4/1 

April 01 [Sun], 2012, 21:27




4月に入りましたーーーーっ!!!!


エイプリルフールでございますっ!!


こんぶさんが言っていましたが、


今・日・は!!


映画の日でもあるみたいです〜〜〜


元町映画館が1000円でした!!


三宮に降り立ったわかめとこんぶ・・・


まずはぁぁぁ


二人とも指輪を購入!!


そして


ハッピースイーツ工場へれっつごー!


三宮をさまよいながら、いきあたりばったりで何とかたどり着き、



店員「先着20名様は980円です!!」


あ&れ「やったぁぁぁっぁあ」


とにかく食べ続ける二人・・・


しばしツイッターの話で盛り上がり・・・


ごはん&すうぃーつを食す二人・・・


あ「もう無理ー、はきそーはきそー。(ツイッターでつぶやく)」


あたしは食べ放題だからと調子をこいて無駄に多くとってきたケーキを後悔しながら


食す・・・


そして、無駄に多いオレンジジュースを流し込む・・・


れ「うおぉ、マジでおなかやばい!破裂しそうぅぅうう」


あ「吐くな!」


無事会計を済ませ、


破裂しそうな体を、センター街へと運ぶ・・・


こんぶさんは、「僕等がいた」の吉高ちゃんが着ていたような白いワンピースがほしいとのこと!!


とにかく行き当たりばったりな二人は


センター街や中華街などにとりあえず行ってみる。


歩いてるうちにおなかの調子もよくなってきたようで、


中華街で、マンゴー(200yen)を食し、


かわいい犬に会い、


ピエロに・・・(略)


変な自転車のおじさんに会い、笑


いつのまにか「おかだ」が消えて・・・ww


こんぶさんは


WEGOにて、チューブトップを購入!


あたしはHMVでLMFAOの最新アルバムをゲットン(超うれしい)


あたしはボディショップでボディバター(あさのさん)をげっとん!


そして、SOGO(そごう)にて


「僕らがいた」の世界展を観に行きました!!!


漫画の原画や、出演者の着ていた実物の衣装をみていたら・・・


な・ん・と!!


作者の小畑友紀さんのトークショーが!!!!


あったみたいです!!


小畑さんは、綺麗なお姉さんという感じで、


かわいらしい人でございました。


こんぶさんはポストカードを購入。


見せてもらったけど、めっちゃかわうぃかった


絵もかわいいです、はい!!


そしてLOFTで


パーティ用品で悪ふざけをし、(こんぶさんはあきれておりました。)


女の人のコーナーで


アイライナーを購入!(ヒロインメイク)


そしてOPAへ・・・


綺麗なおねいさんがたくさんいるので、緊張しつつ・・・


こんぶさんは白いワンピを探しましたが、


値段が高過ぎたので断念・・・


そして、お決まりのプリクラを撮り、


バスターミナルの場所がわからず、(注、二人は行き当たりばったりです。)


すこしさまよいましたが、


なんとか20:20分発のバスに乗車することができ、


バスでほっとし・・・


こんぶさんはケータイ小説で泣きそうになりww


二人でぼーっとしていたらいつのまにか着いていました・・・


三田は静かだねー、と二人でいつもどうりの田舎を感じ、


こんぶさんは自転車に乗って帰ってゆきました・・・。


お疲れ様でした


ケータイの歩数計は


17601歩!!


消費カロリー441.2!!


歩行距離13.0キロでしたよ!!


それでは、


お風呂入って寝ます!!





















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:礼菜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
1日1にちをたいせつに
カエラちゃんのように
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像れいな
» profile (2012年03月31日)
アイコン画像Åуака*
» profile (2012年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる