555 

September 10 [Mon], 2007, 0:06

サイゼ.. 

August 31 [Fri], 2007, 0:37
それからー
穂乃んち泊まって起きたのが午後の1時くらい

そっから薬局行って
欲しいもんあったから
買ったー
シャンプーとコンディショナーを
セグレタにしたんよ

で、2時にお迎え

おうち行った

7じぐらいにお腹が空いたから
サイゼ行こうと思ったら
電話がきて
しょうご れお まこと も
来た

間違い探しと戦うこと
約2じかん..笑

そのあと 母校
新堀小え
真っ暗のなかサッカーやった

で、
いっぱい語って
ばいばい

れおくんのチャリまじうけた

あ!今日ネ今日ネ
かねいりょうたろうくんと
電話したの

あー今日も楽しかった

ばいばい

ほのんち.. 

August 31 [Fri], 2007, 0:24
今日わ昨日朝の5時に寝たから
起きたのが午後の4じでした

それからパパが夏休み最後の
休みだから
みんなでカラオケ行ったの

その後
穂乃んちにお邪魔

だけど悲しい事件が起きたの

淋しかったな..ありがとネ..


で、夜わなんか買出しに行ったり
たばこ買いに行ったりした

で、朝の6時ぐらいにおねんね

次につづく...

やえそんち.. 

August 29 [Wed], 2007, 0:42

今日わおまわりさんに
呼ばれたから
上尾に5日ぶりぐらいに
行きました

そのあとゆいとえりと
4じから待ち合わせ

マック〜

で、ゆいばいばい


その後
原ちゃ貸してくれる
って言うんで
小森谷に逢いに
水上公園まで行ったら
結局なくて諦めたん..

めっちゃ乗りたかったー

で、暇だから
やえそんち

行っても暇だったけどネ〜

あっ!
今日ネ駅で柳瀬さんたちに逢ったん
相変わらずかっこいんネまったく

今日わえりちゃんと
久しぶりの対面だったな

んじゃまた明日




今日わ... 

August 28 [Tue], 2007, 1:15
今日からブログ始めるん

毎日更新するから見てネ

今日わ穂乃んちに真人くんが来るから

みんな集まるんで楓も行こうとしたんだけど、

なんとまさかの穂乃ちゃん寝坊だよ



まーかわいいから
許すけど

で、今日わ特別な日だから
おでかけ

そしてー
塩田が埼玉に帰って来てて
セブンいたら
「待ってて!」
とか言うから待ってたらほんとに来た

で語って帰ってった

サッカー頑張ってネ

ちょっとしたら今度わ
住宅街の公園で
3人でおはなしして

ばばい

今日も疲れたなー

明日わおわまりさんとこ
行かないと


んじゃ おやすみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる