寄りそう ふたり・・・・ ある日突然 

February 18 [Mon], 2008, 15:30
 
 
 
                こっちに おいで・・・・・    そばに おいで・・・・・・・  
 
            瞳を 閉じて・・・・    心を 溶かし・・・    身を 揺らめかせ・・・・・・
           

          
 
 
             ある日 突然  二人だまるの     あんなに おしゃべりしていたけれど
             いつか そんな時が来ると   私には わかっていたの


            ある日 じっと  見つめ合うのよ    二人は 互いの 瞳の奥を
            そこに 何があるか 急に  知りたくて お互いを見る   


            ある日 そっと  近寄る二人     二人を隔てた 壁を越えるの
            そして 二人 すぐに知るの   探してた 愛があるのよ


            ある日 突然  愛し合うのよ     ただの友達が その時変わる

            いつか 知らず 胸の中で   育ってた  二人の愛
 



 
 

今日は・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:20
お友達の家に泊まりに来ています。それも突然なのに快く迎えていただきました。

彼女はご結婚されていまして、旦那さんとお住まいになっている所に図々しく訪問しました。何でかと言うとダーにとても似ていてあたしが、とても落ち着いていられるんです。

不思議なもんでいるんですよね・・・。似ている人・・・。とても楽でもあり楽しくもあります。そしてあたし自身がそんな人を、求めているのだと思います。

ダーが大好きすぎるゆえに・・・ですけど。今とても穏やかです。自分の家に居るより穏やかってどうなんでしょうか?

さてお休みでブログは書く気はまったくなかったのですが、お休みですが良い事があったので、少しパソコンをお借りして書かせてもらいました。

そんな訳で今から久しぶりに会ったので、楽しい会話をして今日を楽しもうと思います。

ではまた・・・。

アクセス、ギリシャ 

February 02 [Sat], 2008, 18:31
10月13日土曜日。
早朝、6:25 QR(カタール航空)319便。パキスタン・カラチ発、カタール・ドーハ往き。
ラマダン明けというのは、夜通し道路が混むという、ドライバーの進言により、普段30分掛かるところを1時間見て、3:30宿舎出発とした。
しかし、意に反して、30分で到着。
手続きもすんなり進み。
4時半にはウエイティングルームの人でした・・・
搭乗は、5:50約1時間半。
Free Internetがお目見えしていたのでTryしてみたが・・・日本語版は文字化けして見えなかった。しかし、試行錯誤での操作が意外に時間を潰していた。
ホットチョコレートとクロワッサンをコーヒースタンドで注文して時間を見たらすでに5:30を回っていた。

QR319は定刻どおりに出発した。
エアバスA320を使用している。
ナンと乗客は4分の1ほど。
ゆったり、過ごせました。

ドーハに着いた。定刻より15分早く。
ドーハも新空港。まだ工事は続いている。
ここの工事には、知り合いが従事している。
韓国で、一緒に仕事をした人だ。
かなり綺麗だ。
トランスファー方面へ。
看板に「クワイエットルーム」、「インターネットポイント」を見つける。
興味津々。
「クワイエットルーム」は、リクライニングチェアを並べた、灯りを暗めに設定した仮眠室。
「インターネットポイント」は、2箇所。Free Internetだ。
「この空港は、いる空間がたくさんあってよいなあ。」
というのが印象。
バンコックなんかは、いる場所を探し回っても疲れるだけ。
TG(タイ航空)でカラチから日本へ飛ぼうとすると、11時間待ちで、いる場所が殆どない。

9:30。QR472便。ドーハ発、ギリシャ・アテネ往き。
これも定刻どおりの出発となった。
ドーハは、到着時に空港周囲を見ると、砂漠。部分的に家屋だった。
フライト後びっくりしたのは、高層ビルを建設中の新興エリアだ。
オイルマネーは、ここも、変えていくんだなと。

昨夜あまり寝ていない・・・眠りについた。

眠りから醒めると海上。
時間的にもきっと、エーゲ海上。
ここで気がついたのが、入国カード等の書類を記入してない。
寝ててもらっていないのか?
そんな疑問も、程なく、機体は降下を初め、ギリシャ・アテネ空港へ到着。
またしても、15分ほど早く到着したのだった。
そして、到着から15分。
入国関係全て、完了。
入国カードは必要なかった。

続いて、国内移動の為の。航空券入手だ。



※1枚目ドーハの高層ビル群
 2枚目エーゲ海の島々

早く治りますように。 

January 20 [Sun], 2008, 6:42
最近急に寒くなってきた。

あせらずにゆっくり休んで。

で、完全に治ったらまた笑顔みせてください。

顔筋マッサージやってますw 

January 15 [Tue], 2008, 21:44
最近 額と口元が とくに とくーに 年令でていると 思われw

顔筋マッサージを ここ10日弱 やってます

有名な 田中流造顔マッサージ

お友達が 勧めてくれて サイトやゆーちゅーぶで 動画もみました

ほほを上に引き上げるために 指や手のひらに かなり力をいれて 上におしあげます

ほほの肉がむぎゅううううっ

痛いwww

でも 気持ちええ

そのほか プラス 気になる箇所 (まぶたと口もと) を ぎゅっと力いれたり 緩めたりを 3回くらい繰り返す トレーニングも してます


そのせいか かなり あご周辺が すっきりしてきました

おまけに 毛穴の汚れもとれて 黒にきびや白にきびが 減少


ぜひぜひ お試しあれあれ

 

こんな所に… 

January 10 [Thu], 2008, 8:32
先程、記事に出来る事はないかな?と、建物周辺をまわってみたら、足元にこんなかわいいタンポポが…

寒くなってきて、ついつい部屋に隠りがちですが、こんな元気なタンポポを見るとまだ、冬まで時間があるぞ!!って言われているようで…

飲みて〜! 

December 21 [Fri], 2007, 2:34
今日は上司もいるから我慢(涙)

グレーテル 

December 14 [Fri], 2007, 15:42
んーなんとなくおとぎ銃士赤ずきんのグレーテル。
どうでもいいけどどうして俺はこんなに
ツインテ+ツンデレキャラばかり好きというか書くんだろう。
かがみんもそうだしグレーテルもそうだしまぁツンデレかどうかはしらんが
初音ミクもそうだ。て、いうかそのまえに
ツンテキャラ多くねwww

本何冊読んでますか? 

December 07 [Fri], 2007, 10:40
面接のアンケートに一か月本を何冊読んでいますか?とありました。

何冊といわれてもだいたい2冊なんですが、今就職活動中なので就職雑誌あわせると?です。

まぁ就職雑誌は読むというより見るですかね。

タウンワーク、週に一冊ですから月四冊プラス。なーんて・・・・・。

どういう本をよみますか?というところでさすがにガンダム類とは書けませんでした。

でも、実際ガンダム類の本が一番多いので書いておけばよかったかなと感じるしだいです。

今はちょうどはやりのバッテリーを読んでいるので、これは書きました。バッテリーは6巻まで

あるので自分は3巻め、まだまだです。

本を読むことはいいらしいんですが、マンガとかかけませんね。重要なところでは。

マンガならば結構読んでいるのですが・・・。

メジャー、あおい坂高校野球部、クロスゲーム、タフ、武士道、ドカベン、などなどと

結構読んでいるんですね。公の場にでにくい本が、しかし、野球もんが多いです。

面接結果気になります。どうなりますかねー。(@_@;)

ビックバンドビートを見に、ぐるっとお散歩 

December 03 [Mon], 2007, 19:20
この画像、どこかわかりますか?

そう!「アクアトピア」です(>_<)

レールが無いんですね!植木で囲まれていたので、何かと思い覗いたらこんな感じでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaenma551
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 寄りそう ふたり・・・・ ある日突然 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寄りそう ふたり・・・・ ある日突然 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 寄りそう ふたり・・・・ ある日突然 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寄りそう ふたり・・・・ ある日突然 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 寄りそう ふたり・・・・ ある日突然 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 寄りそう ふたり・・・・ ある日突然 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 寄りそう ふたり・・・・ ある日突然 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 寄りそう ふたり・・・・ ある日突然 (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» 今日は・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像太乙
» 早く治りますように。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる