ただいま!
2007.11.21 [Wed] 23:55

研修旅行から無事に帰宅しました!

滞在時間は短かったですが、全てが懐かしすぎました!

あと忙しい街に来たのに不思議と落ち着けるというか。。。

ほぼ1日中、ビールを飲みながらの研修でした(笑)幸せな時間でしたね。



写真は有名な風見鶏のある館です。二日酔いのまま観に行きました。坂がきつかった。。。
でもバスまで帰る途中のビール自販機に「神様からのプレゼント」発見!

残高420円!    迷わずエビス!   釣り銭忘れられた方(神様)、ご馳走になりましたm(_ _)m


 

本日
2007.11.20 [Tue] 00:33

大阪へ研修にいきます。。レストランには研修があるんです!

いや〜しかし、以前住んだ事のある、我が第2の故郷。。。大阪、城東区・・・

には行きませんが(なんば周辺なので)、かなり楽しみです。

バンド練習は欠席せねばなりませんが、良い刺激を受け、
KAENにもたらすことができればと思います。

では〜逝って来ます〜♪
 

どんだけ~!
2007.11.14 [Wed] 01:30

あまりに放置プレーでした。。。すみません。

KAENは新メンバーGt.TAKUMI Gt.NAKATAKEを迎え、更なる音楽への一歩を踏み出しております。

LIVEは3~4ヶ月に1回というあまりに少なすぎるペースですが、日々進化し続けていると思います。

これからのKAENに乞うご期待くださいませ!!!

 

HELLYEAH!
2007.04.21 [Sat] 02:06

また放置プレーです。
また久々CD買いました。元パンテラのDrヴィニー・ポールやMudvyneのVoチャドとGtグレッグ参加のHEllYEAH!
古過ぎず、新しくも無く非常に濃密なHEAVYROCKです。素直に格好良いです。
ただ衝撃は受けることなく、刺激に欠けるかな〜。
でも良いバンドなので長続きすることを願います!!
 

久々にCD買った〜!
2007.02.21 [Wed] 22:40

その名もCAR BOMB!!!!!!めっきりCD買わなくなってしまった私を一喝してくれました。

でも、こういうの待ってました(微笑)ホントに笑いでるし、カッコいいし、凄い!!

ジャンルで言えばカオティックハードコアになるんでしょうが、デリンジャーとかコンバージより脅威さ、変態さが勝ってるような気がします。。。あくまで個人的な意見ですが。

でも久々にやられたって感じの音楽聴けました。一時はずっとコレで逝きます!!オススメ!
 

やべ!
2007.01.29 [Mon] 04:45

結構な時間になってしまった・・・

最近PS2のゲームを買った。

「grand theft auto」ってのの最新作!ルール無用のゲーム!麻薬や殺人などアメリカの犯罪がテーマで、各シナリオを進めて行くゲーム!

これがまた面白い!本気で飽きないゲームはウイニングイレブン以来の衝撃(笑)

だから寝れないのです。。仕事終わって帰ってきてから ビール飲んでゲームする(。。。)

面白いから仕方ないよね。許して下さい。。。
 

今日も仕事・・・
2007.01.27 [Sat] 23:25

ここ1年と半年くらいサービス業に専念してる為、土日に休みをとった記憶が無い・・・

仕方ないけど・・・たまには休みたい・・・でも休めない・・・けど休みたい・・・現実無理・・・

みたいな感じが続いて1週間が終わり、1ヶ月が終わり、半年が、1年が終わる。。。

肉体はキツイけど、精神的に人間関係的に楽な職場なので続いてはいるが。。。

ま、いいや、頑張ろうっと!!!



話は変わるけど、最近はメタル聴いてない。でもKILLSWITCH ENGAGEだけは聴いてるかな〜!!

やっぱこのバンドは良いや〜♪全然飽きないから!
 

もうこんなに経ちました
2007.01.27 [Sat] 01:55

久しぶりって書いてからかなり経ってた・・・てか去年は一回しか日記書いてね~(笑)←アホや~!!

ここまで放置はやばいっすね・・・ごめんなさい。

なんとかメタル系オムニも完成しましたが、レコ発もあるしまだまだ気がぬけません!

流通分は既に完売しそうな勢いですのでまだ購入がまだの方は早めに買って下さいね!

宮崎のタワレコ各店にて購入可能です!これからはマメに日記も更新していきます・・・多分。。。

ではでは。
 

久しぶり(笑)
2006.05.25 [Thu] 15:27

って半年も放置プレーでした。
仕事替わってから、ずっと忙しい日々が続き
ようやく(?)って程でもなく、落ち着きはじめたのかな。
そんなこんなでまた墓地墓地始めます。

ここ最近は忙しさのあまり、
全く何もする気がありませんでしたよ。

まぢで。

かなり疲れきってます。

しかしまたやります。
あ、KAENのロゴも新しくしましたのでこれからまた宜しくです!
 

怖いジャケ大会
2005.12.06 [Tue] 02:09

第三弾

ゲイ〜筋肉美…
今回から本格的にマジメにやります(笑)

我が尊敬するブラックメタル界の王子様!?

クレイドル・オブ・フィルスのダニ・フィルス様です。。。

白眼が素敵過ぎ(笑)

歌声(?)は人間じゃないですが…

ライブ映像は圧巻!


私事ですが新しいPHSがなんか出たみたいです(祝!)


でも金無いので働きます…