おしらせー 

May 22 [Mon], 2006, 18:07
移転しました!

http://blogst.jp/smacy-5/


移転のお知らせはコメ返しと一緒にするんでまっててください〜!

コメ返しはやくしないとあかんのやけど今日はむりかも!

できたらしますけども$人'`pq)⌒♪

あとなんか色々変更しないとあかんのでお願いします!

ほんでは〜移転先でもどうぞよろしく^^

http://blogst.jp/smacy-5/

あーヤプログなんかバグってる!きっしょいーキレ気味ー!死ねくそやろー!調子のってんのもいい加減にせえー{言いすぎ 

May 20 [Sat], 2006, 22:42
軽くヤバイ


いや、重くヤバイ(;.;:´;:.゚;;.;.;゚;.;)しぬ



テストとかいうヤツが全部かえってきたっていう状況?
親に背じゃなくて学力のばせよ発言された近状?
SMAP部門でランキング1位だったうれしさ?



全部やばいだろおおおお( .;';;`:,)ヒイヒイ

テストとか普通にクラスの女子で1番わるいと思う。
だってあやのクラス天才の集まりやしな!うぜえ〜


だから理科が26点とかだまっとこ!
{↑もう言ってるとゆうよくあるパターン


あーしかも最高得点59点でしたしね〜('`)低


別にいいけどさ〜!

将来頭わるくたって慎吾と結婚するんだし?{イタイイタイイタイ


でももし慎吾と結婚できんくても将来の夢は

芸能人と結婚してSMAPに

「あ、こんにちは〜^^お仕事がんばってくださいね!」

っていうのが夢やからな!{しぬ




てかよお!なんか70点もあって




「やばいねんけど!まじ悪い!人生終わったし!死ぬし!」



とかゆうやつ居るやん。







そういうヤツってさーなんか











殺意めばえへん?{まて







いやいや、アンタ70もあって死ぬとかお前どんな!


じゃあ26点とったあやはどうなるの!


てゆか 60点以上からはもう頭イイよねラインやで?!






突然ですが問題!今までヤバイは何回ゆったでしょうか!え
答えなどありません。そうです、答えは君達の心の中にあるn・・(ry

SMAPの「sunrise,sunshine」の歌詞『♪楽園なんて〜どこにもないよ』が『♪100円なんて〜どこにもないよ』に聞こえるんやけど! 

May 17 [Wed], 2006, 15:25


またリニュした$'`pq)⌒♪

前のは気に入ってたけど
あまりにも曲のイメージとかけ離れてたからな〜

今回はイメージにあわせて作ったから大丈夫なはずですね!え

でも残り34回残ってるから毎日リニュするくらいちゃうと

いつまでたってもおわらんなあ〜( ´;゜;ё;゜;)案もないしな〜





ちゅかささささ!(?

妹の友達おもろすぎる(@ε@)



よくプロフィール書く紙(?)みたいなのあるじゃないですか。

そんで、ソレによく

「好きなタイトルかいて」BEST3

的なものがあるじゃないですか!


アレにさあ〜普通は「すきな歌手BST3」とかくやんか。うん。

そのコはやね。


の単位」BEST3






ちょ!





金の単位て!(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)




しかもランキング1位



第2位



第3位









金の単位の高い順から順番にならべていっただけやんか!

なによ!「兆・億・万」て!!


なんか不覚にも爆笑してしまいました^σ^むあ

笑いの沸点ひくくてゴメンさない(´`)あ

母の名言「焼き肉のあとはアイスクリームってきまってるやろ!」 

May 15 [Mon], 2006, 14:12
ただいまさひろ〜^★

昨日思いついた新しい挨拶さ!!!ええ


ただいさひろ!
ただいまひろ〜!
ただいまさろ〜〜!
ただいまさひ〜〜〜!


ひつこく連呼ヾ('`ノ)しぬ


そんなわけで!!(前振り長いとか禁句よ^^え)
リニュも曲のイメージに合わへんけども完了したし!

復活!!{小さく主張


とりあえず一日目のテスト終了じゃあ〜^σ^


結果は聞かないほうが身のためちゃうかな?ぶ
だってさああ〜誰かさんが

ピンチはチャンス」とかいうからテストの2日前まで まったく勉強しないっていう ピンチな状況をつくってみたら、チャンスじゃなくて タダの ピンチでしか なかったんだもん!!!{言い訳(!





ピンチはチャンスとかゆったヤツ殺すぞ!(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;){なんで



ちゅか今日は文字が全体的におおきいな!
まあ、復活記念ってことでな^^^^んえ

けど明日もテストあんだよなー

まあ英語はスマステみてるから大丈夫さ!{何の根拠もない(しぬ



そんじゃ書くことなくなってきたし(←早い)追記でバトン!

明日は悟空(5/9)の日ってコトを忘れんな!!{? 

May 08 [Mon], 2006, 15:15
リニュアル^Д^


更新STOPとか言いながらさっそくパソコンしてる糞です(ノз')ぶふ

りぬ気に入ってるんだけども!黒うさぎさん!!


昨日おしゃれイズムみてて、慎吾の黒うさぎ誕生秘話をきいて


・・!コイツただものじゃねえな'凵K!

と思ってさっそくリニュってみたわけですよ'`★


ちゅかこのウサギ去年1月のFCの会報の裏表紙(マニアックだな)

にも書いてたのを思い出して、ソレみだがらかいた^^^



テスト終わるまではこのリニュで行きます〜〜


てかよおー今日 学校、早退したのにパソコン
やってていいのか自分?{最低

コメ返ししないくせにコンDVDみてていいのか自分?{最悪



ちょっと自分をかえたいと思ってるのよ〜〜! いきなりマジメな話


THEImaChan!{略?



あああああー今 あや死ねっておもったヒト何人おるやろな!ぶ

もう書くことねえや!!テスト勉強しよかな!?{嘘おっしゃい


あ、テスト期間でもリアメモは更新しまくりです^^^

みちゃえYO!{誰だYO!


MEMO

あと、PLANアンケで2番目に多かった私物公開はリアメモで

することにしたんでその内、一気にアップしますわ^ω^

コメ返しは5/16に一気にするんでまっといてなああああ$人'`pq)⌒♪

スマだけ眺めてすごしたあいっ!! byあろはわい 

May 06 [Sat], 2006, 2:06
自分頑張れよリヌ('A`)ええ


今回の004の「負けるな〜」のリヌはテストも近いという

わけで「自分頑張れよ」をテーマに作ったんやけどもな〜

ほんまワケわからんしな〜日本列島 沖縄ないしな〜

日本列島なにげに手書きやったから疲れたしな〜


自己嫌悪最大MAXよ(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)あうあう


あ、日本列島の意味は社会で地理をするやんか。あれよ。(?

けど中間テストは歴史しかでないけどさ!ぶ

とにかく もうわけ分からんのよ!たすけてー




そんなわけで! {まとめ方強引





更新STOP(ノ)'`(ヾ)



ちゃんとした復活はテスト終了日の5月16日ですよおお〜


まあ それまでにリニュはするかもしれんけど'A`え

テスト期間中でもパソコンから離れるなんてムリなんよ!

てか離れられたら、もっと頭ええやんな!しぬ



コメ返しはあさってくらいかもしれん!

絶対かえしにいくから待っててなあ(;;;;;;;;;'`;;;;;;;;;;)


久しぶりの追記はGW中のことやでー^ω^

恋とラーメンは熱いうちにいかなくちゃいけんねんで!! 

May 02 [Tue], 2006, 20:43
最近 学校ですまヲタ臭を体全体から発生させてる

気持ちの悪い女(かもしれない生命物体)ですうううう〜'`



今日は太田としりとりした^σз^

あや大暴走ですけども!だってな!むふふ!え




太田 「しりとりの「り」からな〜・・・りんご」

あや 「ごろー!」

太田 「・・・・ ロープ」

あや 「『ぷっ』すま!!あ、今日やで!←いらん番宣」

太田 「・・・・^^^ ま・・・・」

あや 「正広ってあるやんか!!!」
 
太田 「ああ。・・・正広」

あや 「ろろろろ・・・ロッカー!」

太田 「か〜?あ、香取?」

あや 「おお^^りす・・の次はもちろんアレやで?」←強制恐喝

太田 「すまっぷやんな?」














もう太田さんあやに
洗脳されてますね!{ かわいそう














今から あやの径1m以内に近づいたら洗するぞ!やめて





げるんだ〜! 誰




( ´;゚;Д;゚;){ ??


もうネタないないない! しぬ

慎吾の好みの女性「深津絵里」やって!どないしょ!{なにが 

May 01 [Mon], 2006, 17:56
RENEWAL^ω^


心の鏡リニュしたわけですけども〜

今回は題名をそのまんま使って「鏡」
みたいなリニュにしましたヾ(´`ノ){単純すぎるよお母さん{?


しかも加工のしかた適当ー!まあ許せ^^^え


ちゅかつかてか!!!! ひつこ


ありがーとーお いーつも やさしーい言葉

どんなあーときもー みーんーなだいーすきー


by ブリブリマン{いきなり何



みんなスキやああああああ(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;){だれ?

だってよお〜スマ中心になっても絡んでくれるって!

もお〜 お姉さん泣いちゃうぞ★ 何キャラ


ほんまありがとう!


立ち直りだけは早いんで!ぶえしね


これからは少しヲタめき要素ふえるけどよろしくなあ(ノ)'`(ヾ)

絡みは今まで通りにしてくから!うっふん!{??

 

ちょ!!まじでかああ!!

うちのPちゃんはやりました!゜+('凵K)ノ何を

「ナカイ」と「スマ」おぼえた!

次は「慎吾」や!いくんやPちゃん!(?

最近スマさん達を苗字呼び捨てで呼んでる13歳です。 

April 30 [Sun], 2006, 7:38



おひさしぶりです(´`ノ


かきたいことがいっぱいありすぎて かけません'з`

箇条書きしてくよおおおおう〜



・イカナイナカイで大爆笑

・その後の中居コメント「どんどんいくよ!」で妄想暴走

・昨日スマステみれなくて録画みてたら途中終了

・部屋の掃除してたけど挫折

・社会のテスト2点だった(友達の中で一番悪かった)

・夜8時に寝て朝5時におきて録画須磨さん達を見つめる

・朝からパソコンしたの初めてだな

・心の鏡リヌはうまくいきそう

・CDTVのスマたちはなんて眠そうなんだ

・ウタとかうたばんと一緒だしな!('A`)

・副鼻腔炎どうなったん

・明日学校だった

・今日買い物いくんだった

・昨日髪切った

・ここ1週間スマたちの出てるTVしかみてないかも('`)

・一般のテレビみなきゃ時代にのれないぜ!(?

・朝起きたらストーブつけっぱなしでした

・携帯も開きっぱなしでした

・パケ放題でパケ代10万でした




もう追記いこ! {なんのために

GWに1つしか予定のない悲しい女ですが何か文句ありますか! え 

April 27 [Thu], 2006, 17:45
りぬPq^^

正義の味方はあてにならない⌒(*'`★)ノ゜*:.

今回は「なのに君の好みはあぶなげなワルい男」

って歌詞からとったんやけど 微妙とか禁句ですよヾ(´`ノ)ぶふ





はるの忘れてた!(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)

最近なにかと賞とれてうれしいですよおおおお〜う゜+('凵K)ノ





ちゅか今日 朝会があったのよ!

まあ家でたのが8:15分くらいやったんやけども('A`)

学校まで20分くらいかかるんやけども。 {とおおいー


遅刻ー$'`pq)⌒♪{日常茶飯事だぜー


そんで朝会だったんで1人で体育館いったら先生数人に囲まれまして!










「朝会の間そこにたっときなさい^ω^」









ぶっは(:.;';Д;`;.:)


そりゃないよ!20分もたってたら貧血で倒れるよ!{不健康




そんでよお〜全クラスの人が座ってンのに

あやだけ1人で20分もたってた(;;;'A゚;;;)




ええ、130人以上の中で1人で立ってるのは




そりゃあ気持ち
よかったですよ^σз^;;やけくそ



以上3分の遅刻で20分も立たされた可哀想な少女の話でした^^ えぶ何

P R
やぷこん開催中! PEACE主催!ブログコンテスト!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaela1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる