえ、彼が好きじゃなくても。
彼女がいてもほんの少しでもきにしてて欲しい。
「彼女がいてのもいいから、付き合って欲しい」
って伝えました。
「でも、彼女がいるんだよ?いいの?」って何度も聞かれたけど、私は少しでも思われてるだけで嬉しかった。
その時は自分のことばっかり考えていて、相手の彼女の事なんて微塵も考えてなかった。
それから、付き合い始めたんです。不安定な形だけど・・・

そのあと、私の中で、相手の彼女さんに対する「申し訳ない」っていう気持ちでいっぱいになっていきました。
それに、いくら、私が好きでも、彼女さんと、彼との強い絆にはかなわない。。。
そういう思いで、自分を責めるようになってきたんです。
それに耐えられなくなって、自分から、やっぱり付き合えない。っていってしまいました。
自分ではすごく中途半端だと思います。ただやっぱり、自分だけが幸せなんじゃダメだと思いました。
それでも、相変わらず、片思いです。好きな事には変わりないし・・・・


プロフィール
名前…kae
年齢…21
職業…休学中の学生
すんでるとこ…広島
趣味…ペットのハムスターのお世話。ネット徘徊、安物買いの銭失いw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaenonixtuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる