もらってぇぇ 

2006年12月24日(日) 15時59分
もらってください。

今日この頃 

2006年12月17日(日) 20時32分
この頃ココアが元気なくてカラ心配してたんだぁ―。
でも、元気出たみたいで良かった★
この頃、楽しいよ☆ぁたし、進化するカラね♪
自分に自信をもとうと思いますね!あぁ―早く会いたいな――

やっほぉい 

2006年12月15日(金) 1時01分
いい事ぁったサ♪
まぁもっといい事になったら報告しますね☆
もしかしたら…(笑)
いゃ―――――――――――――――――――――――――(*≧m≦*)

今日 

2006年12月04日(月) 16時45分
あ―今日はいっぱい泣いた。
もうこんな風にいじってくれる人とも
お別れか…。死にたい。
忘れたい。
いっそのこと冷たくしてよ。これで同じクラスだったら
死んでたかもな…廊下とか通らないでよ。
見ちゃうじゃん。ストレスたまりまくりだなぁ…
ココアほど勉強してないのに。
バカだよあたし。
まともに勉強して無いくせに恋とかに
憧れて…泣いて、目はれて、みんなに迷惑かけて
何してんの?私はなんなの?溝にもあんな
迷惑かけて…」何考えてんの?わたしとかいなくなればいいのに。
死んだら楽だろうな。
私を、消して…

もう 

2006年12月03日(日) 13時05分
この頃髪がきれるし抜ける。
ただの痛んでる髪かと思ってたら、
ストレスで切れたり抜けるんだって
PCが言ってた。
辛い。枕髪の毛まみれ。
作詞したよ―ん。
みてくれ
最近HY好き☆NAO*I JUST DO IT FOR YOU*あなた
泣ける。

Only

あなたは私に無いものを持ってる
好きだからホラやっぱり
苦しいよかなわない分かってる
辛くても一歩ずつでもいいから進まなきゃ

あなたにはずっと想ってる人が居る
私はあの子にはなれない
そんなこともうとっくに分かってる

でもね
好きなんです
どうしても忘れられなくて
優しさと強さで
私を笑顔にしてくれる
私にはやっぱりあなただけ

私では満たせないだけのこと
好きだからそう絶対に
辛いだけ我慢すれば楽になる
夢を見るでもすぐ無理矢理忘れる

あなたにはとても悪い事をしたのは
私、私だけれど気付いてるでしょ
謝っても許されない事分かってる

でもね
好きなんです
どうしても忘れられなくて
優しさと強さで
わたしを笑顔にしてくれる
わたしにはやっぱりあなただけ

気付いてる気付いてるのに
なにも言わないのは
なにも気持ちが無いからでしょ
私はあなたたちを見守るだけ?
見守るだけ?
でもね

好きなんです
どうしても忘れられなくて
優しさと強さで
わたしを笑顔にしてくれる
わたしにはやっぱりあなただけ

そうね
あなたには
私じゃなくてもいいのだから
もっと幸せになってよ
ねぇあなた
どうしても幸せになれきれなかったなら
いつでも待ってる
あなたを待ってる
私が待ってる

無題 

2006年12月03日(日) 12時52分
あ――諦めたい。
あ――好きなんだ。
あ――もうはまっていく自分が
はまっていくかまらヵエがダイッ嫌い
あ――もう悔しすぎて泣いてばっかり
目ェはれる。
好きだから大スキだから
忘れたい。忘れられない。
誰か、忘れる方法教えてよ。

ォ゙ォ゙ォ゙――ッシャァァ↑↑ 

2006年11月22日(水) 21時27分
模試の練習…
96点だったぁぁぁぁぁぁぁぁ★★
どぅよ?でも?本番でゎ?がっくぅ―ん↓↓
笑ぅしかないですゃん♪ε=(┛>∀<)┛
まぁ頑張るょ!!!!!
ココァにぃろぃろ聞いてネ♪
そして、志望高合格☆しまっする(*≧m≦*)
何もかも捨てますゎ♪歌以外ゎ…
ほぃじゃ

やっほ☆ 

2006年11月04日(土) 22時05分
今日はいろいろやりまちた♪
ちゃんと勉強もしたょ!!
イネちゃんっていう猫ちんとも遊んだし★
楽しかったょんε=(┛>∀<)┛
ってか明日模試だょ↓↓
嫌だなぁ↓↓頭悪いんだもん。
勉強しときゃ良かったなぁ泣
後悔だょ↓でも将来立派な記者になるために
がんばっぞ――――!!古着屋行きたい!←?

I say yeah! 

2006年10月29日(日) 16時40分
ちゎっす!!
ミクロ様誕生日ぉめれとぉござりなす♪
あたしとの結婚もどんA近くなるわね★
なぁんて♪
ぁたし決めましたゎ☆毎週土日国分シビックセンターの図書館にて
ぉ勉強することにしまする。
ゃっぱウチではできまへんゎ☆
ほぃじゃ

きゃー(*≧m≦*) 

2006年10月15日(日) 8時56分
めっちゃかっこいい♂♂
HOME MADE 家族のmicro様☆
あたしは本気で結婚したいです!!!まぁAabしか身長変わらないけどネ!(笑)
かっこいい!!のと歌唱力と声としゃべり方が大好きなわけ★
歌もいいね!!
サイドバーに張っ付けてるから聞いてね!!!

PS
ホムメファンの方!!もし居たら…こめんとくだされ!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MICROKAE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月28日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SING A SONG
    ・ファッション-古着
    ・ペット-CAT
読者になる
BIG片恋なさいちゅうだよ♪ 頑張ってるよ。応援してね。 頑張るから。伝えるから。 我慢しないから。でも、待ってて 時間がかかるの。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まリ
» もらってぇぇ (2007年03月27日)
アイコン画像カょ
» もらってぇぇ (2007年03月24日)
アイコン画像生協のココアは微妙
» もらってぇぇ (2006年12月31日)
アイコン画像スノブラ
» もらってぇぇ (2006年12月26日)
アイコン画像スノーマンブランケット
» 今日 (2006年12月08日)
アイコン画像ヵぇ
» ォ゙ォ゙ォ゙――ッシャァァ↑↑ (2006年12月04日)
アイコン画像レミオロメン大好き
» ォ゙ォ゙ォ゙――ッシャァァ↑↑ (2006年12月02日)
アイコン画像森永ミルクココア
» ォ゙ォ゙ォ゙――ッシャァァ↑↑ (2006年12月02日)
アイコン画像はるっち
» やっほ☆ (2006年11月06日)
アイコン画像ちぉも
» I say yeah! (2006年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる