変わってるよぉ〜 

March 11 [Sat], 2006, 21:39
しばらくぶりに、ヤプログにやってきたけど・・・・
だいぶ変わっているようなぁ!? 最近は、mixiばかりで こちらの更新してないからなぁ
友達の連絡も あちらばかりで・・・・(;´д`)

動画がupできるようになってる!!
どんな感じかしら?使ってみたいv
今度、挑戦してみよう♪

あぁ〜悔しい”(*>ω<)o"クーーッ 

February 03 [Fri], 2006, 0:30
今日KDHUをやったのだけど・・・
最後のボスキャラにどうしても勝てない!
これに勝てば・・エンディングだと思い
何回もコンティーニして頑張ってみたのだけど
最後の最後でやられてしまう
キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

うぉ〜〜2時間は、戦ったね同じ敵と・・・・・
悔しい!!今日のところは断念 私が未熟なのだ
明日は、もう少しレベル上げ
そして。。感動のエンディングへ・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

映画 

January 30 [Mon], 2006, 23:49
映画見たヨォー
トムハンクスの『ターミナル』 感動巨編と思いきや
けっこうコメディ映画だった。
私の一番のお気に入りは、食事のシーンで
モップのおじちゃんが 皿を回すところ・・・
皿を落として、去って行く後ろ姿にやられました
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

明日は、BLEACHの日!
忘れずに、見なくては。ちょうど夕飯時間なんだよね
ばたばたしていて忘れるから(^^;;
録画すればいいんだ。。けど ハードディスクも
いっぱいなんだよね 外ズケで買わないとダメかしら!?

雪だよ! 

January 22 [Sun], 2006, 10:57
昨日、関東地方で雪が降りました゚。°。°。°。°。
けっこう降りましたネェ、でも積雪はたいした事
無いと思うのですが.。こちらの雪は、少しでも大騒ぎになるから〜(^^; 日付けは変わって、いい天気です!
今日じゅうに、溶けてくれると嬉しいんだけどね!

最近、ハマっているKDH 中盤までキタと思うのだけど
FFのアーロンなんかも、話にでてきて
一緒にコンボなんか くりだしたり!
その時々のストーリーのキャラと 一緒に敵を倒す!
これが、ディズニー・FF好きの私には、たまらない!!
ゲーム自体は、あまり難しくも無く
娘と一緒に楽しんでます。

CMで、新しいFFが始ったようだ!
見ていると、この前発売した、アドベント・チルドレンの3年後の話のようだ・・・DVDのグラフィックが最高だったから
今回も、かなり期待できそう(⌒〜⌒)ニンマリ

シルバー 

January 19 [Thu], 2006, 15:53
この前、表参道にある『ゴローズ』という
シルバーアクセのお店に行って来た!
ここは、けっこう人気店でお店が狭い事もあって、入場制限などされている。
お店の前で並ばなくてはいけないこの時期は、寒いしけっこうキツイかも(>o<")
店内に入れても。。必ずしも自分のほしい商品があるとは、限らず
何時間も並んでも、購入できず帰ることも
なので、ネットオークションでは 偽者がでたり、店頭価格より 中古品のほうが値があがってしまう{超びっくり}今、家が狙っているものは、ヤジリというペンダントトップ
これを、パパが欲しいらしくオークションでも見ているのだけど
やはり、店頭より値段が高くなりそう!マメにショップに通って 入荷するのを待てば
いつか買えると思うけど・・・それまでには、かなり苦労しそうヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

{左:060116_184159_M.jpg}それにしても、久々に原宿に行ってみたけど・・・おしゃれなお店がいっぱいで
何だか、いるだけで ちょっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してしまった{汗}
前は,しょっちゅう行っていたのにねぇ〜

ゲーム 

January 08 [Sun], 2006, 9:15
久しぶりにゲームを買ってみた! しかも、かえちゃんのお年玉で
かえちゃんは、どういう訳か私がゲームをしている横で見ているのが好きなようだ!
『キングダムハーツU』これが・・・映像凄い綺麗
オープニングから、映画を見てるようで感激してしまった。
まぁ・・・ファミコン世代 マリオ・ドンキーコング。。などなど
やっていた私は、ゲームの進化に驚くのでしたw( ̄o ̄)w オオー!

