。・。゚Squall゚。・。 

2007年04月18日(水) 11時26分
今日はバイクのタイヤ交換ーз
そのため、雨の中バイク登校ー

昔に帰る(o∩u∩)v☆+:. 

2007年04月02日(月) 23時18分
今日は友達と朝から遊びました(o・ω・o)ノ

゚・+。;*(。・w・)ノ友ヽ(・w・。)*;。+・゚ 

2007年03月30日(金) 23時06分
久しぶりに中学からの友達がお泊りに来ましたw

本当はもう一人来る予定でしたが、仕事が大変らしく来れんくてめっちゃ残念↓↓。゚(´□`)゚。

初ゼミ☆ 

2007年02月27日(火) 23時42分
今日は初ゼミでした☆(σ・∀・)σ

メンバー全員が初☆顔合わせ♪
みんな楽しい子ばっかで、なんだか楽しいゼミになりそうな予感ww


久しぶりの更新♪ 

2007年02月01日(木) 0時46分
めっちゃ久しぶりの更新です★
最近他にもブログやってて、そっちばっか更新してましたよf^_^;笑



っとまぁ〜今日はボラ部の新年会でした。

始めは何となくグダグダ感がありましたが…

最後は参加した部員一人一人が仲良くなれてる感じがしてとても良い場になったように思いました。

恋人バトン♪ 

2007年01月20日(土) 23時05分


【恋人バトン】

No.011 めー 

2007年01月16日(火) 0時49分


つきあうことは

さみしいことからの逃げ道じゃないで

つきあうことは

悪い所をなおして、良い所を伸ばすこと

一人じゃ見えない所を教え合ってね

二人で大きくなって行き成長すること



だからね、つきあってた人を

悪く言うのは良くないで

同時に自分も汚しとるで

そんなのなんか悲しいやん

せっかく出逢った二人なんだからね

別れてもね

こんなに大きくなりましたって

笑ってありがとうを言いたいやん

「ありがとう」って胸を張ってありがとうって

自分も相手も幸せになれるで

そしたら、また

自然に良き出逢いをするで



きむ

No.010 あなたとの時間を愛と呼べるように 

2007年01月16日(火) 0時41分

あなたに逢えて

心に風が吹きました



No.9 おもしろ編 父 

2007年01月15日(月) 22時22分

ある日…

こえだとマザーは会話をしてました


CMっ!!! 

2007年01月15日(月) 22時11分


最近CMで聞いた曲を良いと感じて探し歩いたりしてます…(* ̄ー ̄)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お知らせ★

旬のmusic♪
ダニエル・パウター
クリス・ブラウン / Say Goodbye

・・・あと、今月の
10月18日には大好きなA
THE LOOSE DOGSのアルバム
『SHOW-KA』発売決定★★
皆さん要チェック♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる