なんでかしら? 

August 11 [Fri], 2006, 0:00
やたら周期的にゾロサン
萌え。
禁断症状か?

花火みてきたよ 

August 06 [Sun], 2006, 21:51
昨日は地元の花火大会だったの!
スゴイきれいだった!今までみたことないくらいでっかい花火みたよ!w(゜o゜)wそして今日は衝撃の事実を、しかも患者さんからきいたの
知ってた?
枝豆と大豆は同じものだってことを…

いい加減にしていただきたい 

July 24 [Mon], 2006, 21:29
ほんと困った。またやっちゃったよ。
無くし物の王様だよ私は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
デジカメのメモリースティック全部なくした!!
3枚あったのに全部ないてことは、絶対過去の私がしまう場所を変更したに違いない!!
今私の願いをひとつだけ叶えてくれるというなら、今までのなくした記憶を全て思い出し、さらに生涯にわたってなくしものをしない!ということか
もしくは、タイムマシーン。
間違いない!!

ああ〜〜・・・ほんとに治してほしい。ほぼ病気だな!


あと、昨日改めて、世の中金だな、と思った。
そして一日がせめてもう少し長かったら…
おいら日常生活にゆとりがなさ過ぎるよ。
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!
もっと時間をください。神様

ネオロマ。 

July 17 [Mon], 2006, 18:36
最近、DVDのレンタルが半額だったので、前からずっと見たいと思ってた「遥かなる時空の中で」
の八葉抄を見てみた
まだ5巻までしか見てないんだけど、凄い素敵な世界だね。
これは、皆ハマるはずだよ。
中でも、なんとなく友雅がちょっとお気に入りなんだけど、
なぜかというとね、凄い不思議な現象が起きてて、友雅がたくさん出てくるシーンを見てすぐに寝ると、
凄くいい夢が見られるの(笑)
結構連続で見てるから間違いないと思うんだけど(笑)
だから、後半も急いで借りて見たい!

明日は七夕 

July 06 [Thu], 2006, 18:43
今日は朝から忙しかった!
パスポートの申請に行って、道に迷って…

Testだったし、七夕の飾りつけもしたよ

冬になったらやりたいコス 

July 04 [Tue], 2006, 0:49
冬になったら、よしながふみの「執事の分際」
アントワーヌのコスしたいな…
クロードを私より背の高い美人さんにやってもらえたらすごく幸せだけども、
だれかやりませんか?(笑)

死ぬかと思った。 

July 03 [Mon], 2006, 23:39
びっくり。
死ぬかと思った。

朝普通に起きて、おにぎり食べて、皆を見送って、
さあ、今日は休みだしパスポートでも取りにいこっかなー
と思ってたら・・・・

下痢&嘔吐

おいおい勘弁してくれよ〜
と思って気を抜いた瞬間、もう次のゲロが黄色い胆汁混じったみたいな胃液が…

それから、昼過ぎまでそれが繰り返されて、ほんと体中の水分なくなるかと思った

仕方なく、行きたくないけど近くのに救急外来で行ったら、
救急とか言ってるくせに、1時間半も待たされた。
その上、来たのが(仕方ないけど)外科のDr.で、しかもなんだか若造。
こっちに背中向けてパソコン打ちながらの問診。
さらには、携帯電話に出る。
今回の状態は、実は前日に両手に発疹がでて痒かったのと、何日か前からのどが痛かったの。
そんで血圧は96/60mmHg。体温36.8℃。
血圧は普段も低いけど、体温も平熱は低いのね。
それを伝える。
過去の病歴を聞かれて、「何年か前に急性胃腸炎になったことはあります」
って言ったら、その医者
「うん、まあ今回も胃腸炎だとは思うんだよね〜じゃお腹みるね」
とかいってステート胃の辺りに当てて、「まぁ、あんまり胃の荒れたような音しないよね」
だって。
はあ?痛いつってんだろよ。
さっき色々話した病状9割無視かよ!
喉も痛いし、他の診断出てこないの?てか結局病名胃腸炎?!
そんでもって、「ご希望でしたら点滴とかします?」とか言うから何の点滴かきいたら、
「まあ、水分補給みたいなもん?水のむのと変わんないですよ」
だって。
態度がむかつく。
断る。

「薬、どうします?とりあえず整腸剤と…欲しければ痛み止めだすよ?」
だって!!!!!!
いっぺん死んだらいいと思った
結局なんの処置もないまま、初診料と診察料払って帰ってきた。
何のための救急だ?
ほんと、あんな医者がいるから世の中うまくいかないんだ。
医者はみんなサービス業の研修受けに行ったほうがいい。

☆久しぶりの再開☆ 

July 01 [Sat], 2006, 22:45
久しぶりの呑みin高田馬場!
いやあ、みんな年取ったね。でも変わらないよね。
なんか久しぶりに電車乗ったら足が筋肉痛ですが…ヨワ
それにしてもやっぱり都内はいいですねー
夜でも明るいしー、なんと言っても歩く距離が長くても多少の距離なら苦にならないもんね。
それに周りが元気だから、若返った気分
また近いうちに呑みましょー。


BBS 消えちゃった(:_;) 

June 21 [Wed], 2006, 22:12
暫くカキコがないから消えちゃったよ(:_;)
まいっか
最近食べたコーンフレークみたいなものだけど、カラフルで超カワイイo(^-^)o
そういえばカスピ海ヨーグルトて知ってる?
今ハマってて家で種もらって作ってるんだー
うまいよ(^0^)/

さて今週はテスト三昧で疲れているんだけど、そろそろイベントいきたいな…

そうだ!執事喫茶行ってみたいんだけど行ったことある人いませんか?
あと袋のなんとかローズていう男装の人がいるカフェ!
行って見たーい☆☆

イベント〜 

May 27 [Sat], 2006, 0:25
多分また近々3110と銀魂でイベ出没予定ダヨo(^-^)o
てゆーか今何が熱いの!?乗り遅れ気味だけども
最近離れ過ぎてた自分!
誰かこっそり教えて!

そういや最近トイカメラが欲しいのよね(゜.゜)
なんかいいよね
あとポラロイドとかね

ダウ゛ィンチコードみたけどイマイチだった
面白いことないかしらね
てか最近パソコン立ち上げてないしね(*_*)メールとか超きてそうで開くのやだなーなんか怪しいメール多いんだもの
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AKI
» 花火みてきたよ (2006年08月10日)
アイコン画像
» 花火みてきたよ (2006年08月09日)
アイコン画像AKI
» 花火みてきたよ (2006年08月08日)
アイコン画像カエデ
» いい加減にしていただきたい (2006年07月28日)
アイコン画像AKI
» いい加減にしていただきたい (2006年07月27日)
アイコン画像ゆうこ
» 学生☆ (2006年04月19日)
アイコン画像AKI
» 終わりました。 (2006年03月31日)
アイコン画像
» ついに明日だよ (2006年03月10日)
アイコン画像まりん
» ついに明日だよ (2006年03月09日)
アイコン画像
» ハリーポッター(@?「@) (2006年01月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaedex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる