体調不良 

May 11 [Fri], 2007, 9:25
血液検査の結果はまだわかってないお(´・ω・`)
めっちゃ調子が悪いお・・・
でもいっぱい薬を飲んだから、今はラクになりまんた
あぁ・・・えらいお・・・(´・ω・`)

血液検査 

May 10 [Thu], 2007, 11:05
今日は体調不良で学校を休みまんた。病院で血液検査したお。痛かったお(T_T)結果は明日わかるお。いい結果でありますように・・・

遠足 

May 08 [Tue], 2007, 17:23
今日は遠足があったお〜
行った場所は、まず、鳥取にある「わらべ館」というオモチャなどが展示してある場所で、次に行ったのが「鳥取砂丘」だお
「わらべ館」は色んな昔のオモチャとか、カワイイ木でできたオモチャがあって楽しかったお
小さい子が行くとめっちゃ楽しいと思うお
鳥取砂丘は知ってる人多いかな
今日は天気がよくて太陽サンサンだったからめっちゃ暑かったお
裸足で砂丘のテッペンの方まで友達と行きまんた
足の裏が暑すぎて思いっきりダッシュしたお
テッペンに上ると広い海が見えて、ギザキレイだったお
それでみんなで海の方まで降りていって、海水に少し足をひたしてたお
冷たくて気持ちよかったぁ
大きい波が来ると結構遠くのほうまで水が飛んでくるんだお
だから体操服がベッチョベチョに濡れまんた((笑
みんな大はしゃぎだったお
次行った時はラクダに乗ってみたいお
でも今日は日焼け止め塗ったのにカナリ日焼けしたお((笑

愛犬 

May 07 [Mon], 2007, 18:45
愛犬のラムたんだお
ハッキリ言ってかえハンはめっちゃ親バカなのらぁ
ラムたんを見るたび、ギザカワユス〜ともだえてしまうのらぁ

かえハンだお( ゚∀゚) 

May 06 [Sun], 2007, 8:30
どぉ〜も
かえハンだお
今日からYaplogでブログ始めました
ヨロシクなのらぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaehan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
かえハンだお
趣味はギター・詩を作ること・琴などでつブログはできるだけ毎日更新するお
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる