そういうところは大嫌い。 

2006年03月15日(水) 17時28分
私の嫌がることをれいくんがした。

別にれいくんに悪気はないし、もちろん仕方のないこと。

それでも私はすごく嫌な気分になった。

会えるって思ってすごく嬉しかったのに。

今ではもう会うのも嫌になってる。

別にれいくんが私を困らせようとか、そういうのじゃない。

それでも私は不快な気持ちになったし、会いたいって気持ちもしぼんでしまった。

それでも今更予定を変えようと思わないから、会うんだろうけど。

会ってもうまく笑える自信ないよ。

嬉しいって気持ちになれる自信もないし。

ねえ、何でそんなことを私に言うの?

会えるって嬉しいね。 

2006年03月13日(月) 13時24分
れいくんと会える

いつもは電話が多いから、会えないことも多い。

だから余計に会えるのが嬉しい。

なかなか私は素直になれないから。

嬉しいとか好きとかなかなか言えないけど。

いつも思ってる。

プラス。

もっとかまってほしいかなぁ。。。

うれしいなぁ。 

2006年03月09日(木) 14時38分
ちょっと仕事でまいってるのが分かってるからか、れいくんがやさしい。

まぁ普段がそうでもないから、今のがすごくやさしいって思えたり。

でも話してると、やっぱりぎゅってして欲しくなる。

それだけで、嫌なこととか忘れられるから。

それくらい私は単純なんだよなー。

もうグチャグチャ・・・。 

2006年03月08日(水) 13時18分
仕事でぐったりになってます

自分が引き受けた仕事を直前になって人に振るってどうなの?!

私なら絶対そんなことはしない。

引き受けたなら最後まで責任を持つのが筋だと思うから。

それなのによく平気でできるよなー。

しばらくは残業決定です


でも良く考えたらその人がしてる仕事って男の人に擦り寄ることだけ。

それで私よりいい給料もらってるなんてね。

本当にやってられない

いつも思うけど女の人って汚いなぁ。。。

これからどうしよう。 

2006年03月07日(火) 15時31分
今日はまだれいくんと話してません。

まぁ用もないから何も話すことないんだけど。

れいくんのこと考えてる時っていつも終わること考えてる。

いつかは終わりにする関係って思ってるし。

多分私は彼氏と結婚するだろうし、れいくんは彼女を見つけて結婚するだろう。

本当ならもっと早く終わっても遅くない関係で。

何でこんなに続いたか分からない。

今でも一緒にいると嬉しいし、幸せ。

きゅうってなる。

でも私には彼氏がいるし、れいくんとの関係に先はない。

それでも今はまだ一緒にいたいって思う。


一緒にいる時間、本当に好きだなぁって思う。

手握って、髪なでてもらって。

キスして、抱きしめて。

一緒に眠る。

きっとバチがあたるだろうなぁって思いながら、

でもまだ今はくっついていたいから。

女の人って・・・。 

2006年03月07日(火) 9時44分
何であんなにぶりっこできるんだろ。

朝から仕事もしないで、媚売って。

いい加減にしたらって思う。

仕事してお金もらってるなら、仕事をするべき。

媚売って仕事するなら、そういう仕事をしたらいいのに。

別にいなきゃ目にもつかない。

ただ目の前でそういう風にされると、とっても目障り。


年も考えないで、若い男の子に色気振りまいてる姿ってひどく惨めに見える。

色気振りまくのはいいけど、仕事してよー。

いるだけ邪魔なんだって。


お仕事のグチでした

今日のイライラ。 

2006年03月06日(月) 15時56分
今日は朝からイライラ

主に仕事でなんだけど。

ついついれいくんにやつ当たり

いつもはこんな風にしないのに。

それでも怒らずに聞いてくれたれいくんに感謝です。


仕事って大変だなぁって思う。

人間関係ももちろんだし。

色々あるけど、れいくんがいたから頑張れた部分ってたくさんあるから。

口では絶対言わないけど、ありがとうって思ってます。

れいくんに会いたいなぁ。。。

デートはなし。 

2006年03月04日(土) 14時02分
今週はデートのないお休み。

普段からすごく会ってるわけじゃないけど、やっぱり会えないのは淋しいって思う。

彼氏はそういうとこ分かってるくれてるみたいだけど

結局会えないなら一緒だと思うんだけどなぁ

社会人になってからいろんな人と付き合ったけど、

社会人になる前よりかは分かってあげられる部分が多くなった。

もともと年上好きだったのもあるけど、自分のワガママで困らせちゃいけないとか

考えられるようになった。


彼氏のことは大好き。

とっても大切だし。

素直に泣いたり、笑ったりできるのは彼氏の前だけじゃないかなぁ。

れいくんとは駆け引きが多いから。

いつか彼氏と結婚して。

そしたら私はすごく幸せになれると思う。

私が刺激とかそういうのを求めなきゃね。

えっちしたいなぁ。 

2006年03月03日(金) 12時34分
素直にそう思えるときって結構少ないもので。

れいくんとえっちしてから、自分がどれくらいえっちが好きか分かりました

れいくんのえっちは激しいです。

何回もしてるはずなのに、いつしてもドキドキする。

キスして抱きしめられて。

脱がされるあたりから記憶が曖昧になってくる。

しがみついて揺らされて。

そういう時の余裕のないれいくんの顔が好きで。

「余裕のない顔も好きだよ」って言ったら。

その後これでもかって攻められました。。。

えっちってお互いが気持ちよくなれるからいいんだと思う。

肌を合わせるって、すごく大切なことなんだろうなぁ。


時々電話で話してて、すごくれいくんとえっちしたくなる時がある。

そういうのは隠してるけど、きっとれいくんは気付いてるんだろうなぁ。

結婚かぁ 

2006年03月03日(金) 11時38分
友達がもう少しで結婚します

結婚式にも呼ばれてるんですが、今からドキドキです。

結婚式に着ていく服もいまだに決まってないし。

今週末あたり見に行こうかと考え中です。


結婚って一応『約束』なわけで。

ずっと一緒にいる覚悟の上ですることなんだと思う。

今の私にはまだまだ実感がありません。

いつか私も結婚するなら。

本当に自分を大切にしてくれる人としたいと思います。

やっぱりそれでいうと彼氏が一番なのかな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» デートはなし。 (2006年03月05日)
アイコン画像ハルカ
» デートはなし。 (2006年03月04日)
アイコン画像AMY
» はじめまして。 (2006年03月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaekae3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる