松下さん。 車が好きで、クマが好きで。 料理、洗濯はお手の物(らしい) それが私の彼氏の松下さんです。

2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏のあれこれv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
必須アイテム / 2007年07月18日(水)
はじめまして。こんにちは。

なな子と申します


このブログは、なな子の彼氏の松下さんについてのブログです。

いわゆる観察日記です。

夏休みの朝顔記録ならぬ、深夜の松下さん観察日記




私にとって、まさに「予想外」な言動オンパレードの松下さん。

そう来るか!!って突っ込まずにはいられない松下さん。


果たしてそれは本当に「予想外」で「想定外」で

「それでも何だか愛しい」ものなのか、


むしろなな子以外の世界では「常識」的なもので、

なな子の方がまだまだ修行が足りないのか、このブログを通して問いかけたい。



そんな思いがこのブログの始まりです。



というわけで、このブログの主人公松下さんの最近の様子を書き記したいと思います。



松下さんの予想できない言動が大好きです


まぁ結局は、惚気話に終わってしまうのでしょうが・・・


















  *  *  *  *  *


先日、会社の出張で東京へ行くことが決まったなな子。

自分は九州在住なので、東京はまさに人類未踏の地(違うって


早速、お昼休みに松下さんにメル





 な 「再来週に出張で東京行くことになっちゃった(><
    
    飛行機とか大丈夫かねぇ!!??

 松 「それじゃあ地図がいるね!!

 な 「地図?誰がいるの?何に使うの?

 松 「なな子ちゃんだよ。東京に行くには絶対必要だから




彼の中には、 「東京へ行く→地図が必要」 という図式が成り立っているようです。


そして本当に、関東圏地図を貸してくれた松下さん。


しかも文庫サイズの分厚いヤツ。厚さ3cmはあった。





でも使わないと思う・・・。





そして一言。






 松 「お土産は、ペヤング焼きそばがいいなぁ



ごめん・・・焼きそばなんてUFOしか知らないよ・・・・













++++++++++++++++++++++++++++


  < 今日のまとめ >

  東京に行くには地図が必要。
  お土産は「東京バナナ」ではなく「ペヤング焼きそば」にすべし。

 
   
Posted at 21:48 / 松下さん / この記事のURL
コメント(0)
ヤプログ!PR
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!