私は,Tをやってないので。。まだ、チョット内容をつかめていないのだけど・・今は、キングダムに慣れることから
RPGなんだけど,戦闘などは少しアクション要素が含まれてて
これが。。私には、難題なのだ!!アクション苦手で・・慌ててしまって(^^; 
キャラは、良く知っているFFやディズニーのグフィ〜・ドナルドなどが出てくるようなので,どう?いろんなキャラ絡んでくるのか楽しみです( ̄皿 ̄)うしししし♪

おめでとう! 

January 01 [Sun], 2006, 9:05
あけましておめでとう

こちらに、遊びに来てくれる。。みなさん!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
今年も、宜しく御願いします!相変わらず、ゆっくり更新ですけど・・(^^;

ジャンプフェスタ 

December 18 [Sun], 2005, 22:41
今日は、友人とジャンプフェスタに行って参りました!
いゃ〜〜朝から寒くて。。。天気予報などで予想はしてたので だいぶ厚着をしたのだけど、
やっぱ風が吹くと{{(>∇<)}} サッム

会場までは、電車の乗り換えが少なくわりと行き易かった 11時ごろついて、直ぐにグッツを買いに・・ところが
もうその時間では遅く売り切れが('◇'*)エェッ!?
欲しかったブリーチのお守りが。。すでに完売!少し考えが甘かったかしら!? 
気を取り直して 展示ブースへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
わぁ♪何処から見たらいいのか迷ってしまう!!
いろいろな作家さんの原画が飾ってあったので見てみた なんか貴重な物を見て少し興奮 このまま盗って逃げたいなぁ。。なんて、思ってしまった(^^;

友人がワンピの優先権を当ててくれたので その時間まで 食事をしたり いろんなブースを回り ふと気づくと
ワンピの観覧の列がもうすでにできているではないか!!!
そのまま並びいい席で見れることができた
ワンピの声優さん達が出てきて 
面白かった〜〜ヾ(>▽<)o
イベントが終わり、時間が5時に!!
なんと、ジャンプフェスタ 5時で終わりのようだ!
もう少し見たい所もあったのだけど
しょうがない。。今日のところは、帰るとするかぁ〜楽しかった

大寒波? 

December 15 [Thu], 2005, 21:23
今日のニュースで言っていたのだけど・・今週末18日(日)
20年に一度の大寒波になります。。と報道していた。
今でも、例年を下まわる気温なのにもっと寒くなるとは??雪でもふるのかしら
18日は、友人と幕張まで出かける予定が
しかも、野外でのイベントなので あまり(((p(>◇<)q))) サムイー!!のは辛いなぁ

12月 

December 08 [Thu], 2005, 21:36
12月に入ってなんだかせわしない気がする・・・毎日パートで大掃除などは、ここの所
毎年あまりできないでいたのだけど。。(^^;最近、かえちゃんのお部屋を作ったり
クローゼットのかたずけをして、ゴミが凄いことに
毎回、ゴミの日に少しずつ(5袋ぐらい)出していたのがやっと今日出し終えた
後は、大物の冷蔵庫や絨毯など・・早くスッキリしたいなぁ

最近のかえちゃんブームは、ホームシアター
毎晩、少しでも見ないと寝てくれないので。。夜寝るのが遅くなってしまって
お気に入りの丸イスに座り・・ドラえもん o((=゚ェ゚=))oの映画を見ています! ママ達もかえちゃんが寝てから何かしら見ているのだけど
この前みた FFの ADVENT CHILDREN これは、グラフェっクが凄かった〜オールCG映像!オープニングからエンディングまで 感激しっぱなしでした!
登場人物の表情もリアルだし 歩き方なども それぞれの癖みたいなものがちゃんとでてて
髪の一本一本までも綺麗でした! 主人公のクラウドがちょっとブリーチの一護に似ていた・・・
持っていた剣も斬ぱく刀のようだった
P R
コメントThanks
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» 変わってるよぉ〜 (2009年10月02日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 変わってるよぉ〜 (2009年09月13日)
アイコン画像さらば童 貞
» 変わってるよぉ〜 (2009年08月31日)
アイコン画像こけし
» 変わってるよぉ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 変わってるよぉ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 変わってるよぉ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 変わってるよぉ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 変わってるよぉ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 変わってるよぉ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 変わってるよぉ〜 (2008年09月20日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaemama34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる