なるトモ 

June 01 [Thu], 2006, 22:01
今日は、よみうりテレビ前に張り込んでた子達が多かったみたぃですね〜


ァタィも行こうかなって思ったけど、大学の授業がでないとャバゲだったので断念…



先ほど、なるトモ録画を鑑賞












∞最高↑↑↑↑↑↑↑↑




チパさん金髪かっこょすぎ☆チンパンジーからキンパンジーに改名(笑)



スバルさんはェクステ取られて〜結構好きだったのになぁ…残念。でも男前でしたぁ



たっちょんは髪切られてすっきり爽やかに☆相変わらず癒し系です



そして…




丸山さん…痛かった…ぁの眉毛どうにかならないかなぁ…



明日からぃょA∞ツアー代々木公演スタート♪



とぅA最後だねぇ…金とチケあれば絶対行くのに…



月曜日の朝は、ズームとめざまし要チェック!!



8→1

F.T.O 

May 31 [Wed], 2006, 16:57
今日は2限目から学校にいてきました。

英語の授業です。

ァタィの通っている大学は週2外国人の先生・週1日本人の先生の英会話の授業があります。

今日は日本人の先生。

ァタィはこの先生の授業が大の苦手・・・

何か頭が固そうな先生なんだよね・・・日本語しゃべったら英語で

「この時間は日本語は禁止です。英語をしゃべりなさい」って言ってくるの

マジうざい・・・

外人の先生は、ノリ良いしい面白いし

日本語で話しかけてもそれは英語でこう言うんだよ

って優しく教えてくれるのに。

ァノ日本人教師腹立つ!!!

しかも今日なんか自分の実家が茶道華だって言うことを自慢してきた。

それが何だよ!!!!ァ――――うざい!!!

早く担当変わってほしい。


今日は19:55からのサルヂエに大倉忠義・横山 裕が出演☆
∞ファンはチェック☆

サボり・・・ 

May 30 [Tue], 2006, 16:34
今日は学校休んじゃいました。

何か化粧のノリが悪くて行く気がしなかった。

だから、友達に出席簿に名前書いてもらうように頼みまた睡眠に・・・

それでさっき目が覚めたぁ。

学校って何で毎日あるのかな・・・

先輩が1回生の時は積めて授業取ったほうが良いって言ったから

1限〜4限までびっちし取ったけどやっぱキツイ・・・

ってか授業が面白くない

毎日授業中はジャニFUNとDVD見てキャーA言ってる(笑)

これで単位取れるのかなぁ・・・無理だな・・・


っあ!?昨日、英会話の授業の時一緒のクラスの子が

「広島弁教えて」って言ってきた

彼女はポルノグラフィティーのアキヒトが好きらしく広島に行きたいらしい。

広島来てもアキヒトは東京なのにね。

それで、なぜか知らないけどクラス全員に広島弁講座を15分程度しました。

ァタィのクラスの子は、なぜか知らないけどみんな大阪出身なの。

だから語尾が全部下がっちゃうからカナリ悪戦苦闘してた(笑)

ちなみに、みんなが気に入ってた広島弁は

「ぶち」=凄い

連発してました(笑)

そして、この日英会話のクラスでのァタィのぁだ名が

「総長」になりました・・・理由は広島=暴走族というイメージだからそうです・・・




初☆日記 

May 29 [Mon], 2006, 0:04
今日から、ブログ開始?再開?

大阪へきてもう2ヶ月がたった・・・

やっぱり引っ越してきた当初は不安だった。

周りみんな関西弁だし・・・

でも、大阪人ってマジのりいいし優しい!!

男前もチラホラいるし(笑)


ァタィが大阪へ行くことを決めた理由はすごい単純



「関ジャニ∞」の地元


ただそれだけである。

こんな理由で大阪の大学を受け進学。


まぁ、今のところ関ジャニ∞には会えそうにないが(笑)

でもこの間、大学の友達(∞ファン)から思いがけない言葉が

「∞のO君って○○駅だよね」・・・・・











家から近いやん!!!!


さすが大阪!!ビバ!大阪


ァタィ大阪に来て本当によかったよ(笑)


今週は某TV局に∞が生出演するので朝から局前に張り込む計画中。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaela0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる