地震有ったねぇ… 

2005年02月16日(水) 10時19分
 今朝は大きな地震が有りました。

AM4時47分…正確には46分かな?

こちら東京では、震度4の地震でした。

普段なら気が付かないんだけど、今日は珍しく気が付きましたょ

グラグラ・ガタガタっときて…おぉぉぉ〜大きくなるかぁ〜?このまま大地震になるかぁ〜?

なぁ〜んて思ってそのまま様子見。

暫くするとおさまったのでε=Σ( ̄ )ホッ

ここ最近ではかなり大きな地震だったと思った。

PC部屋には結構なおもちゃが置いて有るんだけど、ほとんど変わり無かったが

PCのハードの上に置いてある起き上がりこぼしにこんな変化がっっ



1日遅れのバレンタイン 

2005年02月15日(火) 11時05分
 今朝保育園へ行くと、待ってました!っかのように女の子がチョコをくれた

昨日が、無かったので今年も友達からは無しか…っと思ってたけど、貰えて息子の口は(  ̄ー) ニヤ

でも、待てよ…男の子全員にあげてるぞっ

ちなみに、その女の子は息子が好きな女の子で

噂によると(笑)彼女も息子を好いてくれてるらしいのです。

なので、てっきり息子だけにくれると勝手に思ってた(爆)

まぁ、皆に平等で優しい子なんだなっと思うしかない。

てか、内心…皆に良い顔する女の子には好かれて欲しくないのが本音(爆){笑い}

どっちにしても、人に好かれるって事は大事な事なんで良いんですけどね(どっちだっ! 爆)

日本vs北朝鮮戦 

2005年02月09日(水) 14時38分
 今日は、日本vs北朝鮮の試合が有りますね。

我が家の旦那様…見に行くんです。朝から楽しみみたい

サッカー大好き人間だからね。

まぁ、楽しんできて欲しいですね。

てか、是非日本には勝って欲しいですな

とは言いつつ、σ(^_^)アタシはぜんぜん興味なし(爆)

見るかどうかは、(謎)

運動の為に… 

2005年02月08日(火) 17時49分
 保育園の送迎を徒歩で行きました。

って、今日は天気が悪かったのも有るんだけどね。

でも、歩いてもたいした距離じゃ無いので出来る時は歩く事にしよう

4月からは、息子も小学校

家から学校まで1.2km有るので、少し歩く事にも慣れさせないと。

それから、私も太り気味だし

とは言っても、息子は娘の小さい頃に比べたら歩く子なんです

娘は、小さい頃は良く抱っこ抱っこ言ってたけど、息子はほとんどそんな事無かったな。

長時間の行動に疲れて、睡魔が襲うとどうにもならないけど(笑)

でも、かなり歩いてくれる子なんです。

だから、歩いて保育園行くのも嫌じゃないみたい。

これで、少しはσ(-_-)ワタシも痩せる?(謎)

テーブル 

2005年02月07日(月) 16時21分
 我が家のリビングには、ダイニングテーブルが有るんだけど

その他に、臨時のお客用に脚が折れるローテーブルが欲しかったんです。

前々から旦那様に訴えてたんだけど、ようやく許可が出ました(^_^)v

色が最初はナチュラルで探してたんだけど、明るめのブラウンにしようかと♪

サイズは120*75の物。

どうやって説得したか…(笑)

今年は息子の小学校入学。
机は…娘のお下がりで
娘も息子もそれでと言うのでね。

それで、娘用のライティングデスクをリサイクルで探してたんだけど
よぉ〜く考えてみた。

デスクは必要か…。

日曜だけど… 

2005年02月06日(日) 19時13分
 今日は旦那様は仕事。

一週間で土・日はゆっくり 寝れる曜日

起きた時には、旦那様…出勤してました(爆)

私を、起こさず寝かせてくれてる旦那様に…(^人^)感謝♪

いつも心で「何てやさしいんだっっ!!」って思ってるょ(マジで 笑)

だって、起こす所か布団をかけ直してくれるんです(のろけ?爆)


てか…あたしってば悪妻??~(^◇^)/ぎゃはは

いや、でもそののルールってのが有るので良いよね?(駄目?笑)

姑と一緒だったら、ありえないな

GET 

2005年02月05日(土) 9時23分
 昨日もこの話題だったけど(笑)

今日は、姉親子が我が家へ遊びに来ました

昨日遅い時間にかかわらず、姉が本屋で実録鬼嫁日記買って来てくれました{音符}

早速読もう

本と言うか…日記なんで、ページは結構早くに進むな
読書があまり好きじゃない私でも、短時間で半分読み終えました。



やっとこ 

2005年02月05日(土) 0時20分
 yaplogじゃないんだけど…(^。^;)

 今、ブログで話題(?)の

実録鬼嫁日記  

が、書籍化となり1/31発売になったので
屋を探し回ったんです。もちろん、近所に有る屋全部(爆)

書店リストに載ってる書店に問合せても
分りません」だの「入荷は有りません…取寄せになります」だの…

ぉぃぉぃ…書店リストって販売する書店でしょ?

何で、店員は知らんのだぃっっ


てか、家の近所の書店は知ってましたよ…鬼嫁日記の事。
そこは、リストに載ってない書店。なのに、聞いた時点で直ぐ分ってました

メディアで取り上げられてるので、取寄せ日数がかかるかもしれませんが…」って事で
キャンセルも可能だと言うので、とりあえず予約してきたんです。

でも、その予約した書店から今日が有って
出版社が取引の無い所なので取寄せ出来ないんです。申し訳有りません。」って…

ついでにア○ゾンの事、教えて頂きました。
てか、知ってるし・・……(-。-) ボソッ 

ア○ゾンでなら直ぐに手に入ったみたいだけど
カード支払いを控えたかったので、書店で手に入れたかったんだよぉ〜っ(爆)
しかも、送料かかっちゃうしぃ〜



結局南極電話局(≧m≦)ぷっ! 

2005年02月03日(木) 15時37分
 先日美味しいとお伝えしたえびせん
   再度注文した物が届きました♪


姑にもあげる分とか、多めにお願いしました。
でもでも、これまたお安くしてもらって…ついでに石鹸2つも頂いちゃいました
JEPUN BALIのココナッツ石鹸で…100%ハンドメイド石鹸。
火を使わない製法で作られてるらしいです。

サンプルを頂いてたんだけど、「暫く使ってみないと分らないですね」って言ったらバスタイプの物をプレゼントしてくれました。しかも、1つの予定が太っ腹な方で2つも(^_^)v
有難う御座います!!m(__)m

サンプル使ってますが(まだ3日?)、肌に特別な変化も無く気持ち良く使わせて頂いてます♪
今の時期は乾燥も気になりますが、パパイヤ石鹸同様日中のカサつきも少ないです。
いまだに使ってるパパイヤ石鹸もそうだけど、使い続けないと良さが分らない商品って何だか損ですよね。商品自体は悪く無いのに…。
まぁ、その分使い続けた人にだけ得をさせてくれますが…

B'zの新曲 

2005年02月02日(水) 14時22分
 ジャケ写が可愛い〜(笑)



初回限定盤は、
“愛のバクダン”のカラオケ・ヴァージョン
ギターソロレス・ヴァージョン
ギター譜付き

【収録曲】
1. 愛のバクダン 
2. Fever
3. 甘く優しい微熱

発売日:2005年3月9日(水)
■プロフィール■
■お名前■
かえくん(HN)
■家族構成■
旦那様
σ(-_-)ワタシ
娘・息子
■趣味■
B'zライブジム・音楽鑑賞・PC
TSおもちゃ集め
ピクサーアニメ好き
■好きな歌手■
B'zが一番!
EXILE
MISIA
クリスタルケイ
☆彡最新コメント☆彡
アイコン画像かえくん
» 地震有ったねぇ… (2005年02月17日)
アイコン画像かえくん
» 1日遅れのバレンタイン (2005年02月17日)
アイコン画像ヒロ
» 1日遅れのバレンタイン (2005年02月17日)
アイコン画像ヒロ
» 地震有ったねぇ… (2005年02月17日)
アイコン画像かえくん
» 日本vs北朝鮮戦 (2005年02月13日)
アイコン画像ヒロ
» 日本vs北朝鮮戦 (2005年02月10日)
アイコン画像かえくん
» 運動の為に… (2005年02月09日)
アイコン画像ヒロ
» 運動の為に… (2005年02月08日)
アイコン画像かえくん
» 結局南極電話局(≧m≦)ぷっ! (2005年02月04日)
アイコン画像かえくん
» B'zの新曲 (2005年02月04日)
MyblogList
http://yaplog.jp/kaekun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaekun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる