・・・・・・ 

2005年05月30日(月) 19時02分
あぁもぉ嫌だ
うざいうざいうざい。
やっぱりMkうざい黙れって感じ近寄ってくんな。
うざい。
なんか今日MkとSちゃんが僕にぶつかってきて
肩にぶつかってきて。僕がぶつかったのどっち?Mちゃん?って聞いて
Sちゃん?って言おうと思ったらMが『真っ先にうちのせいにするね。』
とか言ってきて。うざい黙れ。
HちゃんはMちゃんの見方みたいな感じで二人がこそこそと。
黙れって感じ。ほんとうざいうざい。
Sちゃんはちゃんと謝ったのに、Mは謝らんし、もうほんとにうざい
Mって時々あまったれた声だすし、なんか腕くんでくるし、うざい。
消えろ

鰆〜 

2005年05月29日(日) 7時26分
昨日モンスターと戦って鰆が死にました。
bbがほしいばかりに夢中になってたら。死んでしまいました。
次に愁介をかったんだけど、レベルがひくくて攻撃できる技がなくて。
死んでしまいました。
今度は鮭☆ラビをかいました今度は大事に育てます。

デジタルカメラ 

2005年05月28日(土) 13時52分
デジタルカメラがほしい。
自分の金で買うっつてるのに、親がダメってゆう
まじうざいし。
別にいいじゃんかって感じ。

今日学校行ってきた。
Hちゃんがうざかった。
Nちゃんの好きな人の話してたら。
急に話に入ってきて。
えぇ〜K平くんが好きなん、とか大きい声で
言ってまじうざいし。

あとソフトバレーボールのほけつを決めていて
しゅうちゃん(仮名)ほけつやればぁとか言ってきてめっちゃむかついたし。
去年はNちゃんとMちゃんがなって、HちゃんはNとMがほけつはあたりまえや
とか言ってたし、本当にうざい。
今年はほけつなしで、交代で出ることになった。
Hちゃんは文句いってたし。うざいね。

ブログまた登場 

2005年05月26日(木) 17時16分
やっぱりブログつけることにしたぜい

テストなんてやってらんねーダメだょーぉ
誰かたすけてって感じだぜ
本当に点が悪い 社会ぐらいしかいい点なかったし。
算数は図形のやつやったけんダメやった。
計算とか約数とか倍数とか・・・・・・・そんな感じなんやったら
えんやけどな。

来週スポーツテストやぁ
無理無理絶対無理やわぁ、でも宿命の敵M,Kよりはくなったし。
てゆうか、M,Kってライバルかも。
なんかよくはり合ってる、勝負みたいな。
僕は別にそんな気なくても相手がやってくるので、僕もやってる。
最近修学旅行で同じ班やった子がむかついてきた。
まだM,Kほうがええって感じや
まじむかつくし

テニス 

2005年04月20日(水) 15時12分
テニスの王子様いいですねぇ
ようやく12巻まで読みました。
毎日一冊づつ借りてるんですが、すぐ読んじゃうので
明日から二冊づつ借りることにしました。
テニスの王子様すっごく、読みやすいですよね。
今日はもう、学校で15分休憩で全部読みました。
先生にばれることもなく、読みきることができました。
すっごいおもしろいですね。
修学旅行の班は、テニスの王子様貸してくれた子と
一緒なんですよ。

あぁ怖い、怖い 

2005年04月18日(月) 17時04分
今日修学旅行の班をきました。
おしくも仲の良い子とはなれなかったけど
YちゃんとNちゃんじゃなかったのでよかったです。
YちゃんとNちゃんはすっごい冷たいのです
もうすっごいさめていてまじ怖いです
苦手、っていうか嫌われ・・・・・・・(殴
まっとにかく、よかったです。
はやく修学旅行行きたいです
大阪のユニバーサルですよ。
初めて行くのです。
オムライス美味しいですよね
すっごい好きなんですよ、デミグラスソースだったら
もっと美味しいですよね

ブログ完成 

2005年04月16日(土) 13時55分
このブログは日記として使いますでし
たぶん時々しか書かないと思います。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kaenonikki/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaenonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる