秋田 

2004年11月07日(日) 8時41分
秋田です。秋田は朝と夜がすんごく寒いです…でも田舎の朝は清々しい感じがしますね。(地元も田舎だけど)ちなみに写真は母の実家の畑…

前沢 

2004年11月06日(土) 14時59分
紅葉です。写メだと見づらいな〜デジカメがあれば…前沢牛食べました。安○亭と変わらないような…(モゴモゴ

リップ 

2004年11月02日(火) 14時06分
前オレンジで失敗したので、今回はマスカットです。なかなかいいお味です

紅眼サスケ 

2004年10月31日(日) 20時49分
だいぶ前に描いたサスケを発掘。少し年齢上がってます。

ドロヘドロ 

2004年10月31日(日) 13時03分
最近ハマッてる漫画です。日記にもちょろっと描きましたね。独特な世界観で、とても刺激を受ける漫画です!でも、本屋に各1冊ずつぐらいしかないので運が悪ければ手に入らない事も…(オヨヨ)私も今4巻を探しています…通販で買えば早いかなぁ〜

オリジナル 

2004年10月31日(日) 0時03分
これはKYO絵じゃないんですが、色を塗ってアップしようとペン入れまでしたのにB4の紙に描いてしまったため、スキャナに入らなかったという悲惨な末路をたどってしまったものです。(T_T)本当ウッカリでした…

テスト! 

2004年10月30日(土) 21時50分
テストです。最近流行ってるようなので私も挑戦です。

→は少し前に描いた吹雪です。暇があれば色を付けたいなと思っているのですが・・(オヨヨ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaedess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる