DHC最高!! 

November 13 [Sun], 2005, 22:32
 実はこの日記はずぼらかましてミクシーに書いた日記をそのままコピペして
しまいました。ズボラー万歳!!


諸事情により 

November 08 [Tue], 2005, 19:05
暫くの間ローズにINできそうになりので

次回の課金を止める予定です。

止めると言ってもコミュだけ課金する予定なので

チャットは出来るよー。

装備は

はい、そうです 

October 28 [Fri], 2005, 17:04
ずばり

サボってました、ネタもあるのですが

忘れてしまいそうです。


まずはやっとPC帰ってきました。

修理に出してちょうど1週間位だったかな・・・・・

もう曖昧><

そんでライブに

PC入院 

October 04 [Tue], 2005, 12:18
ROSEでの画面はこんな感じです。




つらいのー><。

またまた 

October 04 [Tue], 2005, 9:35
SSを見ながら更新です。

なにをしたかな。と思い出しつつ行ってみましょう!!

そういや、またPCクラッシュしました。

暫く入院かも、D○LLいい加減にしてくれー。

仕事の図面書けへんやないか><

と、それは置いといて・・・

2週間ぶりです。 

September 29 [Thu], 2005, 9:45
ぬはーーー、放置してしまった!!

気分一新SSでも見ながらUPしてみましょう。

何があったかな!?

その後 

September 15 [Thu], 2005, 17:56
の名人ですが実は再ログインして

慌て過ぎてこんな発言しています。

初、初、初 

September 14 [Wed], 2005, 8:44
ROSEを始めてはや5ヶ月

やっと念願のピンク文字武器が

ポロっとでました!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

104 

September 13 [Tue], 2005, 18:37
ついになりました。Lv104長かったような

短かったような、そして手伝って頂いた

甘味処の皆さんありがとー。

座敷の

もりもりと 

September 12 [Mon], 2005, 13:05
狩してます。

後125%で念願のちょんまげに到達。

長いようで座敷とペアだと早いし、

復帰してるらぃちに支援いただくと4時間位で

Lv1上がりそうです。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaemomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる