とりあえず 

2005年11月13日(日) 21時05分
ペン入れ終了
あい、下はやっぱりHUNDOSHI★でした
この状態でスキャンしてもらってPCで色づけできるかな〜?
んーんー
まあ、やってみます。

昨日は居酒屋やさんでご飯をたべつつお酒を飲んで、
そのあとボーリングにいってきました。
スコアは103しかいかなかったんだけど楽しかったです。

ペン入れは・・・ 

2005年11月12日(土) 16時34分
まだ終わっていません・・・すいませんorz

今日は前々からよく集まっている学祭広報部局の3年飲みです!
一年前の今日に学祭で正門に飾った看板を人数分に切って
「We Love こーほー
 これを持って集合だ!!」
と書いて各人に渡したやつを持ち寄る集いだったり。
う〜ん 懐かしい。
ごみの中に手を突っ込んで分別したり、膨大な量のリサイクル容器を洗ったりしたのも
今となってはいい思い出かな。
まあ、あの時は辛かったけど・・・・

でも。一つ問題が
今日の集いの連絡回ってきたの、3年女の子だけなんだよね〜
一つの絵にはならないな・・・orz

まあ、とりあえずいってきまんもす!ぴーー

クマー 

2005年11月10日(木) 0時32分
こんばんわ、カエンです。のっけからクマです。
ただ今私の学校の生協では北海道フェアーをしていて
ハスカップキャラメルとか北海道のお菓子が買えたりします。
ついついこのクマに惹かれて私もチョコを買ってしまいました。
中に粗挽きカカオ豆が入っているホワイトチョコレートなんですけど
あまり甘すぎずカカオ豆がカリカリしていて大変美味でした。

他にもジンギスカンキャラメルなんて怪しげなモノも売っていたり・・・
(しかもすごい勢いで売れていました。みんなチャレンジャー!)
そういえばカエンの研究室の新歓はジンギスカンでした。
流行っているからとかではなく、
ただの教授の趣味のようです。(例年なんだとさ)

そうそう、今日の1コマの授業を受けていたら
何故かよく分からないけど花魁な曽良くんが書きたくなってしまいました。
・・・・・ホントにナゼ???
その授業は前にも、もちこの「Liar!Liar!」のゲスト原稿の
ネタを思いついた授業でもあります。
なにか先生の声にヨコシマなことを考えさせる力があるのかも!
とりあえず下書きこんな感じです。
ペン入れしたらいつでもいいのでスキャニングさせてください>もちこ

ドッペル 

2005年11月09日(水) 23時39分
久しぶりに会った友達に、学内に自分に超似た人がいるらしいことを教えられたカエンです。
何でも服装、髪型、果ては顔まで似ているらしい・・・
友達はその人の事を「偽カエン」と命名してるそうです。
いや、その人に失礼だから。
顔はちょっと私をキツメにした感じらしいんですが
そこまで似てるなら一回会ってみたいYO!
よく世界には自分に似ている人が3人居るとは言いますが
もしかしてその中の1人なんでしょうか(´・ω・`)

学祭 

2005年11月06日(日) 21時44分
今日は昨日からお泊りに来ているもちこ江戸橋CATsEYE
みかんゆずこ様ねじまき鳥クロニクル。
なぜか仙台から帰ってきていたなっち@熱い漢と一緒に
大学祭に行ってまいりました。

雨が降ったり止んだりしていたので、屋内展示を中心に回っていたのですが
エコグラム診断をしてもらったり、軽音のライブで盛り上がったりしていました。
その水族館で、石に絵を書いてそれをバッチにしてもらえるコーナーがあったので
早速4人でチャレンジしてみました
そこで出来上がったのがコレです。
マーフィー君バッチです。
何故か背後に「ミッカレンゾク チバ シガ サガ」と書いてあります。
もちことゆずこ様もマーフィー君ぐるみのバッチを作っていました。
三人ともヒヨリミックスに付けていこうと計画中です。

その後、ゆずこ様のお友達であるカンダテ様と待ち合わせてお食事に行きました。
あ、ココからは801とか801とか801とかの話てんこ盛りだったので
なっち@熱い漢は帰しました(ひどい)
本当に色々楽しく語らせてもらって、いい時間を過ごす事ができました
カンダテ様の今日の素敵発言は
「やっと一緒になれたね」です。
もちこがカルピス原液をそのまま飲んで
濃かったらその後水を飲むというとんでもない発言に対しての切り返しでした。
食道でカルピスと水が一つになる、その様子を如実に表しています
カンダテ様、素敵過ぎるよ!!!!
顔の筋肉が痛くなるまで笑わせてもらいました。

また一緒に遊んであげてくださいな

Σ(゚д゚lll)ガーン 

2005年11月05日(土) 23時51分
システムエラーで折角かいた記事が消えました
松尾ばしょんぼり・・・こんばんわ、カエンです。

今日はもちこの日記でも分かるとおり
もちこINカエンズハウスです。
今も横でマンガを読んでいたりします
全国100万人のもちこファンよ、羨ましいだろ、へっへっへ

とそんなこんなでもちこが泊まりにきてるんですが
ひたすら原稿原稿おやつ原稿原稿ご飯原稿でした。
とちゅう4回ほどもちこが床に伸びつつも必死で原稿に取り掛かっていました

私はというとベタを塗ったり普通にトーンを貼ったりする傍ら
ビーチクトーンを貼って1人で悦っていました(もちろんもちこに許可は取りました)

私は江戸橋キャッツアイの一員でありながら
殆んど何もできていなかったので
ちょっとでももちこの役にたてることを嬉しく思っています^^
写植で色々字体変えて遊んでたりもしていたり・・・

耳血 

2005年11月02日(水) 23時30分
うー耳掻きのしすぎで耳から血が・・・カエンです、こんばんわ
耳鼻科に行こう、そうしよう。

今日は授業後に研究室の3年生(4人)+助教授でやってる
英語の購読があったんだけど
1人就職セミナー行きでお休み、もう1人・・・逃亡でなんか切なかったです。
1人1パラグラフぐらい順番に読んで訳してって感じなんですが、
いつもは一時間半ぐらいかかるのが今日は一時間足らずで終了。
でも、その後ぐだぐだと3人で話をしていたら
結局いつもの時間より遅くなってしまいました。
いいのか悪いのか・・・

その後、学祭の準備をしている後輩を覗きにいってきました。
ちょっと覗いて帰るつもりだったんですが、思いのほか作業がやばそうです。
結局3年生4人で医学部門ゲートをおもいっきしお手伝いしてきました。
んで
帰りの電車でズボン(お気に入り)に赤の絵の具が付いてるのを発見 Σ(゚д゚lll)
去年これで何本ズボンを汚したか・・・今年になってもやるなんて進歩ないですねorz

原稿ですが 

2005年11月01日(火) 20時42分
キュピイイン
ペン入れしたらこんなんなりました。
下書きの方がインパクト大きかったかなあ〜。
ホントちゃんとペン入れして書いたのなんて4年ぶりくらいです。
主線の太さに笑ってくださいorz

今日は先生が出張で、昼からの授業が休講になったので
もちこと一緒に民法の授業に潜りで出てきました。
授業内容は私は社会が絶望的にできない為チンプンカンプンでしたが
他の学部はこんなんなんだ〜
といつもと違う雰囲気を味わう事ができました。
まあ、殆んど落書きして遊んでたんですけどNE★
楽しかったです

しかしもう11月か。早いですね。
毎日寒くて目は覚めても布団から中々出れなくなってきました。
今の寒さでこんなんだから真冬になったら・・・
|-`).。oO(冬眠しようかな)

先生・・・腹が痛いです・・・ 

2005年10月30日(日) 1時04分
あまりの腹痛にベッドの上で悶絶していました。カエンですこんばんわ
今日はなかなか痛み止めの利きが悪くてはらはら(腹だけに)しちゃいましたYO★
ベッドの上で「ぐおおお」とか「むおおお」とかうなってました
でも家族の誰も様子を見に来てくれません
ちょっとショッキング★
2時間ほどたってようやく痛みが治まりましたが自分の姿を鏡で見たらば
まるで落ち武者のような頭になっていましたorz

最近・・・ 

2005年10月29日(土) 22時15分
ブログを書こうと思ってヤプログにアクセスすると
何故かシステムエラー・・・
ちょっと時間おいてまた来ようとすると忘れて寝ちゃったりするんですよね・・・
悪・循・環★(かわいくねえ)

昨日からうちのままんが台湾に旅行に行ってます
カエンはまだ国外脱出した事ない(北海道止まり)のでうらやますぃです
台湾といえばとてもいい話が・・・
http://s03.2log.net/home/minusplus/archives/blog350.html
Walkin' Around増刊号
しみじみしちゃいました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaen-809
読者になる
Yapme!一覧
読者になる