最近は

October 19 [Wed], 2016, 9:22
私生活や仕事などで色々と変化があったという、
よくある単なる言い訳でココの存在を忘れてました。

テヘッ☆



最近のブレフロ事情


第三部で、今までは召喚したユニットに戦わせて楽していた主人公が
焼きが回ってついに自分で戦うことになったってやつです。

仕様がマゾ過ぎて、第三部は放置の人が多いようですね。

昨日のアプデで、研究所の仕様が変わって、美味しくなりました。
武器レベルとか10週くらい周回すれば、1から15くらいなら上がっちゃうくらいです。
クリゴを大金払って食わせる必要はもうなくなったようです。
ホントね、これのおかげで貯めたダイヤはジュエルパレードに吸い込まれて・・・

んで、召練ポイントも、フレンドを連れて第三部クエストを1回やれば50もらえるように変わったようです。

ヴィランシル/ガルム砕氷帯/奈落への滑落

の周回も捗るってもんです。

研究所の召練ポイント消費は、体力消費半減期間だと同様に半減していたので
今はポイントをためて、半減期間に課金のお水を使って回すのがお徳かと。
課金のお水って、召喚術の経験値は増えないんですね・・・。
増えるのは、召喚師経験値、武器経験値、SPの3つだけのようです。



と言うことで、子供が出来そうです。8ヵ月後くらいに。

いんたーねっつ接続

February 18 [Thu], 2016, 11:55
ネットがつながった!
引っ越した勢いで、無線にしました。

■ブレフロ

月曜イベントダンジョンの経験値2倍と、体力消費半分いべんとが重なり、クエスト周回設定も追加されたので、レベルアップしまくりんぐ。


サヨナラ横浜

November 28 [Sat], 2015, 12:15
ということで、今日で横浜を去り、新居にお引越しします。

神奈川県民から東京都民に変わりまーす!

よっ!TOKYO!


◆本題◆
新居のネット環境が整うまで放置になります。

式の模様

November 14 [Sat], 2015, 8:40
こんな感じになりました。

ケーキ入刀ではなく、生ハム(の原木)入刀。



ご来場の皆様に食べ放題で出しました。
まだ半分以上残ってるけど・・・。



ケーキの入刀もやりました。


入刀二回。二刀流。

疲れました。

今日から新キャラ実装

August 24 [Mon], 2015, 23:03
新キャラが6体実装されたので、今まで毎日のように配布されていたダイヤで
ガチャを回してみた結果、フィーヴァ6連続とか。
勿論全部納入ですよ。

12回目あたり(記憶があいまい)で新キャラが1体出ました。
ジェドとかいうの。
今回の新キャラの中では、トップクラスの外れキャラ。

また少し課金して回そうと思います、石版も手に入るしね!

暑いけど

August 07 [Fri], 2015, 14:11
午後半休が取れたので、車のエンジンオイルとフィルター交換してきます。

あと、結婚します。

エクストラダンジョンF

November 08 [Sat], 2014, 21:28
今日の15時から、消費体力半分イベント。
試練もゲートのダンジョンも、エクストラダンジョンも、全て半分!

アタルヴァ地方にあるエクストラダンジョン。ガルネス実験洞。
普段は消費体力が60も必要なので、スルーしてましたが・・・。今は30!50%OFFっていいよね。近所の冷凍食品半額セールみたいで。
お弁当のおかずに便利!


で、そこのボス。




『ダメージ半減スキル』を『無視』した全体攻撃スキルを使ってくるのです。
一人当たりのダメージ、大体12k。
しかも3回。(HPが2/3、1/3、1/5くらいになった時)
とはいえ、このスキルを使ってくる予兆(ボスが喋った次のターンでぶっ放してくる)があるのと、
防御は有効で被ダメージが半分になるので、何とか対処可能。でも、光属性のキャラだと防御してもダメかも。

普段の攻撃は、半減スキルで大体死なない程度なので、状態異常無視とHP回復とBC増加とかBBゲージ増加スキルをつけて、半減スキルが切れないようにしていれば何とかなります。

ボスの残りHPが1/2を切ると、防御力UP、炎+水+樹+闇属性攻撃を軽減するバフがボスに掛かってしまうので
光か雷の属性付与スキルがないと、削るのが大変になります。故のロディン、グラ爺。グラ爺ならボスのダメージ15%軽減もあるしね!

そんなこんなで







何とか討伐。


報酬は、ダイヤ1個と青蛙1匹。




このボス、犬っぽくてちょっとかわいいなぁ。

金曜に始まったメダンチ

October 26 [Sun], 2014, 0:01
そう、金曜から始まった、レイドのメダンチ狩り。



毒が有効ってことで、編成はこんな感じ。

お勧めSBBがこちら





これで毎;y=ー(゚д゚)・∵. ターン毒のダメージが入ると




☆☆☆星三つのメダンチで
AUTOプレイで2分ほどでカタがつきます。

メダル20くらい入るので、スロット回しまくりで、赤蛙、青蛙一杯でウハウハです。


オススメです!フレンドの方で必要があれば一緒に!

はーさんかチョクさんくらいしかいないけど!

ペタジーニ

October 22 [Wed], 2014, 19:23
先日の月曜からのピックアプガチャ

盾爺やらゼルナイトやらリリーマターやらのシリーズ。
氷塔はいるけど、盾爺がいなかったので、勿論回しました。出るまでやる!








一発ツモ!



こいつを鍛えてカルデス取れるように頑張ろうと思います。

グラナド・エスパダの方は

October 04 [Sat], 2014, 0:21
未編入キャラがたまったらまたやろうかなと思ってます。
(*∠_*) ダカラドーシタって話ですがね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaen_8
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ぐらなどえすぱだ:アゲ鯖 家門Lv61+3

てすてす
最新コメント
アイコン画像ちょく
最近は (2016年11月04日)
アイコン画像はー
最近は (2016年10月28日)
アイコン画像はー
いんたーねっつ接続 (2016年02月24日)
アイコン画像はー
式の模様 (2015年11月17日)
アイコン画像kaen_8
式の模様 (2015年11月16日)
アイコン画像はー
式の模様 (2015年11月14日)
アイコン画像はーきゅ
今日から新キャラ実装 (2015年08月30日)
アイコン画像かえん
暑いけど (2015年08月11日)
アイコン画像はーさん
暑いけど (2015年08月10日)
アイコン画像はー
金曜に始まったメダンチ (2014年10月26日)
2016年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31