高級ベッドのその後

August 20 [Thu], 2009, 10:57
待ちに待っていた楓さん用高級ベッドが来て早1ヶ月ちょっと・・・・
その後高級ベッドさんはどぉ〜なったか。ちゃんと使われているのかっ?!
ご報告です(笑)

基本的に夜寝室で使っているのですが、最初は楓を「カエちゃん、ここでネンネよ」と誘導。
寝てくれるものの数分で降りてフローリングで寝る。
これが数日繰り返される。
こ〜なったら梛でもいいっ!!「なぎ〜、おいで〜」と誘導するも梛にいたっては全く乗りもせず。ブヒッ

そんなこんなしているうちに・・・・
友人に赤ちゃんが生まれるとのことでベッドを貸すことになり、拓が使っていた
羽毛掛け布団が行き場を失う。
そうだっ!これを高級ベッドの上に敷いてみよう」

元々楓も梛もフカフカが大好き

このアイデア
BINGO!!

全く乗らなかった梛さえ今ではベッドを準備すると最初に乗って臍天で寝とります。

きっとこの羽毛布団は使わないだろうからカエナギ行きだな。カバーだけカエナギ用に作ろうかな。
ってことで、証拠写真。

ですが〜、何しろ夜しか使わないので写真が撮れない。
とりあえず携帯画像で。



キター!!

July 02 [Thu], 2009, 19:02
すっごく久々な更新だ(笑)

6月頭にDOGSHOPへ行って来た。
お目当ては楓さん用のベッド。
暑くなってきたので寝るのはフローリングが多くなってきたのだけど
楓さんももぉ12歳。硬い床で寝させるのもなぁ〜。
ということでちょっとお高い・・・・イヤ、かなりお高いのだけど
奮発して買ったよ。

待つこと1ヶ月奮発して買ったベッドはコチラ

ジャーーーーンッ



アレレ?!
イヤァ〜な予感的中(T_T)
壊れる。お願いだから降りて。」
懇願


「おーねーがーいー」
「キャハハハッ♪」
*坊主13kg+楓さん6kg=19kg

「コワレルッ」

改めて Happy Birthday KAEDE NAGI!!

June 16 [Sat], 2007, 10:51
先日頼んでいたケーキが今日午前中に届いた。

今回もペリートスさんのケーキ。
大きさが丁度いいんですの。
種類もいっぱいあって悩んだんだけど今回はニコちゃんケーキ。
カエナギ大興奮ですよっ




さっ、いよいよ中味の登場


ケーキもカエナギもカァ〜ワイイ〜
その後ケーキを8等分にわけて半分たべましたとさっ。
また明日も残り半分たべよぉ〜ね〜
これからもまだまだ元気で長生きしてくれますよぉ〜〜にっ!!!

沖縄旅行1日目〜その2〜

May 10 [Thu], 2007, 11:19
今回宿泊したのは『ホテル日航アリビラ』

本当はブセナテラスに泊まりたかったのだけど、海の見えるお部屋が全て埋まってるということもあり、断念した。

1時間ほど休憩。
その後は楽しみにしていた沖縄キャバ友達との再会!!
旦那は一眠り。私はお風呂に入ってサッパリ

なぜか今までにないほどの胎動を湯船で感じ、ビックリした(笑)
初めて飛行機乗って彼も興奮したのかな


お友達との再会の場所は北谷の『セルロイド』さん
去年も行ったところで、お食事もおいしいし、屋根のあるテラスが雰囲気があって素敵で
お気に入りのお店なんですの。是非今回も行きたいってことでそこで会う約束をしました。


がっちゃんとうるまっちに大歓迎を受ける旦那
きてくれたお友達は
ナビィーさんと旦那さん、ウルマ・ガチマ・ケマー
ayayaちゃん、姫ちゃん
ゆうきさんと旦那さん、りんちゃん
お忙しい中集まってくれてありがとうございましたっ。
とっても楽しい時間を過ごさせていただき、23時ごろお開きに。

帰りはワタクシ運転でございました。
それを見ていたナビィさんの旦那さん。
「頑丈そうな人」と言ってたそうな・・・・。理由は酔っ払った旦那を後部座席に押し込み、颯爽と運転して帰ったからだそうな・・・・。アハハ・・・まっ、確かにね(笑)

沖縄旅行1日目〜その1〜

May 10 [Thu], 2007, 11:00
旅行好きの私にとって数年間旅行ができないと思うといても経ってもいられなくなり
安定期を待って沖縄旅行を計画しましたっ。
予定は2泊3日

出発初日からハプニング
用意ができなくて(旦那が)出発時間30分遅れる。
高速道路大渋滞のため国道を通ることに・・・・。がしかぁ〜〜し国道も渋滞。
予約しておいた駐車場に時間通り到着できず、断られ泣く泣く羽田空港の駐車場に停めることに
カエナギは今回羽田空港近くのペットシッターさん宅へ。
8:00に羽田空港までお迎えに来てもらった。

沖縄到着。約1年ぶりの沖縄
まずはレンタカーを借りて、アウトレットショッピングモールへ。
そこでランチ。食べたのがこれ

麩と卵を炒めたもの。旦那はゴーヤチャンプルーを頂いた。

そしてもっと南下し、行きたかった『しらゆりの塔』と『平和祈念公園』へ
平和祈念公園の資料館に入りたかったのだけど、残念閉館していた。もっと早くいけば良かった〜。


ひめゆり学徒隊が隠れていた壕

平和記念公園
公園内をすこ〜しだけ散策して一路ホテルへ

おいしいのだぅ。

May 05 [Sat], 2007, 16:34
台所の窓のところに置いてあったミルクガム。
テラスに出るとちゅっちゅ。はその窓の下でいっつも待機。やっぱり犬だね〜。鼻がきくっ!!
ってことで、あまりにもいつもいつも待機してるんであげてみた。




テラスで食べるガムは格別ですなっ

ちゅっちゅ。が噛んで少しだけやわらかくなったのと交換で楓さんもンググ

おいちぃ〜でちゅ。

気持ちいい〜

May 05 [Sat], 2007, 16:30
楓さん、クッションに埋もれてますがぁ〜♪



気もちよさそうなりね〜

乱れてマツけど何か?!

April 04 [Wed], 2007, 23:53
ナギの前髪は世界一だと褒めていただいたので、調子に乗ってUPよ
題して
『乱れてマツけど何か?!』




ソファー

January 04 [Thu], 2007, 14:18
そそ、昨年にソファーを新調しましたの。
以前のより広くなりました。奥行きは短くなったんだけどねぅ。
カエナギ、何故か広いのにくっついて寝てますの。時々くっついてるわぅ。カワエエ〜〜〜



福袋

January 01 [Mon], 2007, 14:11
福袋GETですっ。

今年最初の宅急便は、チリペコ♪ちゃんからでしたぁ〜。
お願いしてあった「GG」さんの福袋が届きました〜。チリペコ♪ちゃんありがとっ


まずは、楓さんのMサイズ。
中味はこんな〜〜〜。


あとこのレインボー柄の半そでTシャツ。

続きまして・・・

Lサイズ。ナギちゅっちゅ。のです。
一番右の「G」の文字のジャンパーカッコイイです。ただ、ちょっと下でチャック閉めるので毛が挟まるのだぬぅ〜〜ん。

来年はどんな福袋かしらぁ〜。

チリペコ♪ちゃん、かぶったものがあったみたいだけど交換しますかぁ〜?!
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像楓ママン
» キター!! (2009年08月06日)
アイコン画像けろりん
» キター!! (2009年07月24日)
アイコン画像楓ママン
» キター!! (2009年07月05日)
アイコン画像楓ママン
» キター!! (2009年07月05日)
アイコン画像ナビィ
» キター!! (2009年07月05日)
アイコン画像ゆこ
» キター!! (2009年07月05日)
アイコン画像すかし
» 改めて Happy Birthday KAEDE NAGI!! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 改めて Happy Birthday KAEDE NAGI!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 改めて Happy Birthday KAEDE NAGI!! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 改めて Happy Birthday KAEDE NAGI!! (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaenagi-56217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる