10/5(金)。 

March 11 [Tue], 2008, 16:35
ふぉ〜お疲れ様ぁ〜
今週も@ゆうまでしたね。


今日は14時ぐらいまでは、ミスなく出来てたと思うが
最後の最後に安易に入って1マソ取られた。(_´Д`) アイーン
コツコツ稼いでいたのに・・・
やっぱり我慢は大事だなぁ〜
特に買うときの我慢は重要だろう。


今日のNYは、↑か↓のどっちかに大きく動く可能性があるので
おまけに日本は3連休だし、持ち越しは怖いかな


来週も自分のペースを保ちながら頑張れたら良いなぁと
ではでは
酔い週末を〜



+26300








シュボッ
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/


今、買っちゃダメッ!!
     .,  ∧_∧
    []() ( ;`Д´) ∧_∧
     □と    つ(;ω;` )       l二ヽ
       人  Y  と と   ) ̄⊃      ) )
      し(__) ⊂(_(_つ   ̄⊃   / ̄ ̄ ̄ヽ
            ⊂_        _⊃   | (\/) |
              ⊂__⊃        |  > <   |
                              | (/\) |
                         ヽ____/


        ∧_∧ アッ・・・
       ( ´Д` ) ∧_∧
       と    つ(;ω;` )       l二ヽ
    川  人  Y  と と   ) ̄⊃      ) )
   []()  し(__) ⊂(_(_つ   ̄⊃   / ̄ ̄ ̄ヽ
    □⊂       _        _⊃    | (\/) |
   ⊂_           __⊃    . |  > <   |
       ⊂           ⊃          | (/\) |
         ⊂___⊃         ヽ____/




         从从从
        从从从从  ゴオオオォォォォォ…
        从从从从从
       从从从从从从 ̄⊃     ) )
      ⊂ 从从从从   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/

レシピ? 

February 17 [Sun], 2008, 7:20
タイトル負けしそうだけど・・・

私ごとですが、平日に晩御飯を作る負担を少しでも軽くするために日曜に纏めてご飯作るんです。
男が作れる料理なんって限られてて披露するのも恥ずかしいくらいですがね。

今週のストック料理で「鶏肉のトマト煮」なんぞ作ろうと思ってたんです。
日曜に近所のヨーカドーに買い物行ったりしてね。

にんじん(大を3本)を機械(ウィーンって刃物が回転するやつ)でエラク細かくして。
たまねぎ(大を1個)も機械で超細かくして。
そして念入りに炒める。たまねぎが茶色になるまで炒める。ひたすら炒める。
そこに鶏肉(ちょっとチンして軽く解凍したやつ)を投入。
またここで炒める。炒める。
途中でピーマン(5個)入れて、じゃがいも(中を4個)入れて。
それから水(800cc)を入れて煮立てて、アク取って。
ここでコンソメ投入なんですが、あるはずのコンソメがなーい。
ショックだったけど、迷わずカレーに変更。(よくある話)
我が家には、カレーのルーは常備してある(中辛と辛口)のでいつでも作れるのです。
あとはルーを入れて存分に煮込んで、秘伝の隠しスパイス入れたりして完成!!

感想は・・・

『辛口のルーを入れたのに甘いぞ!』
これは一重にニンジンを入れすぎたことが原因だろうと分析。
それにしても、具材を細かくすると舌触りが本当によい。これは極上だ。
野菜を沢山摂らなくちゃいけないメタボ(予備軍)の私にはとっても効果的に大量の野菜が摂れる。
これからはなんでもウィーンってやつで細かくして食べようかしらん!?

これがレシピかどうか分からんけど、素敵な発見をした昨日でした。

浜田、桂 早朝 

February 12 [Tue], 2008, 22:59
偵察のみ
サイズ膝〜腰、北北東ほぼ無風
スキム的には地形悪くて
もう少しサイズ落ちてくれないと巻きとれないかなぁ
浜Dでサーフィンは、いけそう

でもやっぱ…アンチスピリチュアルにしか視えないのかも知れない… 

February 02 [Sat], 2008, 11:55
すぐ近くにあるカトリック教会から、18時の鐘が響く。

十字を切り、頭(こうべ)を下げる。

穏やかに新しい明日が始まる。

(昔々のユダヤ暦では18時から“翌日”やったそうです^^)

でも…ワシ的にはずっと心から離れない事柄がひとぉつ…☆

昨年、ブログを始めたばかりの頃、即席英雄養成講座(インスタントヒーローメイキングシステム)と言うタイトルでブログを書いたコトがあります^^

“幾つものエネルギーワークを受ける事に、果たして本当に意味があるのか?”

と言うのがテーマでした。

ご自身のトップページに、山盛りの…それこそ中には100を越えるエネルギーワークのタイトルを掲載されてらっしゃる方がいはります。

それを見るたび、ワシはRPGゲームの呪文の山のように思えてならんのやんか。

いや、実際…使用するエネルギーは限られているんやろね…^^

でもそれを、まるで履歴書の資格欄に書くように並べる事には、果たして意味があるんやろうか?

それだけの伝授を受けている、と言うコトが、果たしてホンモノの肩書になるんやろうか?

なんかサッ…まるで、自分を大きく見せようと…不相応な鎧をまとってるだけに視えてしまうのんは、ワシだけやろうか?

ましてや、ちょこっと聖地や海外に1回や2回行ったからって…本当にそこの神様と繋がって、ヒーリングが出来るようになったりするんやろか?

だってその地には、ずっと住んどる方や何度も足を運んどる方がいはって、そこの神様を長年祭ってたりしとるワケやろ?

それを通り越して、妄想甚だしい、スピリチュアルを金儲けの手段に使っとるような輩に神様が降りて来るとは考えられんでしょう?

皆さん、よぉく考えてね!

このスピリチュアルの世界、詐欺師もいっぱいおるんやで!!



…トカ書いたら

『他人の批判をするのは如何なものか…』

ってコメント書いてくる偽善者が絶対おるねんて^^

でもワシのトコロにはそう言った被害に遭われた方からの相談メールが結構来てるんです…

中には肉体関係を強要された方も、少なからずいらっしゃいます…

ワシは、そう言った方達とワシのファミリー(ウチで鑑定受けた方&家族)を護りたいだけで…それ以上でも以下でもありません☆

…失礼しましたぁ…<(_ _)>

密書:電凹表紙案〓〜 

January 20 [Sun], 2008, 1:02
こんなんですがー



上はかいたまんま元絵のまま。



下は良ちんの手から上を反転させてみました。ので手がオカシイ^^;右手のハズが左手に!



こんな感じで 



〓も〓〜も テーマは ふれあう手 です^^



自転車も 天体観測も 考えて見ますー^^;

めんどくさい。 

January 15 [Tue], 2008, 10:45
最近日記を書いていることもあり、
画像を編集したいと思うことの多くなった私は、
調子に乗ってphotoshopなるものをパソコンにインストールさせてみた。

中身もよく知らずに。


しかも非常に時間がかかった。
パソコンが古いこともあるのだろうが、とにかく用事をしながら呆れるほど待ったと思う。


ところがどっこい、
このphotoshopなるものが曲者で、
なんというかプロっぽいことができるっぽいのだが(あくまで「ぽい」しかわからない)、
写真をパソコンに取り込む度に起動し、
そしてその起動にかなりの時間がかかり、
いらちの私を悩ませている。


正直、おまえが起動するのを待っているのも惜しいくらいの、
どうでもいいようなお粗末な編集しか私はしないのだ。
(画像のサイズを落とすことと、文字を入れるくらいしか)
色あいとか、なんとかは、どうでもいいのである。素人ですから。


多分、私の今申し上げていることは、根本的に間違っていると思われるので、
あまり大声では言えないが、
私はメカ音痴で、確かに編集はしたかったが、
お手軽ワンクリック的な感じで編集のできるソフトを求めていた。
誰がどう見てもわかるような、簡単なレイアウトを操作方法にて。


これはもともとそういうものじゃないのであるのだろう。
画像を丁寧に本格的に編集することを望む方のものである。


調査不足ながら、購入品のおまけとしてついていたものなので、
貧乏根性が働いて、なんでも入れなきゃ損的考えにより、
安易な気持ちでインストールしてしまった。



ごめん、めんどくさい。


おそらく、あと1日と経たない時間で、私はこのソフトをアンインストール
するであろう。

なんでもインストールすりゃいいってもんじゃない。

今後はよく考えてインストールしよう。

経験値が1上がった(と思いたい)。

2000年   安曇野  切手 

January 04 [Fri], 2008, 1:06
2000年3月23日発行の
「早春賦の里 安曇野(長野県)」切手です。

苦手なアレ・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 3:00
 



今日は、平日休みです(^-^)



ゆりね、ついつい行きそびれてた、苦手なアレに行って来ます・・・(/・。\)



苦手なアレとは・・・




                '''婦人科検診・・・子宮癌と乳癌の検診・・・''' 






なんだかんだ多忙だったのと、女性ならではの条件がお休みとあわなくて、←超言い訳ヾ(・_・;)



今日は10/31。気づいたら最終日じゃおまへんか・・・ 

さつまいものパウンドケーキ 

December 11 [Tue], 2007, 11:10
お友達が



パウンドケーキ?たべた〜〜い




といってくれたので、焼いてみました^^



さつまいも、1本つぶしてまぜまぜ。



基本のパウンドケーキは・・・以前のレシピ見てね^^



普通に焼いたものより、やっぱりずっしり。



さつまいも、おいしいかなぁ・・・









では、仕事してきます〜〜〜(゜-Å) ホロリ

えいと Mすて★! 

December 06 [Thu], 2007, 14:01
今週の金曜日のMすてに出るみたいですね★!




楽しみww(●´▽`)ノ


∞erもじゃない人も見ましょう♪♭+゜








10月26日(金) 20:00〜20:54
Mステ

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaenli1438
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10/5(金)。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 10/5(金)。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/5(金)。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10/5(金)。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 10/5(金)。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10/5(金)。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 10/5(金)。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 10/5(金)。 (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 密書:電凹表紙案〓〜 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 密書:電凹表紙案〓〜 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる