仲良しさん 

February 29 [Fri], 2008, 18:14
   ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

   今日ゎHEY!SEY!7のメンバーで、Hey!Sey!JUMPの

   メンバーでもぁる(右)中島 裕翔くんと、(左)山田 涼介くんです。


   2人共中学2年生でとっても仲良しです。

   

   「お互ぃにひとこと」と言われて。


   <裕翔>


   「最近なかなかゆっくり話す機会がないんだよね・・・山ちゃんがドラマの撮影

   (この時探偵学園撮影中)で忙しそうにしてる姿をみるたびに、大変そうだけど

   頑張って!っていつも思ってるよ。これからもずっと仲良くしようね。

   大好きだよ!



   <涼介>

   今までもず〜〜〜〜っと仲良くしてきたよね。

   これからも変わらずずっと仲良くしていこうね。っていうか、仲良くしてね!

   最高の仲間としてずっとつきあっていけたらうれしいなって思ってます!



   二人ゎ新番組「爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ」(日曜、4ちゃん、11時45分〜)

   に出演中。よかったら見てくだパイねチェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆
   

   

中日2勝目 

January 20 [Sun], 2008, 23:34
中日って勢いのあるときは点を取りすぎだよ!!昨日の試合は始めから大量得点で何か面白みがなかった。さすがに地元だと盛り上がります!!

☆タマちゃんは1時半に来ました。ちょっと早すぎだよ。
☆今日の画像はクマちゃんです。短い記事でごめんなさい。今日は忙しい!!

怪我をしないこと 

January 13 [Sun], 2008, 11:41
おーし、やっぱやる気になったらいい練習が出来る!!
やっぱメンタルが大事やな。
こう心の底からやるぞーって持ってくことが大切だな。

こんな時こそ一番大事なのは、怪我をしないこと!!
それをメインにやっていこう。

今、やっているの補強運動・ケアは、
・ビー玉運び⇒側底筋強化⇒足のクッション性アップ
・チューブトレ⇒肩関節周りの小さい筋肉強化
・首トレ⇒首筋強化
・身体ケア⇒毎日のストレッチ
・身体ケア⇒週1回〜10日1回の完全休養(マッサージ)
などだ。

ほんと怪我したら遠回りになるしね。

うし、毎日コツコツやろう♪

レナの画像大量発生 

January 05 [Sat], 2008, 9:52
ひぐらしの画像が増えましたぁぁぁぁ
トップバッター竜宮レナぁぁぁ!!
ひぐらしでは、レナが一番好きだなぁぁぁ

貰うときはコメ!

チンして作ってカロリーOFF♪簡単あんかけ焼きそば 

December 18 [Tue], 2007, 9:12
 '''チンして作ってカロリーOFF♪簡単あんかけ焼きそば'''





'''なぜか昔からこのあんかけやきそばが大好き。'''

'''中学生のころは週に1回は地元の中華屋に食べに行ってたっけ。'''

'''大人になった今も飽きずにコンビに行くとつい買ってしまう。'''

'''あのぱりぱりの食感にあんかけが超ベストマッチ♪なんだよね〜'''








  材 料 (2人分)


  豚肉スライス  50g
  はくさい  4枚
  もやし  1/2パック



  鶏がらスープの素 小さじ1/2
  しょうが(せんぎり)  
  オイスターソース こさじ2
  しょうゆ こさじ1
  みりん こさじ1
  
  片栗粉 小さじ1
  水 小さじ1
  ごま油 こさじ1




  つくりかた (クック膳をつかった簡単調理法)


  〓はくさい、にんにくのめは食べやすい大きさにきります
   はくさいは芯と葉とわけておきます



  〓しょうがそのほかの調味料と豚肉を小ボウルに入れもみこみます
  肉に味がしっかりしみこむことがポイント



  〓クック膳(なければ耐熱皿)ににんにくのめ、はくさいの芯、〓の順でいれ
  電子レンジで5分加熱



  〓中身を一度混ぜてさらに残りのもやし、白菜の葉をうえに重ね加熱3分



  〓水で溶いた片栗粉をまわしいれかき混ぜる
  仕上げにゴマ油をまわしいれると風味がとってもよくなります♪



  市販のかたやき麺にあんかけをかけて出来がり〜♪




  今日は『クック膳』をつかってカロリーをうんとフライパンや中華鍋で調理するより

  うんとカロリーをOFFにしちゃったよ


  さいきんはいくちん・旦那ともどもかなり肥えてきてお腹周りがきになる(涙)

  食生活も少しは気にしないとなあ・・・

  でもつくづく感じる、ダイエットの大変さ。

  昔は少し食べないだけで次の日は体重が減ってたりして。

  今じゃ食べなくても減らないけど、たべたら確実に実になる(涙)


  でもついついおいしいものが好きないくちんはご飯に目がなくて、

  この前もおいしい豚の角煮をもらったら夜ご飯なのに2膳もおかわりしてたべちゃった。

  でも角煮ってご飯にものすご〜く合う味してるのよねえ〜☆

  でもやせたいと思うのは無理な願いだよね(苦笑)

愛媛に勝てなかったら・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 11:26
愛媛に勝てなかったら本当情けない

応援する気失せるね・・・・

結果だせ!

ホームで半年勝てないなんてプロとして失格。選手も監督も

死ぬ気で闘え

1000万本のコスモス〜☆(^o^)その〓 

December 06 [Thu], 2007, 5:12
先週半ば、大牟田のひまわり園を見た後、福岡県甘木市のキリンビール工場のコスモス園に行ってきました(^-^)v
何と言っても西日本有数の1000万本のコスモス!!!(^o^)
今まで見てきたところとやはりスケールが違いました^^;
ちょうど見頃のようで、ガバイ綺麗かったです〜ヾ(´▽`)ノ

いでよ〜神龍〜♪ 

December 03 [Mon], 2007, 1:26
一体何匹呼べるんですかね(ノ∀`)

TFA初代チャンピオンは・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 12:29
東京丸ビルにて、TFAフラワーリーダーズ カップが開催されました。
予選の段階から、レベルの高さに圧倒されました。
私も初めて競技会に参加、さらに舞台上での長時間に渡るデモンストレーション、精神的にも体力的にも厳しかったです。
ライトが当たるので、正直熱中症になるかと思いました・・d(-_-)
それにしても、テレビチャンピオンや日比谷花壇のカレンダーに載るデザイナーさんたちと同じ舞台に立てたことは、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
また、福岡に戻ってから詳しい報告をしますね!

一杯のコーヒー 

November 23 [Fri], 2007, 8:30
コーヒーをのむと落ち着きます

一杯のコーヒーで

やすらぎをかんじる

そんな15時37分です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaenjo150
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 仲良しさん (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 仲良しさん (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 仲良しさん (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仲良しさん (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 仲良しさん (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 仲良しさん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 仲良しさん (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 仲良しさん (2008年09月15日)
アイコン画像Tommy
» レナの画像大量発生 (2008年03月06日)
アイコン画像たむら
» 中日2勝目 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる