キター 

2006年02月25日(土) 21時50分
やっとですね。



















メダルですよメダルw


そうフィギュアスケート荒川静香が金メダル!



いやぁー朝から感動したというかとりあえず1個取れて良かったね・・w

オークと衝撃 

2006年02月18日(土) 11時36分
久々にメイプル。

暇つぶしにメインでヘネの狩場で狩っているとアールン闇100を1m以上からというオークションが・・w

最近96のアールンを買ったばかりだったが少し資金があったので参加してみることに。

最初に5m出して今のところ最高値に。

やっぱり弓は人口が少ないし求めてる人もいないからまぁ安く手に入ると思ったけど・・。

相手は6m。

6,5mを出すと7mを出してきた。

相手はこれで降りるというらしいので嬉しく思って7,1mを出すと、8mで降りるらしい・・;;

これには困った。なんせ今の資金は7m。サブキャラから金を持ってくるとしても

どんどん上を出していくのは厳しい。

とりあえず8,1mを出した。金はまぁ・・・1m友達に借りることにした。

これで決まりかなと思ったら・・

主催者 「9m出してきた人がいるんですよ。つりの可能性もありますが。」

9mってあんた・・・w

でも結局つりだったみたいで俺が落札!w

ついに100のアールンが手に入ると同時にフリマへ直行。

窓を開きさぁ待ってましたアールン。





ってあれ?

窓には弓ではなく・・・石弓・・・

そうシャリット・・・。

主催者 「こちらでよろしいでしょうか。」
桃闇 「これシャリットですけど・・。アールンって言ってましたよね・・?」
主催者 「アールンって叫んでましたか?」
桃闇 「はい。」
主催者 「すいません。間違えました。」


ガーン;;

ついに・・w 

2006年01月26日(木) 21時44分
今日は1月26日。

スターウォーズバトルフロント2発売へと旅立ちます(ぁ

1は既に発売していますが、面白いです。ただしジェダイが使えず歩兵だけで戦うことに・・。

まぁスターウォーズ見てからの方が楽しめるはずだし、見ないとあんまりわからないかと。

システムを言えば150対150くらいの数の兵で戦争って感じ。

共和国、連合、同盟、帝国という4つの軍に分かれていてどれかを選択してスタート。

1では使えなかったジェダイが2では使用可能に。

さらに宇宙戦ができたりとボリュームが上がってます。

まぁもしよければ買ってみては。

2は視界が悪くなっているような気がしますね・・。w

投げ族育成 

2006年01月22日(日) 11時51分
最近めいぽ少し飽きたのかメインもレベル上がりにくくなって前から考えてたサブ作ることに。

職は投げ賊。


機動力、火力に優れていて、高い人気と強さを誇る・・。


サブ作って3週間(?)くらいで今は29レベ。

あと1で2次転職。

狩場はアリの巣でたまにグルクエいくぐらいw

てかグルクエの蛇の経験値って高いよねぇうん。

まぁできるだけ早く2次しますかw

ショーワのヤクザ達 

2006年01月13日(金) 22時41分
前に言っていたD子を考察してみようかと。



手下D

HP 15100
MP 200
EXP 581 サクチケ 1162
火、氷、聖◎ 雷、毒○、ヒール×
攻撃 接触 500程度、ナイフ 1000〜1400※

ETC 手下Dのつけ爪、ガーネットの原石、鋼鉄の原料

消耗品 チューチューアイス、名手の薬、マナエリクサー丸薬、70%呪われた攻撃の書(短剣)、70%呪われた魔力の書(マント)、100%力の書(マント)、70%呪われた体力の書(盾)、土の手裏剣

装備品 青龍偃月刀、キャッツアイ、スノーボード(金)、ゴムチューブ、冒険家のマント(緑)、九龍刀、プラティナパンツ(血)、リキュール(茶)、グロスヤガ、マロ(赤)、ウィロー(青)、リネロス(青)、金剛杵、ルティードパンツ(紫)、ルティードパンツ(赤)、紫月パンツ

出現 ショーワ町 駐車場、火狸金融、応接間

※桃闇が受けるダメージ数です。

駐車場とD子と幹部 

2006年01月07日(土) 22時19分
どうも。




めいぽでついにアローレインを習得しましたw


まぁ火力が低いのは気にするな。


D子こと手下D。


これは美味い・・・w

ゾンビより経験値高いし↑の画像のように上からレイン連射で無傷で狩れる!w


薬代節約ねw


まぁ幹部Bがいて邪魔なんだけど^^;

