副業と言うと興じるブログ

August 14 [Tue], 2012, 18:08
結婚してから 寝込んだことは 数回。心底疲れたのだね それとも風邪?義母様 どうぞ 夫さんを連れて行かないで。幾ら 重宝だって 我が家ではまだまだ必要なのですから。よろしくお願いしますね。
今日は 猫ちゃんをお風呂に入れた。 洗面台にお湯を張ってソット入れた。 気持よさそう あまり暴れない。 今年 三回目だんだん慣れたかな。
という訳で もうお出かけは ばっちりねっ。然し暑いよ タクシーか 車でなければ 無理だよね。でも いいのだ 万全だもの いつでもお誘いくださいな。
少しずつ用意しておくのだ 忘れ物のないように。八月の満月は 2日だ。 もう今日辺りから 月が美しいよね。
結局、送り迎えしてくれた子に付き合って最後までいたら、12時半を回ってしまった。帰りは、うわさの「代行」初体験だよ〜。飲酒運転が厳しくなって、この商売が生まれたんだよねぇ〜。アメリカにもこういうシステム、あるといいかも!(あ、やっぱ怖いか…)
今日、仕事場で29歳になるという同僚が、「自分の将来を考えると、このままでいいのか不安になる」と言った。
ところが、仕事を終えた夜11時半に、パパちんから電話。「エアコンつけましたよ〜」って。聞けば、峠を越えて東ワシントンのウェナチーまで、エアコンを買いに行ったのだとか。往復5時間…。ううう。暑さに弱いのは知っていたけど、ここまでやるとはね。脱帽です。
在宅貯金
小遣い副収入
スマホ高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaedeueda78
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaedeueda78/index1_0.rdf