すっきり快適です。 

2005年02月19日(土) 15時31分
今日は予約していた病院へ行って薬を変えてもらいました。
最近此処何週間か調子が悪く電話してもまともに話せてなくゲンキには辛い思いさせました。ごめんね。
よくよく先生に話して薬を変えてもらいました。少し量は増えましたが
しかし飲むと今まで頭がすっきりしなかったのに靄がはれるみたいに
すっきりして不安定な気持ちもありません。 よかった。
薬変えるだけでこんなに楽になるなら、何故もっと早く先生に相談して変えて貰わなかったのか・・・ゲンキも訳もわからず話してる私に疲れたでしょう。ごめんなさい。
書いてるうちに睡魔です。久しぶりにゆっくり寝たいです。ではおやすみ

指輪でした 

2005年02月18日(金) 18時47分
グラタン美味しいです。今夜は春巻き 餃子 !( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
私のプレゼント 指輪でした。 桜をモチーフにした指輪。
しかぁ〜〜〜〜〜しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!  小指にしか入りません・・。ぐすん。
丁度注文してた人が品物を取りに来てて・・・・。
                       ・
                       ・
                       ・
                   カクカク云々ete・・。
まぁ〜話すと長くなりますので結局桜の指輪の代わりにちがう指輪が私の指に
ごめんね。 指輪嫌いなんだろうけど・・ペアリングでもやっぱする?
そうだよねぇ。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 1人納得の私でした。









頑張ります。 

2005年02月17日(木) 21時42分
グラタン 餃子 春巻き 鳥の煮物 ゲンキからの送り物届きました。これ食べて元気つけなきゃ〜。頑張るぞぉ!

明日は元気から注文のアクセ。届くみたいなので、また購入者の人に取りに来てもらわないといけません。

それから〜私へのプレゼントが入ってるらしいけど〜   何だろう?
届いたらまた詳細書きます。

ご迷惑かけました。 

2005年02月15日(火) 7時27分
みなさんご迷惑をかけました。
傷がまだ少しジクジク痛いけど痛み止め飲んでかなり楽になりました。
風邪をひいてたのもあって少し熱も出てたんですけど大丈夫です。
昨夜は熱と混乱した中また傷を作ってしまったようです。
急いで子供を起こした?んだと思います。
救急当番にいくつもりが個人病院へ行ってしまったもので彼は連絡とれなくて非常に心配したようです。本当に心配かけました。
ちゃんと行きつけの病院は言ったつもりだったんだけど・・・
しばらく傷の手当のため病院通いです。
これを読んでくれてる皆様 私は大丈夫ですので心配しないでね。
部屋のみなさん ご心配ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
一番は心配させた彼に申し訳なくおもっています。ごめんなさい。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaegenki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる