懐かしいセーター1 

2008年02月25日(月) 20時07分
そろそろ本格的に季節の衣類の出し入れを…と取り掛かると、
懐かしいセーターが出てきました!

<その1:ダイア柄編みこみセーター>

まだ独身だった頃!
手編で、棒針編みで自分用に編んだセーターです。
極太毛糸の、こんなたっぷりしたラインが流行っていたんですね〜
懐かしいような、恥ずかしいような。

愛着を持って、週末のたびに着てました。
捨てられなくて、ずっと我が家にいます。

台風 

2008年02月15日(金) 15時32分
一人でラゾーナへ行った。いつ行っても混んでる、ユニクロ、靴屋、ビッグカメラ、ダイソー、三和と両手荷物いっぱいになった。私の目当てのパソコンに絵を書く何とかってやつは三万もするので諦めた。いろいろ考えた所で誰か着てくれるかも疑問かな?夜あの大雨の中定休日返上っやってみた。みんな明かりをみて入って来てくれて、10人以上のお客様が来てくれた。忙しくて時間があっという間に過ぎたよ。これだと思っていつも土曜日営業しても入るとは思えない。でも今日は良かった、明日は晴れて洗濯日和だよ。皆様一週間お疲れ様でした。

癒し(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ 

2008年02月07日(木) 22時28分
10月17日。 晴れ、今はパラっと小雨ww

(。・"・。)ムゥ 仕事のイライラから抜け出せない今日この頃。

上司にあれこれ指示されるたびに(。・"・。)ムゥ (o´д`o)=3 大人げないσ(o・ω・な)じゅ。。。

昔のようなポーカーフェイスに戻りたい。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

でも。。。でもぉ(*´艸`*)ムピ


そんな我が家にも新しい家族がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

一代目のちー、二代目のチビニャー、共にオスネコちゃんで、去勢してなかったから

子作りの時期になったら縄張り争いに出たまま。。。il||li(つд-。)il||li

帰ってこないぉ(´;ω;`)ぶわっ


|ω・`)・・・ショボボーン と寂しい日々を送っていたけど。。。

昨日新しく我が家の同居猫となりましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚エヘヘ

メスネコちゃんで名前は みににゃー♪

通称:ペルシャ(σ´Д`)σディス


ナンデヤネン!!⊂彡☆))Д´)パーン

みにニャー:略してみぃww (●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

一緒にお嫁入り予定DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

★⌒(●ゝω・)ヨロスィク!!ダァリン♪

健康第1・・・ 

2008年01月21日(月) 10時56分
今日から健康の為、「酢」を飲む事にしました。

友達から教えてもらったのですが、

ミツカン酢にりんごの皮と芯を入れて、3日ぐらい置いておいて、

3日ぐらいたったらOK

毎朝、その酢を水で薄めて飲む(*^_^*)


安上がりで健康にもいいもんね。


今日はとりあえず蜂蜜を入れて飲みました。

でも蜂蜜は太るからね〜(ーー;)

「太陽」 

2008年01月14日(月) 12時44分
・・・日本映画じゃなかったけど 日本じゃ 作れないかも?

ん・・・おもしろかった

ヒロヒトさまが 「チャ〜〜リ〜〜」って ヤンキーに よばれても 動じないとこなんか

やっぱ フツーのお人じゃないのよ 自分・・・。

「偉くなりたい えばりたい」そんな人が 「たてまつりたい」のよね きっと。

私も 人を たてまつって 安心する 教団に 身をおいたことが あるから わかる。

たてまつられたほうは 本当に きのどく・・・。

やったね! 

2008年01月09日(水) 0時43分
 
 ファイターズ まずは1勝しましたぁ〜。
 
 さすが、ダルちゃん!

 友達2人とテレビの前で大騒ぎ!

 この調子であと2勝!  お願いしまーす!!

間違えた・・ 

2007年12月19日(水) 3時37分
 今日、夕刻次男とホームセンターへ買い物に行こうとしたら
嫁がいつも読んでる女性誌をついでに買ってきてっという事だったので帰りに書店へ寄った。
 お店に入り、女性誌がディスプレイされている一角へ・・・



Kに(次男のこと)「頼まれは本なんて言ってたっけ?」
そこには、VIVIが置いてあった・・
確か最初の文字が 「"べ”か”ヴェ”なんとか」 という本ということだったような気がしたので、「VIVI」を手に取る。



再度Kに、「VIVIだったけ?」と聞く。
「ベィリイィ・・・」



???。この最新号の本の陳列場所にあったことと、女性誌をこのイケメンのさとごんが女性誌を手にしている所を見られてしまう恥ずかしさ
   ・知っている人に見られたらどうしようか
でさっさと事を終わらせたい為レジに行き清算。手には、「VIVI」。



家に帰えり、嫁に渡すと、
「頼んだのは『VERY』だよ。VIVIは若い子向けなんだから・・・・・。」



間違えた。買い間違えた・・・・



だが、一つ確定したことがある!!



もう、嫁は「若い」というカテゴリーから次のカテゴリーへ脚を踏み入れているということです。

【ブログ素材】 

2007年12月12日(水) 20時30分
もらう人
転載する人
必ずコメ★

ゆうはんなにかな 

2007年12月06日(木) 13時30分
ちいさいころの こと

あたしは おぼえていない


いつも あたしは

ゆうはんの おかずになやむ

ははのうしろを ついてあるいていた らしい


あるとき てを うしろにくんで

あー きょうは なににしようかなー と

しんこくな かおをして

ははのまねをする あたしをみて 

おもわず ははが わらった

そのポーズや 口調まで 

そっくりだったから らしい


そんな すなおな時期は すぎ

ずいぶん 苦労を かけたし

親不孝も たくさん した

いまも びみょうに。。。してる


今回の 展示を

いちばん よろこんでるのは 両親だ

きのう こっそり ふたりで いってきたらしい

でも母は あたしとそっくりだったので すぐに

オーナーさんに ばれた


きょう それを きいたんだ 

オーナーさんは すごくうれしそうだったよ と

おしえてくれました


あたし なかなか すなおに なれないけど

ああ いきてるうちに もうすこし

親孝行したいなあ。。。


あたしも 両親も よろこぶような かたちで

なんとか うまく 

いろんなことが おさまれば いいなあ。。。

熱が出たぁ〜(°□°;) 

2007年12月04日(火) 7時33分
昨日、バーベキューで例の如く酒をガッツリ飲んだくれた私。記憶がなくなる程、飲んでしまった。家に着いてゲロゲログロッキーな私を寝かしつけて彼は帰宅。ホントにごめんなさいだゎ(ノ△T)

夜中に何度か吐き気に襲われて目が覚めた。酷い頭痛もするし最悪だぁ。

吐き気と頭痛に続いて寒気もしてきた。
酔ってるせいなのか風邪引いたのか分かんなくて、とりあえず熱を計ったら37.5℃風邪引いたな…( ̄∀ ̄)
朝、目が覚めたら爽快だったから優雅に朝風呂して酒を抜きましたさぁ。

ショボイ顔にハリウッドメイクを施して朝食モリ食い会社へGO!!

仕事中、何だか寒気がしてボーっとする感じ。
熱か!?って思いながら昼までやったよ(*^o^*)

昼御飯の後、体温計でお熱CHECK!!
ピピピ……37.1℃…び…微熱だゎ。
しかし普段から平熱の低い私にはキツイです(ρ_;)
事務所で風邪薬をもらって午後も頑張るぞぃ(^_^)v

てな感じでボチボチやってる私。寒気は消えたけど、少し涙目で息をするとき鼻が熱い感じ。そして妙なテンションになってきたよ〜(゜∇゜)アヘアヘ
こりゃ熱上がったな( ̄∀ ̄)まぁ後2時間もないし頑張るかぁ〜(`ヘ´)ふぁいとぉ〜イッパァ〜ツ!!←あっちのイッパツぷり〜ず(*^o^*) アホあほだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaekse140
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 懐かしいセーター1 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 懐かしいセーター1 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 懐かしいセーター1 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 懐かしいセーター1 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 懐かしいセーター1 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 懐かしいセーター1 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 懐かしいセーター1 (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» 懐かしいセーター1 (2008年04月07日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 懐かしいセーター1 (2008年03月19日)
アイコン画像太乙
» 健康第1・・・ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる