ひさしぶり 

2008年04月13日(日) 16時35分


めっちゃ久々のブログ!



OBSの試写会プレゼントが
今回砂時計なんだなっ



あれめっちゃ見たいの!


主題歌がいきものがかりだし



試写会とかってよく応募するけど
あんまり当たらなくて




今回ブログやってる人限定
みたいな感じだから
ずっとサボってたけど
これを期にちゃんと
更新しようかな、、と!




思ったわけなのです








当たるといいなあ







明日は何書こうかなあ〜

誕生日! 

2008年03月01日(土) 15時56分


昨日はいきものがかりのきよえちゃんの誕生日


今日わあたしの誕生日!



きよえちゃんうるう年やけん
日にち変えようとしたら
看護婦さんに止められて
やめたんっち(^_^)


つまり


看護婦さんが止めんやったら
同じ誕生日やった、と!!!



なんで止めたんっ



えーっと


しおりんが0時ジャストに
メールしてくれた

あとわぱらぱら朝やら昼やら
夜やらメールしてくれた★!



ありがと大好きだよ〜





とりあえず今日わ
幸せだったなあ‥




誕生日は「感謝」を
学ぶために、
忘れないために、

1年に1回あるんだなあ

と、思った!!!!!



当たり前なことって
忘れやすいからね




だから



16年前に産んでくれて
ずっと育ててくれた母さん

ありがとうーっ


まだ自立わする気
ありません(、∀`) え




16年の中でうちと
出逢って関わってくれた
すべての人たち!!

ほんとにほんとにほんとにほんとに
ほんとにほんとにありがとうっ




みんな大好き
16の間にまたいろんな人たちと
出逢ってもっと成長して
17歳を迎えたいな!







いい1年に‥なるっ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
゚+。:.゚★最新日記★゚.:。+゚
゚+。:.゚★こめんつどぉも★゚.:。+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaela_31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる