石原馬鹿ムカつく 

2017年03月20日(月) 18時25分
元都知事の石原め、何だあの馬鹿。偉そうなこと言っても都合が悪くなると病気を言い訳に何の責任もとらん!(怒)
給料泥棒ー!!
金返せー!!賠償金請求したいっ(-"-;)
奴に投票した奴等も責任感じろよなっ(-"-;)

あぶらげー! 

2017年03月16日(木) 21時12分
ケンミンショーで栃尾のあぶらげやっとるー!くいてー!(T-T)

今日もかよ(--;) 

2017年03月13日(月) 22時21分
居酒屋で飲んでて、今日は一人静かに終えられそうだと油断してたら、また隣席の男共に話しかけられた(--;)
てきとーに相手し、てきとーに流し、相手も解ったのかしつこくなかったのは良かったが……
私はそもそも飲んでて話しかけられるのが鬱陶しくて仕方なくて、いつもてきとーにアシラウかサッサと退散なんだが、それが独身の理由なんだろかと、今日は思っちまった。

ホワイトでー 

2017年03月13日(月) 20時37分
私はカレンダーとの関わりはビミョーな仕事だが、少なくともバレンタインだのホワイトデーだのとは(今んとこ)関係ないし、個人的にも全く!興味ないんで、明日なんて単に「酒の陣終わりの翌々日」なんだが、東京駅地下街を歩いてたら、やたら男性の行列がアチコチで、何じゃと思ったらホワイトデー用ギフトの行列なんだな。
仕事帰りにわざわざ並ぶ彼らが可哀想でもあり、そうする方が結果楽なようにする女共がくだらなくもあり、商売に踊らされっぱの日本人に情けなくもあり……

なんだかんだゆって、結局女達のご機嫌取る道を選ぶ男達があんなにいるのを見ると、ぶっちゃけガッカリ。(まあ、女と結婚し続けるのが大変なのは解るけどさ)




閉店(--;) 

2017年03月13日(月) 19時27分
新潟を去り、東京駅から築地まで遠征。
以前うまかった「もつよし」に三度目トライしたがやってない(--;)
実は二度目にトライした時は金曜なのにやってなくて、臨時休業かと思ったが、さすがに三度目がダメだと「つぶれたんだなあ」と。
消沈してウロウロしてたら、通りすがりのサラリーマンが「潰れたんだよ〜」と連れにいってて。

何で潰れたかなあー
ネットで検索しても閉店情報なかったもーん
無念。自分のエリアで瓶で酎ハイ飲める店見つけた〜と嬉しかったのになあ(_ _;)

やっちまったー 

2017年03月13日(月) 15時13分
マジで新幹線ギリギリまで回転寿司で飲んじまった。
東京駅で飲む予定なんで(えー!)新潟最終は軽くのつもりが、寿司食っちまった……(割とうまかったが)

あーあ
新潟は旨くてアカン……

新潟出発日 

2017年03月13日(月) 13時23分
新幹線まで、昼飯兼ねて軽く飲もうと、座れる立ち食い蕎麦屋(何だそれ)でちょいと。
全体的に値段は安いんだが、たまたま頼んだメニューが品切れってので気を使われたのかどうか知らんが、二杯目にいった日本酒(因みに酒の陣で知った霧の塔)が、グラス320円なのにこぼれ升になってて、安すぎだろと昼からヘロヘロ(^^;
因みに体重は案の定増えすぎ……
日本酒のせいで増えたのか、暴飲暴食のせいで増えたのかは不明!多分両方(笑)

そーかつ。 

2017年03月12日(日) 20時02分
新潟三日間、毎晩よー飲んだが、結局毎日誰かに話しかけられて、終始一人静かにはいかず(--;)

今日は静かに行きそうと思ってたのに、やはり酒の陣組の酔っぱらいに話しかけられた(-"-;)
てきとーにあしらったが、わざわざオバハンに話しかけるなんざ酔狂か、酔って目がアカンくなってるのか……いずれにしても迷惑(--;)(話しかけるなと札でもかけたい)

酒の陣終了〜 

2017年03月12日(日) 17時41分
三回目の出陣にして初めて二日間通しで参加。
前売り二千円の元を取るには厳しかったが、色々試飲できるのと雰囲気とでまた行きたくなっちまうのだなー
でもけっこー飲んだが、水も一緒に飲んだので夕方には酔いもさめて、新潟最後の夜をハシゴ酒ー(おい)

さすが酒の陣。 

2017年03月11日(土) 22時09分
予想はしてたが居酒屋に入れん。開店直後に一軒いったら次が続かず、やむなく吉野家で飲んだが……やっぱイマイチ。
明日は旨いとこでハシゴしたーい
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像三連休
» つらかった(_ _;) (2015年10月13日)
アイコン画像他人
» 輪をかけすぎ (2015年09月09日)
アイコン画像島崎紗彩
» 長岡のイタリアン (2015年05月05日)
アイコン画像影風
» おわた〜 (2015年04月24日)
アイコン画像通行人
» 最悪 (2014年03月20日)
アイコン画像通行人
» うかった。 (2014年03月05日)
アイコン画像通行人
» ふざけんなー!! (2013年10月10日)
アイコン画像通行人
» 更に最悪… (2013年09月30日)
アイコン画像マヲ
» 最悪…… (2013年09月30日)
アイコン画像マタイ24
» 頑張った(_ _;) (2013年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kael
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-蛙と道連れ旅
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE