バトンですーv 

August 31 [Fri], 2007, 10:25

坂田銀時せんせーから回ってきたからやっちゃいますよv

バトン

●100万円落ちていますどうしますか!?

 警察サンにお届けするですよーv(にぱ)

●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
 大好き・・・?(きょとん)

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
 ・・・えとえと・・・ご挨拶だけでもします・・・(真っ赤)

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
 ・・・・えっと、残す・・・かなぁ?

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
 所有者を見つけるーv(にっこり)

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
 見ます!!絶対見るー♪

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
 真面目にやりますーv最初のうちは・・!(ぐぐ/最後の方はァァア?!)

●サイフを落としましたどうしますか!?
 警察サンにお届け〜v

●家のドアを鍵で開けようとしたら開きませんでしたどうしますか!?
 ・・・玄関でお母さんの帰りを待つ・・・!

●休みの日、友達がみんな用事で遊べない時、貴方は何をして過ごす!?
 お菓子作りとかよくやりますよーv(にこにこ)

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
 【映画館で携帯が鳴った!!こんなときどうする?!】
 結芽なら自分が口で鳴らしたってごまかす・・・!(無理ィィイイイ!!)  

○前から野良犬が走ってきますどうしますか!?
 んっと可愛がるーv(にこー)

○明日地球が滅亡するとしたらどうしますか!?
 好きなコトしますね!(こく)

○最後に回す人を3人ほど…
 やりたい方はどーぞv

バトンだぜ★ 

August 31 [Fri], 2007, 10:06


瀬野心逢サンから回ってきたんでやります!

バトン

●100万円落ちていますどうしますか!?
 そりゃ、すぐさま見つからないように手で隠して、家へ持っt・・・(強制終了ォォオオ!!)

●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
 大好きって・・・何?

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
 素通り☆やぁ、声掛ける勇気ねぇもん、俺v

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
 残すに決まってんじゃん★

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
 え?自分が着る。(変態かァァアア!!!

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
 ・・・行くだろ、普通。見たい映画なら★(バチコーン)

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
 真面目にやるv俺様真面目だもんv

●サイフを落としましたどうしますか!?
 警察に届け出る。(こく)

●家のドアを鍵で開けようとしたら開きませんでしたどうしますか!?
 ・・・友達の家に行く!!!!

●休みの日、友達がみんな用事で遊べない時、貴方は何をして過ごす!?
 ・・・ごろごろ→ゲーム→ごろごろ くらいじゃね?(けたけた)

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
 【トイレに行ってトイレットペーパーがなかったらどうする!?】
 俺ってばとことんお下品だよな。(けた)普通にティッシュもってるっしょ。 

○前から野良犬が走ってきますどうしますか!?
 逃げる!!!即逃げる!!!

○明日地球が滅亡するとしたらどうしますか!?
 好きなコトいっぱいするぜ★あとは、友達に会ったり。

○最後に回す人を3人ほど…
 やりたい人は勝手にどーぞーv

お知らせお知らせーv 

August 30 [Thu], 2007, 12:55

皆さんおはようなのですよぅv(違ァァア!!)
はわわっ、こんにちはだったのです・・・・(うぐ)
もうこんな時間ですね・・・結芽、さっきまで寝てましたv(てへっ)
えとですね・・・今日はお知らせ・・・なのですよっ!(ぐぐっ)

相互様大募集なのです★

もっと他の方達と交流したいですし・・・!(こくん)
やっぱり・・お友達少ないから・・・(しゅん)


続きは木村文乃ちゃんのPLサンにです!!

話してみたいやつ。 

August 28 [Tue], 2007, 10:06

やっほう★竜宮楓だぜv

友達紹介。したいんだけど・・・少ないから無理だわ。

だって、恥かくの俺じゃん?(けたけた)

また多くなったらいうぜ。(こくり)

話してみたい奴なら言えるけどな・・・!

<1年>
水城 鈴矢
日高 あゆ
<2年>
瀬野 心逢
<3年>
狩野 朱華
宝月 龍夜
秋川 綾乃
小日向 翠
<教師・学院関係者>
綾瀬 咲夜

ん、こんくらい?3年が多いのは、タメだからだよ。(こく)

んじゃ、このくらいで★アッデューv(何それェェエエ!!)

初の日誌!! 

August 27 [Mon], 2007, 13:44
 
初★日誌だぜ、いえい!!!(黙れェェエ!!)
楓君、今日はテンション高いですね〜v
というかさー、俺ら出席めっちゃ遅れてね?(こく)
そうですよね〜…皆さんが早いだけじゃないかなぁ?(違ァァアア!!)
それは断じて違うと思うよ?結芽ちゃん。(きぱ)
そうですか〜?どっちでも同じだと思うですけどねv(てへ)
や、それはない。違うから、明らかに。
まぁ、こんな感じですけどこれから宜しくです!(にこ)
え?!ちょ、無視するなよー!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
竜宮楓                                                                       名前*竜宮楓                                                                       性別*男                                                                                                      学年*3年                                                                        朝倉結芽                                                                       名前*朝倉結芽                                                                       性別*女                                                                       学年*1年
月別アーカイブ
Navel Official Website様                                                                        シグナルレッドと虹と惑星
Yapme!一覧
読者になる