お誕生日☆

March 29 [Thu], 2012, 21:46

昨日は誕生日でした☆

沢山の方にお祝いメッセージを頂き、花束までもらっちゃいました☆

幸せ者です。

今まで支えてくれた家族、友人、全ての方に感謝です!

iPhoneから送信




iPhoneから送信

新キャラ☆

March 07 [Wed], 2012, 1:27
新キャラで黒髪ショートの女の子を描きました。

私、もしかして黒髪ショートの女の子描くのはじめてかもしれないっ(忘れてなければ…(^_^;))
すごい新鮮でした。楽しかったです。

描いたことないタイプの子描くの楽しいなー(ただし、かわいい女の子キャラに限る(笑))

久しぶりに鎌倉☆

March 05 [Mon], 2012, 3:02
やっと復帰後3作目があがりましたー☆(^.^)

そんな訳で土曜日は広島から友人が上京してきて、ご所望の鎌倉→鶴岡八幡宮→銭洗い弁財天(これは私の強い希望(笑))→大仏→お団子でお茶→横浜元町→山下公園→外人墓地→港の見える丘公園→中華街でご飯→占い→チャイナドレスセットをノリで大人買い(笑)等を案内してきました。大変愉快で充実した一日でしたー☆o(^-^)o

写真1 鎌倉でランチ♪
写真2 大仏〜

写真3 銭洗い弁財天でしっかり銭を洗ってきました!(^0^)

写真4 小町通りでお茶〜☆お団子すっごく美味しくてご機嫌♪

写真5 鶴岡八幡宮でリス発見♪







天使なカラダ最新話配信スタート!

February 08 [Wed], 2012, 13:15
お久しぶりです。

天使なカラダ最新話が配信スタートされました。

雑誌掲載最終話からの続きがまるまる載っています。

(しかし、約半年休業してしまったので、続きが約一年後とは…本当に申し訳ありませんm(__)m(´Д`)m(__)m)

1月日から配信されてますので絶賛配信中!です。

配信元は携帯週プレBookからの配信となります。他からはまだ配信されてないので携帯週プレBookでチェックよろしくお願い致します☆\(^O^)/

今日発売の週間プレイボーイにも告知&宣伝して頂いてるので(132pあたり)よかったら是非見てみてくださいね〜o(^-^)o

で、今は配信最新話の次の次の回を原稿中です〜。
1ヶ月ごとの最新話配信を目指しています。
どうぞよろしくお願い致します☆o(^-^)o

初詣☆

January 06 [Fri], 2012, 8:35
引き続きあけましておめでとうございます\(^O^)/

今年は元旦に家族で近所の氏神様に、3日に宮島の厳島神社に友人と初詣に行ってきました☆

厳島神社には初めて(広島出身のくせに…)初詣に行ったのですが、すごい人でビックリしました〜。(と、言いつつやっぱり東京の有名神社の混み具合には負けますが)

おみくじは中吉!
去年も中吉でした。
私、毎年大吉を引いていたので「ちっ…」(←笑)という感じです。(笑)

まあ、今年はゆるゆると頑張るということで!よしとしよう〜☆

今年は大河が平清盛ということで広島出身の私は非常に楽しみにしています♪(松ケンだし♪(^O^))



あけましておめでとうございます\(^O^)/

January 04 [Wed], 2012, 11:25
あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願い致します♪(^-^)

去年は身体を壊してしまい休養してしまったので今年は「頑張りすぎない」をテーマにゆるゆるとマイペースに頑張っていきたいと思います♪

仕事はもちろんのこと、プライベートも充実させて楽しい一年になればいいなあ☆(^-^)

去年、身体を壊してから登山にはまっています。月イチ程度で行っています♪なんちゃって山ガールです(笑)

あと、お菓子作りにもハマっているので今年もいっぱい作りたいなあ♪v(^-^)v

英語も少しづつでも頑張っていきたいです〜。

復帰後二作目原稿UP&配信日

December 31 [Sat], 2011, 13:07
またまた久しぶりの更新で申し訳ありませんm(__)m

ついついツイッターの便利さにかまけて(以下ry(笑))

復帰後二作目の原稿、無事に年内にUPすることができました!

今回はモブが多い&衣装面倒くさい(^_^;)&3ページ多いでちょっと大変だったな…(汗)
でも無事終わったのでよかったです。(受け渡しは年明けになってしまいますが(^_^;))

で、配信日はいつなんだということなんですが、前回上げた原稿は、新年1月中旬くらいから配信らしいです。なので今回上がった原稿はその1ヶ月後?1ヶ月半後??くらいになるのかな??

また詳しい情報入ったらお知らせさせて頂きますね!

変わらず頑張っているので是非見て頂けると嬉しいです!

よろしくお願い致します☆o(^-^)o

無事原稿を入稿しました☆

December 05 [Mon], 2011, 9:39
無事原稿を入稿しました☆(^0^)

…と言っても一週間前なんですが(汗)

最近、ツイッターの便利さにかまけてブログの方の更新怠けてて申し訳ありません(*_*)
現在は次回を鋭意ネーム中です☆

今回は復帰後ということでなかなかペースがつかめず(汗)時間がかかってしまいましたが、次回からはちゃんと月イチでUPしていきたいです。

あ!編集さんに配信予定を聞くの忘れていました!(汗)(肝心なことを…(x_x;))

カラーに着色されてから携帯サイトにUPされるのである程度時間がかかるはずです。

今度聞いてまたブログでお知らせしますね!

スープ大好き☆

October 28 [Fri], 2011, 0:48
スープが大好きです。
単純に暖かい汁物が好きというのと、お野菜沢山とれるし身体にもいいし。(作りだめもできるし♪)

最近はミネストローネとクラムチャウダーを作りました。

中華スープも作ったんだけど写真撮り忘れた(笑)

寒くなってきたので今度はけんちん汁か豚汁を作ろうかな。(^.^)

ウォーキング

October 22 [Sat], 2011, 22:55
身体を壊してから、健康の大切さを見に染みて痛感し、食事はできる限り自炊、そしてウォーキングを日課にするようにしました。

ウォーキングは1ヶ月以上続いてて、これは私にとっては快挙!!
英語をウォークマンに入れて聞きながら歩いています。

頑張ってこれからも続けたいです。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひらやま
» お誕生日☆ (2012年04月06日)
アイコン画像しむらなお
» 天使なカラダ最新話配信スタート! (2012年02月14日)
アイコン画像しむらなお
» 復帰後二作目原稿UP&配信日 (2012年01月26日)
アイコン画像しむらなお。
» 初詣☆ (2012年01月19日)
アイコン画像みゃもー
» 初詣☆ (2012年01月06日)
アイコン画像kaeikegami
» お久しぶりです (2011年10月17日)
アイコン画像雪男
» お久しぶりです (2011年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeikegami
読者になる
漫画家&イラストレーター。 性格は好奇心旺盛。 新しいものや文化、価値観を知ることができるので海外旅行&取材が大好物♪ 典型的なO型で、忘れっぽいです。。汗
Yapme!一覧
読者になる