ありがたい日々を♪ 

July 22 [Tue], 2014, 9:58


久しぶりの日記です。

たくさん刺激的な日々をおくらせていただいています。。

8月1日 花結い師TAKAYAさんのサポートしながら 桂由美さんのファッションショーのバックステージでバタバタしてきます♪




9月7日日曜日

花結い師TAKAYAさんの1日だけの写真展『MEN』が開催されます。。
パフォーマンスもありますよ。

今年も残り半年♪

色々やりますよ!!

親子の愛♪ 

June 13 [Fri], 2014, 22:52
今日は 素敵な光景に出会えた!!

堺東の鍼灸に行くために南海電車に乗りました。

途中の駅からお年を召されたご夫婦が わたしの隣に座られて 駅のホームには 息子さんらしき方が 素敵な笑顔で でもどこかしら寂しそうなお顔で手を振られていました。

なんだか 私まで 心があつくなりました。。

扉がしまって 隣のお母さんを見たら 泣いておられた 。。

当たり前だけど何歳になっても 子供なんでしょうね。


父の日の前に こんな素敵な光景を見れて 両親への感謝の気持ち 深くなりました。。

aterie studio Kaemi 

June 06 [Fri], 2014, 14:45
美容歴20年。。

生駒のサロンで10年修行し

大阪の靭公園前のサロンで3年修行し

大阪のアメ村のフリーランスサロンで6年 お客様との繋がりを作り

心斎橋に自分のサロンを作りました。。
現在4年目。。

この20年の間で たくさんの人と話をしてきました(*´∀`)

ほんとにたくさんの ドラマがあるなぁーって 思います(*^^*)

家族の話
恋の話
会社の話
ママ友の話
子育ての話

お客様とお話をして たくさん考え方のお勉強もさせていただいています。。

まだまだ 続けていきますので これからも、よろしくお願いいたします♪

ちょっと ふと思いにひたりました。。



母になる皆さん☆ 

March 25 [Tue], 2014, 12:49
こんにちは。

昨日で36周0日 臨月のお客様にご来店いただきました。

ふーふーっていいながら 頑張って来てくれて嬉しかった(*^^*)

KAEMIのサロンは妊婦さんも多くて 独身時代から知っているみんなが 結婚して妊娠して母になっていく姿を見ていて お腹の中で命を育み 命を産む事って ホントにすばらしい事だなと 感じています!!




これから出産を迎えている 貴代さん☆ やっちゃん ☆まりちゃん 頑張ってくださいね!!

ありがたい!! 

March 14 [Fri], 2014, 10:58

おはようございます♪
今日は、5名さまのご来店です。

その内3名様はご紹介でご新規様です!!

かなり緊張しています(*^^*)

第一印象が優しく見えるように 私のパーソナルカラーでもあるスプリングカラーの服を着てきました。。

髪型もシャンプーも喜んでいただけるようにがんばります!!


あ〜緊張する(*´ω`*)

幸せな時間!! 

February 27 [Thu], 2014, 12:46
先日、クラッシックバレエのシンデレラを見に行ってきました。。

お客様が主役をされていて 観ていて感動しました。。

終わってから 楽屋にも行かせていただいて エネルギーを消耗されていたけど やりきった感が私にも 伝わって気持ちよかった。。

主役をされた方のお母様ともながーいお付きあいで ご飯を食べにいって 色々とお話しをしていただけなのに 何かわからないけど『幸せ』な気持ちが溢れてきました(笑)

『幸せ!!』っ伝えたい人に伝えたぐらい(笑)

最近
大好きな友達夫婦の家でご飯を食べているだけで幸せだったり。。

大好きな友達とご飯を食べているだけで幸せだったり。。

ほんまに幸せです(*^^*)

ありがとう。。



マジシャン♪ミスターシンさん♪ 

February 26 [Wed], 2014, 9:58
3月1日深夜1時にマジシャンのミスターシンさんが『もってるもてる君』という番組でマジックを披露されます!

この番組で司会進行されている 吉本興業のカマイタチさんや南海キャンティーズの山ちゃんもシンさんのお店に よく来られるそうです♪

マジック すごいので見てくださいね〜

KAEMIはシンさんのカットとカラーを任せていただいています( ´∀`)/~~





おひさしぶりです。。 

February 21 [Fri], 2014, 12:17



こんにちは。。

ずいぶんとご無沙汰にしていました。

なんやかんやとバタバタした日々をすごし。
新しい技術を習得するために 頭で練っているところです。。

この写真は 誰かというと 堂本剛さんなんです。

2月12日にアルバムを出されたんですが 花結い師TAKAYAさんが ジャケットどりのお手伝いをされました。


素晴らしいでしょ〜

TAKAYAさんと ジャニーズで花結いするとしたら 誰にしたいかと話をしてたら 堂本剛さんかなぁ〜って言ってて♪

それが 逆にオファーがきたんです!!


KAEMIも嬉しかった〜

願いは、かないますね!!



これから もうひとつ技術を身につけます!!

これがマスターしたら 怖いもんなし(*^^*)

頑張ろうと思います♪

スッキリっていいね~ 

January 17 [Fri], 2014, 18:42
昨日は、たくさんスッキリ気持ち良い事がありました。。

高校の時の友達が来てくれて色々と話をしたんだけど 彼の仕事の考え方 人への思いの考え方が ホントに尊敬するなぁーって なんだか 心が気持ちよくなった!!

最近トレーニングすると酸欠で頭が痛くて辛かったんだけど 原因がわかった上に 昨日は気持ちの良い汗をかいて運動し 今日は、筋肉痛で 嬉しい!!

1日の最後に アロマトリートメントにも行ってきて 上手なセラピストさんで 体が楽になったしスッキリした!!

とっても いい1日を過ごすと とっても幸せだぁ!!

写真は
なんの関係もないのだけど スッキリ画像を探してみたらあったので張り付けました!!



おめでとうございます♪ 

January 04 [Sat], 2014, 11:13
新年あけましておめでとうございます♪

2014年がスタートしました。


旧年中は、大変お世話になりありがとうございました(*^^*)

たくさんのお客様と楽しい時間が過ごせました♪

本年も 楽しい事 嬉しいこと 辛いこと 腹立つこと たくさんたくさん 話をして リフレッシュに来てください!!

髪はもちろん 心もスッキリしていただきたい♪

2014年もよろしくお願い申し上げます。。





PS
ハガキはとどきましたか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAEMI
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティー-皆様をキラキラ輝かせたい。。
    ・写真-面白い物や綺麗なものはすぐに撮ってしまう。。
    ・ペット-犬派だったのに最近猫も好き。。
読者になる
いつも ありがとう。。

aterie studio Kaemiのホームページ出来上がりました。。

↓↓↓↓↓

http://a-studio-kaemi.lovepop.jp/

↑↑↑↑↑
覗いて見てくださいね!!


2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像松永へ!!
» KAEMIの想い。。 (2013年08月29日)
アイコン画像マツナガ
» KAEMIの想い。。 (2013年08月28日)
アイコン画像草加より ササキです
» 花結い師TAKAYA ♪ (2012年12月23日)
アイコン画像KAEMI
» 大切な人。。 (2012年06月09日)
アイコン画像しずか
» 大切な人。。 (2012年06月09日)
アイコン画像にきゃら・みっち
» プラスのスパイラル!! (2012年01月13日)
アイコン画像KAEMI
» KAEMIごとで。。 (2011年12月08日)
アイコン画像あや
» KAEMIごとで。。 (2011年12月08日)
アイコン画像KAEMI
» cocoro。。 (2011年12月08日)
アイコン画像しずか
» cocoro。。 (2011年12月06日)