プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaemio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさ; / 2005年09月09日(金)
めっちゃ遅れててごめんなさいです;

今日は運動会の練習しましたv

疲れました〜;肩がくがく(?)で(ぇ

明日は中学校の運動会らしいです!

わざわざ行きませんけどね(笑

でわでわ
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
0人からお手紙o
よろしくおねがいしまs / 2005年08月27日(土)
こちらも、遅くなってしまいました
すいませんでした

私の事を呼びタメで

今日は、まだなんもないので、昨日の事を
昨日は、家にいました、一人だったので、絵描いたり、パソコンしたり
テレビみたり、したいほうだいだったです
ドラゴン桜がすっげぇ、おもしろかったです
長澤まさみちゃん超可愛いー、うらやましいですよ

短いけど、終わりますね
 
   
Posted at 09:00/ この記事のURL
0人からお手紙o
交換日記始まりv / 2005年08月21日(日)
交換日記いよいよ始まりです
かえさんのコメントに気づかず遅くなってしまいました
すいませんでしたー

あたしのことは呼びタメでOKです
今日はイトコが来ましたー
トランプばっかりしてましたo
なにげにジジヌキ強いんです(ぇ

でわでわ

 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
0人からお手紙o
テストo / 2005年08月18日(木)
テストですo
私→かえさん→私→かえさんという順番で良いですか?
 
 続きo  
Posted at 08:46/ この記事のURL
1人からお手紙o
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かえ
テストo (2005年08月20日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.