幹部とかD子より弱い・・w

D子はダメ食らわすとナイフで反撃。

まぁこれが痛いわけです。。

次はD子のデータまとめてみるかぁ〜



旅行記後編 

2006年01月05日(木) 22時11分
旅行記の後編です。こちらを読んでからどうぞ。


2日。


今日は夕方に大分に移動なのでみんなとお別れ;;


叔父さんと父といとこは初売りに行ったけど、残りのいとことテレビ見てたw

昼からラグビーの試合があってこたつでねっころがって見てたらいとこ(女)がこたつで寝てて尻の上に
足乗せられて重かった・・w



今日は祖父の誕生日なので鯛とか赤飯とかからあげとかケーキとか色々食べて古畑任三郎見てたらすぐ夕方になっちゃってお別れー;;


そのまま大分へ移動したわけですがこちらでは特に何もなかったので報告なし(ぇ




旅行記 

2006年01月04日(水) 14時48分
ここ5日くらいは福岡と大分の実家に帰っていたのでその状況でも・・・

まず30日に出発。

高速道路にのりまして、順調に突っ走っていたが神戸で道を間違えてなんとまぁ高速を1回おりてしまったわけ・・・。

しかしこれが良かったらしくなぜかというと



そう神戸は渋滞していたのだ

こうして渋滞をうまく避けて(?)その後は渋滞もなく本当は広島に泊まる予定だったわけですが時間が5時くらいであまりにも早かったのでそのまま福岡へ。

こうして着いたのが10時頃。

なんと腹がいっぱいだというのにも祖母は聞かず茶碗蒸しを・・・・。

これにはなんと鯖の刺身を醤油でつけたものとかチーズとか蟹とか色々なものが・・。

そのまま風呂に入って就寝。


さて2日目。

ユニクロとかスーパーとか行ってたらいとこが帰ってきててその後はゴロゴロテレビとか見て過ごしてたわけです。紅白も見たしいとこが毎年ジャニーズの年越しライブを見るからそれで年越し。そしてそばを2杯食べて寝。



あけましておめでとうございます




お正月です。

叔父さんが初売りだーと御節とお雑煮食べてさっさと買い物へ。

もちろん俺も行ったけどねw


PSPギガパック20000円安い・・w
買ってないけどさ。



日用品とか色々買ってサンリブにも行って・・・w


10000万円福袋×2洋服の青山で購入。


叔父さんがいとこにね。んでもらったのがMの白いTシャツ1枚。


終わりですかー!w


もっとわけてよ。。         


トホホ・・。まぁいいか・・・・。


サンリブで5000円分買うとくじ引きができたから3回やったら5000円のカップラーメンとティッシュとサッポロポテトGET!


全部はずれかよ!1回くらい当たっても(ry

そして帰ってきたら4時くらいで色々食べて・・




ハァーハァー



テレビテレビ



古畑任三郎とか笑点とか行列のできる法律(ry

とか結構色々見て


っつか行列の酢豚住田弁護士のダイエットで最終的の体重番組の最後に出て
風呂入る暇なし・・。

























クリスマスの1日後 

2005年12月26日(月) 16時32分
Merry Christmas!




1日前ですね・・。
本当は昨日更新するはずだったんですがw



昨日はいろいろありまして

まずフィギュア全日本選手権だよキタコレ
浅田真央って凄すぎるねうん。

トリプルアクセル2回楽にやっちゃってるしw

あれはびっくりしたw
流石に高得点であれには他の選手も驚いたのではないかとw
あとは荒川静香とか村主章枝とかミキティーとか

みんなほとんどノーミスでかなりハイレベル・・w



んで五輪代表発表でミキティー選ばれてたし良かったねうん



昨日はもひとつありまして〜


めいぽですがとうとう夢の・・・・・・・







3次転職w

そう70レベになったわけですよ〜
一緒に狩ってくれた友達やその他の人に感謝

そして転職の試験・・・・

ヘレナの分身は弱かったけど牛うざいよ!
なんだよあの雷・・・
700くらい食らったし常に回復しながら攻撃。。

でもクイズもクリアして
最初はストレイフに振りました。

いや〜4連イイw
画像ないけど;;

ってとこで終わっちゃう。

雪やコンコンあられやコンコン・・・ 

2005年12月22日(木) 22時07分
いやー俺は京都に住んでるんですが珍しく雪が降ってかなり積もりましたw


しっかしまぁこの中で部活だったから大変だよもう雪が目に入った〜


さてめいぽはというと昨日のレベルアップ写真

うーんたまたま端にいて字切れちゃったけどね。うん。


それから今日友とグル狩りした時の写真

以上ー!w
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaen27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる