愛ちゃんのサー! 

2005年09月01日(木) 19時38分
今日から9月ですねぇ・・。
いやぁ書くことあんまりなくて更新しませんでしたw
卓球選手って点が入ると色々な声を出して面白いですねw
サー!、チョォー!とかww

夏祭りぃ〜 

2005年08月27日(土) 18時55分

可愛いガンダムですw
今日は俺が卒業した小学校で夏祭りやってまふw
見物にでも行ってみようかなーなんて。

草刈機がうるさいんだよ 

2005年08月25日(木) 16時46分

←ゲットアンプド(以下GA)のSSです。これはドッグファイトというバトルの形式です。制限時間内に倒した敵の数を競います。









次はメイプルストーリーの画像も載せてみますw

今日からブログ開始 

2005年08月25日(木) 15時30分
始めまして。(´・ω・)ノ
今日からブログ書き始めることにしました。
できるだけ更新できるように頑張ってみます。
今日は7時から部活やっていたので朝はきつかったです。
でも宿題があるんで仕方なく午後からはDVD見た後やりました。スターウォーズエピソード1見たけどバトルドロイド弱すぎる
俺がやってるネットゲーム紹介したり。
ゲットアンプド、メイプルストーリーぐらいですか。やってみたゲームとか結構あるんですけど、
この2つくらいですね。
さてさてゲットアンプドというのは最大8人の同時対戦が可能なオンラインアクションゲームです。それにスキンといってオリジナルキャラが作れたり・・。バトルロイヤル、玉割り、サッカー、バスケットボールなど多彩なルールで遊ぶことができる。
格闘ゲームといっても3Dです。
メイプルストーリーというのは横スクロールタイプのコミカルRPGゲームです。
日記の中にこの2つのゲームが出てくるかと思いますw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる