ダイソー 

February 16 [Sat], 2008, 12:09
Word中級編

税込み105円。

町田西友6Fダイソーにて。

真ん中あたりまで読んだ。


ワードも捨てがたい。


表紙にエクセルとの連携を

カンベキに!


とある。

GAM ガム  群馬県館林市 

February 11 [Mon], 2008, 8:20
主人の会社の人が「美味しいよ」と教えてくれましたが
お料理の味は・・・ファミレス並。

美味しいとは言い難い。

BBQ in 美山 などなど 

January 21 [Mon], 2008, 6:49
本日はどーもありがとうございました。
また、用事で途中で抜けさせていただき、最後まで片付けもせず
すんませんでした<(_ _)> >幹事の方々。



また、新顔のかたがたもたくさん見えて新鮮でしたね(笑)
んで、肉もさることながら海鮮がすごかった!
仕入れ乙でした!!



あ、あと王子の横顔写真好評でした。一応 宣伝はしときましたので
ご心配なさらず(笑)



んで、帰りは各務原のイオンによってみた。
広いけど人多いね・・。



#今日のところは遅いので、写真はまた今度。



そのうち盆休み中に溜め込んだものも 備忘録的にアップ予定(笑)

vsC大阪戦。 

January 15 [Tue], 2008, 10:09
今更だけど・・・vsC大阪戦。

vs京都戦 以来連敗が続く・・・それも何とも後味の悪い負け方・・・。

何が悪いとか誰が悪いとかの問題だろうか?  

あれだけ攻めても決定力にかけ、得点できない。

それに比べ相手は僅かなチャンスを活かして得点できる・・・。

8位までの混戦で何処が昇格してもおかしくない現状・・・

目の前に見えるものに貪欲に向かっていけた者だけが得点できる・・・そんな気がする。

じゃ何が問題なのか?  ワカラナイ・・・。

ただ思うのは・・・何時も相手チームの戦略が上手く機能してる・・・。

それに確実に答えられる選手が居るってこと・・・。

サッカーは個々が一つになったときミラクルが起こる・・・信じるしかないね。

仕事 

January 04 [Fri], 2008, 0:06
9月中旬から続いていた「2週間で2ヶ月分の仕事」は、「だいたい3週間で2ヶ月分の仕事」となって
ようやく一段落。



ふひ〜〜〜〜〜〜〜 はぁ〜〜〜〜〜〜 と声にならない声を密かに心で発したのだった。



久しぶりに本気で仕事した、という感じ。
(普段は手抜きしているって意味ではなく集中が持続したということでございます)



「3週間で2ヶ月分の仕事」なんてできるのか?
できるんです^^



計算は簡単。
1日に普段の2倍の時間、普通の人の2倍の生産性でやればオッケ〜。
やるのは簡単ではない。
そして当然、後から十分な見直しが必要。




背中と手のひらから冷や汗がじと〜〜と出て
頭と顔から血の気が引き首から上がしびれるような感覚になり
体の中心で表現しようの無い緊張が走り
「終わらんかも」と何回もあきらめの心境になり
気が付けば猛烈な貧乏ゆすりをしている



そんな3週間だった。




頑張った自分をほめてあげたい?



いいえ。



これが職業なのだから、やって当然。できなければ失格。
「頑張った自分をほめる」のはアマチュア。

お疲れっす☆ 

December 19 [Wed], 2007, 2:33
今週も、終わり〜☆

実は、今、腰痛で・・・・

ずっと、同じ体制ではいられないので、いろんな体形をとっています(笑)

しかし。。
更新しなかった間、色々あったなぁ。。。

5月に、愛する滝沢くんの、コンサートに、はじめて行きました(TvT)
7月に、愛する滝沢くんの、舞台を、見に行きましたv(^^)v
8月に、うまれてはじめて、24時間テレビを、全部見ました。(笑)
9月に、亀梨くんの舞台を見に行きました。。
10月は、タキツバベストで、アゲアゲ↑↑でした(笑)

今月も、いい事あるかなぁ〜(^^)


ただいま、BGMは、KinKi Kidsです〜。。。。

寒いZE★ 

December 13 [Thu], 2007, 19:43
昨日は暑かったけれど今日は寒い・・・

もうほんとに勘弁して欲しい(´Д`lli)
気候がこうもころころ変わるので体調を崩し気味です・・・

太陽がまた輝くとき 

December 10 [Mon], 2007, 17:50
手紙が届いたら 封を切らずに
そっとしまっておいて 時がたてば
僕の今の気持ち きっとわかるはずさ
最初で最後のお願い
優しくなれるほど 強くもなくて
ひたむきに愚かに 抱きしめあったね
黄昏せまる頃 ここを去る背中に
遠くの窓から勇気の矢を射るよ
※外は雨が まだやまずに
 濡れてる人々と街が それでも太陽信じてる
 古いメロディ にじむシルエット
 やわな生き様じゃとても 絵にはならなね

マーキュロ塗った後の しみる感じ
そんな懐かしさに あふれた日々
でも振り向かないで 君が決めた道は
君しか知らない夜明けに続いてる
※※忘れないで 忘れてくれ
  今も君への想いは 嵐が逆巻く夜の海
  むせびないて 群はなれた
  さまよう2人の道標(しるべ)は“希望”の2文字さ

愛する人にはいつも照れて言えないけど
本当は誰もが伝えたい心の声よ 今こそ届け

※Repeat
※※Repeat

生物の個別指導で 

December 04 [Tue], 2007, 6:05
初めに話した会話です!「のな、生物って事は生物が必要な大学なんだよね?」「はい!!」「どこ行きたいの?」「浜松医大」「医大?医大行きたい人はもう出来上がってなきゃいけないから 進路変えた方が良いんじゃない?」「いえ、浪人してでも絶対行きたいんです!!」内心:現役目指してるから〜★「担任の先生は?何も言ってなかった?」「特に…」「多分変えろって言われるけど、取りあえず面倒見たる」「有難うございます↓」

講習2日目 

November 30 [Fri], 2007, 9:53
今日も頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaenje631
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ダイソー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ダイソー (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ダイソー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ダイソー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ダイソー (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ダイソー (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ダイソー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ダイソー (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ダイソー (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ダイソー (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる