llllll(-ω-;)llllllガーン… 

2006年03月31日(金) 13時52分
(゚Α゚|||)GABI-N!!

ッてヘンな始まり方ですが今日の日記はじめます
今日は(゚Α゚|||)GABI-N!!な日でした  orz
えぇ!なんで!?って思う方いっぱいいるでしょォね・・・
実は今日はダチ仔と遊ぶ約束してたんですョ・・・
超仲良しでなヵなヵ遊べない連中と・・・
男子3人女子4人で・・・・・
それなのに!!
腹痛ゃらいとこが来ただのいろいろな理由で遊べなくなってしまい、
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!という一日に・
まだ1日が終えていないというのにショックで立ち直れない香枝です・・orz orz

今頃ミンナでわいわいやってるんやろうなァァ;;
腹痛にこらえながら日記を書くMe・・・
もうホンマに悲しくなってくるヮー・・
ムカツクとしかいいようがないネン!!!!まじで・・
私も遊びたーーーーーーーーーーーイ
もゥマジで叫ぶしヵナイ!!!
ってゅーヵマジで暇ー
ょりにょって腹痛は波になってくるしさぁー
ホンマに私ってついてないわaaaaaaa
でヮ。。。もう腹痛で死にそうなのでENDってコトにさせてもらいますゥ;;
あー遊びたいヨー!!!

ではではさようならァァ;;;

ぉまたせぇー♪ 

2006年03月20日(月) 15時40分
ぉまたせしましたaa
復活っぽぃ予感です   ぇ
また前みたぃになるかもだヶど、こんな私を見捨てなぃでぇ
じゃあさっそく今日のダィァリーぃきますne☆ミミ
今日ヵラ休みなんですヨ
春休み
超ゥレシィんだょねェェ
でも休みって暇なんだょねェェェェェェェ
ていうか私今ピンチなんだょォォォ
携帯没収の危機が迫ってるんですょオォ
てぃぅヵ携帯なヵったら生きていけなぃょね・・・
デヮデヮこのへんでぇwwノシ

ゴメンチャィ;; 

2006年03月04日(土) 8時52分
すいません・・
最近ぜんぜんカキコしてなくて・・
もぅ忙しいので少し放置しようと思ってます。
引越しなどするので忙しくて・・・;
ご迷惑おかけします。。

卒歌テスカナリ緊張ー!; 

2006年02月09日(木) 19時40分
今日ヮ卒歌テストでほぼ死にました・・
てヵマヂ先生キッィし・・・
てヵ厳しすぎ・・
ァレヮみんな生徒になったら死にまっせ・・
まぁ、こんなおいといて・・・      死死ってィャな響きだしね
もぅすぐ卒業ヵぁ・・・
楽しみだな・・・
でも中学ってなんヵ怖い;;
中学生になったらイジメられそうゃし・・・
もし中学生の人観覧してたら情報いろいろ教えて栗vv

ぅげ・・・ビモォ 

2006年02月07日(火) 19時39分
こんばんゎッス♪
みなさん元気ィ?
日記ちょぃ久v
ぃまゎ微妙なかんぢィ〜m
今日ランキング激ヤバだったッス;;
よろしくne♪
さっきィ〜歯医者行ってきたんだょね。
ほんっとャダねぇ・・・
あのキィーーって音がキラィ!
ぃゃんなるょぉ〜v
でもぃまハィチュゥ食って元気回復したのら♪     早。。
明日学校マンドクセ〜・・
ぃきたくねぇな・・
てぃぅヵミンナスチな人ぃるぅ??
なんヵ気になるッ
デヮデヮこの辺でぇェェwノシ

今日ヮお疲れ★ 

2006年02月04日(土) 15時46分
題名のトーリ、今日ヮお疲れ
撮影ばっかの一日だったのでぇ
大変ゃヶどモデルヮ楽しいヵら
楽しいヵら許せる    ハ
これヵらも頑張りますvv
応援ょろしくねぃw

ヘトヘトォ・・・ 

2006年02月04日(土) 15時44分
HALLO
今日ヮ撮影ばっかりしてましたァ
疲れたゎぃー
でも楽しいしぇぇねん
月曜日ヮ限定画とるしー・・・
まぁ忙しいっていいことやねん   ハ
これからも頑張るーw
デヮ

ズビビ 

2006年02月03日(金) 15時29分
コンチャァーw
今日ヮ風邪(熱)のため学校ゃすみましたァ
ぃまゎ親ヮ仕事なんでぇ、こっそりPCやってますがな
なんヵ暇ゃなぁ
学校って行くのぃゃゃヶどゃすんだら暇ゃし微妙ゃねんなァ
親にヮ寝てろってぃゎれたヶど、
そんなん寝るゎヶねぇょーwみたぃなw
っつーヵ、寝れへんしィ・・・
2日連続で休みました・・・
↑ぁヵんがなぁー
デヮ

ななな、なんとぉ!! 

2006年01月30日(月) 21時44分
キャァァ
聞いて聞いて
なんと、ランキング4位だったんです
めっちゃぅれしぃょw
ほめてほめて
これもミンナのぉヵげぇww
まぢぁり
本間にぅれしぃねん
サンキュウw
これヵらもょろしくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

ゥヒャヒャ 

2006年01月29日(日) 21時01分
今日ヮダチ仔3人でショッピング行ったでぇww
めちゃ楽しかったァw
プリ行ったりしてさぁww
プリヮこのメンバーデヮ初やってんw
だヵら初プリンってねぇww
楽しかったでぇww
めちゃ肩こり疲れましたがぁ・・・
でもまた行きたいなぁーw
デヮ
P R
ランクリに協力お願いしますーw してくれたら報告願いますv そしたら私もあなたのサイトのランクリするのでw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伏せ仔
» ぅげ・・・ビモォ (2006年06月18日)
アイコン画像あんな
» ぅげ・・・ビモォ (2006年06月15日)
アイコン画像香枝
» 今日ヮお疲れ★ (2006年02月27日)
アイコン画像だるま
» 今日ヮお疲れ★ (2006年02月25日)
アイコン画像香枝
» 卒歌テスカナリ緊張ー!; (2006年02月12日)
アイコン画像かな
» 卒歌テスカナリ緊張ー!; (2006年02月11日)
アイコン画像香枝
» 卒歌テスカナリ緊張ー!; (2006年02月11日)
アイコン画像かな
» 卒歌テスカナリ緊張ー!; (2006年02月10日)
アイコン画像香枝
» 今日ヮお疲れ★ (2006年02月05日)
アイコン画像奈緒
» ズビビ (2006年02月05日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaemiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる