ケイタイ 

March 23 [Mon], 2009, 14:41
 
SH-03Aにしようかな。
色々調べてみたら、マルチタスクが良くないらしい。
基本、音楽聞かないから関係ないけど。
あとサクサクじゃないらしい。これは困る。
F-01はワンセグが良くないみたいだし、ワンセグ目当てだから駄目かな。
んーどうしよう。
店員さんと話して決めよう。

買い物終了 

March 23 [Mon], 2009, 13:08
 
また金が減りました
DVDとハンガーと靴下。
もう使わないって思っても気が付いたらATMでお金下ろしてるんだよね。
明日からボンビー生活。
財布には1000円しか入れない。決めた。

ああ゛ 

March 23 [Mon], 2009, 12:48
 
キャポに嫌な人いた。
ハンガー買いまくってんの見られました(´・ω・`)
よりによって同じ学校とは。
まじできちぃ。

のぼり棒のぼれなくなる 

March 23 [Mon], 2009, 12:23
 
授業中一生懸命書いた今日の予定のメモ帳無くした。
はずかしっ。
帰ったら速攻掃除しよ。
早め早めの行動を。

ベスト電器も寄らないと。
DVD買わなきゃ。

ギリギリ 

March 23 [Mon], 2009, 8:18
14分の地下鉄に乗れた♭
これでコンビニ寄れる^^*

昨日の配信で朝起きれなかった。
実は朝シャンした髪がまだ濡れてるってゆう 笑
ほんと余裕持って行動とか出来ないよ。

隣のおっさんくさい(´・ω・`)

バイト 

March 23 [Mon], 2009, 3:03
 
またまたレジ上げ失敗。
この前の東急デーから絶不調です。
夕礼でジャーナル渡された時に、何か言われた。
でも、無視した(¨)♭
だって嫌いなんだもん。しょうがないよね 笑
気持ち落ちてたけど、レジ上げは優しい人ばっかりでほっこり。
ま、失敗して迷惑かけたけど。
ほんと良い人。東急好き(^ω^)

愛してる、はず 

March 23 [Mon], 2009, 2:50
 
寝る前にベボベ。
やっぱこいちゃんかっこいい!
妄想動画も見ようかな。

あっさりと解決 

March 23 [Mon], 2009, 2:41
 
再起動したら簡単に治りました(¨)♭
何が徹夜になりそう…だよ 笑
一瞬で終わったわっ!
そろそろ寝ようかな。
ここのところまともに布団で寝てないし、今日はちゃんと寝よう。

(゜Д゜) 

March 23 [Mon], 2009, 2:24
 
iTunesが開けない…。
英語の表示が出て全く駄目。
知恵袋行ったら、マイコンからどうたらこうたらしろと書いてある。
でもマイコンが見つからないからどうにもこうにも。
あーやだやだ。
ほんとどうすれば良いわけ?
小池来てくれ。
何か徹夜になりそうな予感。

メソテツ 

March 23 [Mon], 2009, 2:00
 
オンライン終わっちゃったー。
ひかり荘見てるみたいで、まったりな感じが凄く良かった。
チーモンのトークは絶品です。
また早めにチーモンのオンラインやって欲しいな★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イナズマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

▼ music
木村カエラ
チャットモンチー / Perfume / ウルフルズ / Base Ball Bear / キャプテンストライダム / シュノーケル

▼ laugh
チーモンチョーチュウ
ハイキングウォーキング / アンタッチャブル / 宮川大輔 / ケンドーコバヤシ / Wコージー / さまぁ〜ず/ AGEAGE芸人

▼ other
大倉孝二 / 大人計画 / バーバパパ / イギリス / 放課後トーク / レジのバイト / ぐだくだわいわい


and more.....


お笑いと音楽が生き甲斐の高2女子です(¨)♭

よろしく*
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる