恋愛バトン50★バトン 

June 02 [Tue], 2009, 22:40
恋愛バトン50★バトン
Q1 こんにちは〜(^ω^)差し支えない範囲でいいのでよろしくですー
よろしくね^^
Q2 まず名前かニックネームとかよろしくお願いします!★★
瀧流(そうりゅう)でお願いします!!
Q3 年齢とか学年とかよろしくおねがいします〜
15歳の中学03年生!!受験生です・・・・
Q4 よければお住まいの県名も(・∠・)/
肥後www
Q5 さっそく本題いきますねー!・?
OK−−
Q6 今,恋してますか!?(・ω・)
してるに決まってるでしょ^^
Q7 その人に恋してどのぐらいですか?
03年生になってから?
Q8 気持ち伝えましたか?(>ω<)
まだまだwww
Q9 相手の人はどのような人ですか?
ほんわかしてかわいい人www
Q10 顔は正直・・何点かというと!?
90点!!!!
Q11 相手は何部ですか?
卓球してますwww
Q12 一緒に遊びに行ったりしましたか?
学校でしか会ったことない・・・・
Q13 どーいう関係ですか・??(*ω・)
隣の席の女の子www
Q14 いっぱい聞きましたネ 1回休みですよ・・
ありがと^^
Q15 過去に付き合った経験は?
あります!
Q16 「この人のことすきだー」と思うときは!?
みてて楽しいとき^^
Q17 萌え〜ってなる異性の行動は!?
上目遣いで話しかけられたとき
Q18 あ,いまさらながら性別は?
男子です!
Q19 「わかれよう」って思うときは?
うざいときwww
Q20 あなたの恋愛中のテーマソングは?
YUIのCHERRY
Q21 じゃあ,逆に失恋中のテーマソングは?
ウルフルズのやぶれかぶれ
Q22 やっぱり恋愛は生活に必要不可欠ですか?
絶対必要!
Q23 純情ですか・?笑
そうだよ^^
Q24 浮気経験とかは(;m;)・・・
まだ中03ですからwww
Q25 惚れっぽいですか?
YES!
Q26 最長どのぐらい好きでいましたか?
04年くらい
Q27 あ,そろそろ終わりです・・
もうですかwww
Q28 トラバ,よかったらしてくださいね(^ω^)★
やり方がわからないwww
Q29 最後に好きな人の名前叫んじゃいましょーー!!
あみちゃーーーーん
Q30 ありがとうございました!♪
どういたしまして
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀧流
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ようこそまろーだーへ!!
ぜひぜひ楽しんで行ってね^^
コメも大歓迎!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる