どうでしょう!? 

January 30 [Mon], 2006, 23:07
こんばんはぁ〜!! 黎奈です☆

花炎に進められて、私もブログ作って見ました!!
花炎は携帯でブログが書けるから、どう? みたいな感じで進めてくれたんですが私の携帯ではどうもエラーになって接続してくれなかったんですよね。 泣
いけてない携帯だなぁ〜。っと自分の携帯に文句を付けながら、今この日記書いてます。 笑

今日は、バイトが休みだったんでのんびり過ごしてたんですが、どっか出かけようかと思ってたのによく考えると今週の休みが、今日しかなかったので何所にも行く気にならず、のんびり過ごしてました。 笑

で、2、3日前に買った『野ブタ。をプロデュース』を読んでたんですが、早くも読み終わってしまい以外に早く読み終わったなぁ〜っと思って、またなんか本買いに行こうかなと思ってます。

と、いう事で今回はこの辺にしときます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaenn-reina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる