アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー 

2008年07月02日(水) 22時16分
やほww
やっとこがっこう終わったぜぇ^^;
なんかしらないけど今日マジ疲れた^^;
昨日遅くまで起きてたからかな〜^^;
しかもなんか目充血してるし^^;
まぁこの話はさておき

今日は一時間目が世界史だったw
そんで今日のはなんかキリストの映画の一部見せるとかいって
「パッション」とか言う映画見せられたw
どんなのかな〜と思ってみてたら
一時間目からヘビーなもんみせるねw
あのおばちゃんww
俺はグロイ映画とか大好きだからw(西澤風にww
ぜんぜん余裕で最初っ殻全部見たかったけど
グロイの苦手な人にはつらいね^^;
なんかムチで背中とかはたかれて
皮とか普通に裂けてたしw
しかもなんかとげとげしたのではたき始めるしw
地面に血飛び散ってるしw
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
血って見ると興奮するよねw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
なんか手のひらとか足の甲とかに長い釘とか打ち込まれたりしてたw
まぁでもはげしかったねw
つらい人にはつらいかもw
おもしろかったのそれぐらいかな〜
あとは全部だるかった

放課後には文化祭の準備で
俺らはダンスの練習してたw
けっこうおもしろかったw
松沢がうけるwwww
てか文化祭俺らバンドで出れないのマジつらいわ^^;
それが文化祭の唯一の楽しみだったのに^^;
もういいっすww
圭太さんとか慧とかとやりまくって
メジャーデビューするから!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

んで練習終わったらさあらと遊んでたw
やっべえたのしかったよw
さあらとかマジ可愛いしw
時間たつのはえぇよ^^;
The world!!
って使うよw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
知っている人は知っているw
まぁそんな感じですたい
とりあえず疲れたねw
今日ははやくねよ〜ww
ノシ

へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・ 

2008年06月29日(日) 23時17分
いよっすwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
今日二回目かぬ?ww
わかんね忘れたwww
まぁいいやww
今日は午前中はうちのじいちゃんが病院から退院して帰ってきてうちに誰もいないから俺がかるく面倒みてたww
んで〜
午後なったら圭太から電話きて
アーバン(カラオケ)いこーって誘われて
さあらも誘ったけどなんかまぁいろいろあったらしく
こなくて〜
アーバンいったのはいいけど
なんかさあらいないし〜
ネンマツだったから
さあらんち行ったww
圭太といるのはすっげぇ面白かったよw
将英もゆうやもw
今度は俺ら男だけで行こうぜwww
てことでさあらんちいった
浴衣買いにいくべ〜
つっていったけど
雨降ってるしめんどいwwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
っていわれたから
そかw
まぁいっかwww
とかいってさあらんちでぐーたらしてたww
そしたらさあらのおかんが帰ってきて
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
俺やっべぇ!!
隠れるべ
つってかくれてたww
マジさあらのままんにはあと1年くらいあっちゃいけないらしいww
さあらに言われたw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
まぁいいけどねw
今度海とかいくべさwwww
圭太もいくんだぞwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
いろんなやつ誘っていくべw
酒もなwwwwwww
てことでいろいろ話してたw
まぁそんぐらい?w

んでおれのママンから飯!!
けぇってこい!!
きたから
う〜しけぇるべ
つってさあらも須坂まできたww
コンビニ行ってたばこかって〜
須坂やることなさすぎて困った^^;
須坂衰退してくな^^;
やだやだ^^;
まぁこんくらいwwww
疲れた
おやすみww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
ノシ

ライヴハウス!! 

2008年06月29日(日) 10時22分
昨日ライヴハウスに行ってきたよ!!
銀太郎の兄ちゃんがそこでやるっていわれて
誘われたから行ってきた!!
TV boys(テレビジョンボーイス)っていうんだけど
すっげぇかっこよかった!!
なんか銀太郎の兄ちゃんたちのバンドが始まるこのに
お客さんがすっげぇ集まってきてみんなかなり盛り上がってたよww
どうやら東京のバンドも3つくらい来てたっぽいw
やっぱすげぇよw
どれもかっけぇw
てかTV boysのバンド構成がすげぇw
Ba/VoとDr/Voとかwwwww
え?
マジ?w
見たいな感じだったw
俺らも早くライヴハウス行ってやりてぇwwwww
そんときはみんな来てくれよなbw
じゃ
ノシ

テラ暇人楓雫 

2008年06月28日(土) 11時13分
うい〜す

最近めんどくさくて更新サボってたぜwwww
いつでも暇なくせにねww
まぁでもいろいろとあったねw
一週間くらい更新サボったかw
まぁいいかw
てことで今日は土曜日w
昨日でやっとこテスト終わったぜぇ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ほんとテストめんどくさかったからねw
まぁでも一日3時間で学校終わりってのはらくで良かったけどw
今日はこれから山行って来るですたいw
山行ってなにするかって?
別になんもしねぇよww
てきとうにマターリしに行くだけど思われw
チャリで行って来るぜw
くそ疲れるけどねw
それでも最近運動不足でハラに脂肪がついてきた楓雫にはちょうど良いうんどうかもしれないけどねw
ほんとハラたるんできてよ〜
そろそろ水泳の授業も始まるから
また絞らないと!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
これでも最近ちょっと鍛え始めたんだよ?w
ちょっとだけどねちょっとw
それでもやらないよりはましでしょw

ってか
タバコまた一箱オワタへ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
さっきので終わった^^;
あと一箱しかねぇよ〜^^;
まぁまたなにかしらの手段使って
調達すればいいかww
休みの日になるとつい吸いすぎちまうぜ^^;
さあらと遊ぶ日は
吸わないけどねw

来週はみんなでスタジオいければいいな〜
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+
慧もテスト終わったみたいだしw
早くいきてぇえぜw
何気圭太さんはいってから俺らのバンド一回もみんなそろったことないからねw
どぉゆうあれだよww
まぁでもみんなちゃんと個人練習はしっかりやってるから大丈夫だと思うけどねw
さて
そろそろ出かける準備しよ〜
じゃ
ノシ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

(´ Д `)マンドクセ 

2008年06月19日(木) 21時54分
いよっす
楓雫ですw
今日の学校ダルかったな〜
つっても午前中の授業ほとんど寝てたけどwwwwwwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
まぁけっこう今日は時間が早く感じたよw
てか今日3時間目始まるあたりからハラへって死にそうだた^^;
へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・・
↑今日の俺w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
飯食ったら復活したw
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+
↑飯食った後w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
マジうけるw
まぁでもそこそこ面白かったですたいw
んで
今日は学校終わったら紗亜良と遊んだw
たのかったw
でもちょっと家に帰ってからがひやひやするぜ^^;
まぁでも紗亜良のは今に始まったことじゃないから別にいいかw
俺はなんてひやかされるのか^^;
土曜日松本のスタジオ行って来るし
それまでがんばろw
日曜日は紗亜良んちだしw
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
あ〜つかれた
ベース弾こw
じゃノシ

゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 

2008年06月18日(水) 1時17分
うーっす
今日は〜
っともう1時か^^;
てことで昨日はかなりいいことがあった!!
圭太とたつが謹慎解けて帰ってきた
マジうれしいんだけど!
とまぁこんな感じですw
眠いんだよね
あんまし長いのかけない^^;
また
明日じゃんくて今日書くわw
じゃとりあえず寝るわw
おやすみw

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー 

2008年06月15日(日) 20時02分
さぁ〜て
投稿じゃい!!
ぼけぇ!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
どーもw
おとといぶりDEATH!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
あ〜
なんか今日は学校でビジネス基礎の検定があった
ちょーダルかった
しかも明日学校あるし〜!!
うっぜええええええええええええええ!!!!!!
てかめんどいw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
まぁそれでもちょっくらいってくるぜw
んで
今日は検定終わったあとに銀太郎たちと遊んだ
つってもとくに何もしなかったけどw
飯みんなで食いに行ったくらいw
しかも俺金ねぇから貸してw
とかいってww
どうやらとしきたちが言う分には俺に貸した金は買ってこないらしいw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
マジうけるw
ま、いっかみたいなw
別にかえさないわけじゃないんだけど〜
まぁ返してないだけw
俺らデビューするから
出世払いでぉkw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
まぁそんなもんですたいw
あ〜
なんか疲れた
たばこも切れてきたし
どーしよー
まぁなんとか考えるかw
あ〜ねみぃ
もう風呂入って寝よw
じゃノシ

(*´∇`*;△ はぁー 

2008年06月13日(金) 22時00分
うあ〜
疲れた〜
やっと一週間終わったよ〜w
なんかちょっと長かったかな?w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
まぁでも圭太(うすすじゃないよ
も帰ってきたし
圭太(うすすだよ
は月曜日に学校くるらしいし
まぁ教室にはこれないらしいけど
それでもやっぱメンバーが帰ってくるってうれしいよね!!w
あ〜でもやっぱし文化祭出れないよな〜
でたいな〜文化祭
まぁでもやっちまったことはしょうがないか・・・
まぁそれでもやっぱはやくもどってこーい
圭太だけじゃなくてたつも〜
みんないないとネンマツだぞ〜
ま、大丈夫だよなたつw
それと今日は紗亜良がバイトだったらすいw
さっき終わったーって電話かかってきたw
しかもなんかいきなりすみませんとかいいだすから
何事か!!
とか思ったら
通行人とチャリでぶつかりそうになったらしいww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
マジうけるw
ひいちゃへば面白かったのにww
ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ
まぁでも気をつけなさいwwww
あ〜なんか疲れた眠い
明日は圭太さんもくるし〜
しかもなんか右目痛いし^^;
早く寝よ〜^^;
とりあえずこのへんで終わりw

あ〜そうだ
圭太作文がんばったな〜w
ほめてあげるよ〜w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
まぁ早く学校復帰しなさいなw
じゃノシ

ネ申.φ(・ω・ ) 

2008年06月12日(木) 19時03分
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
学校終わってさっきまで遊んでた楓雫だZEw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
銀太郎ととしきとモンハン2Gやって遊んでたw
みんなでやると面白いよね!!
(`・ω・)b グッ
まぁそれはさておき〜
今日はなんか学校で性教育とかいってあった
映画見たんだけどさ〜
まぁ映画としては泣ける映画だったけど
エイズのやつ
でもあれって性教育のなに?
みたいな^^;
性教育で映画とかいったから
どんなAV見せてくんだ?
とかおもってたんだけど
フツーに泣ける系の映画だったぉ^^;
正直萎えたわ^^;
俺は泣かなかったけど直也とか泣いててマジ可愛かった(*´д`)ハァハァ
まぁこの話題もどぉでもいいねw
ネンマツだしw
やっぱ今日一番うれしかったのが
圭太が帰ってきた!!(うすすじゃないよwww
マジ超うれしかったょ〜w
久しぶりに全員そろって飯食ったw
やっぱ一人でもいないとダメだね^^;
なんか寂しいよ^^;
まぁこれからは一緒に食えるしね!!
(`・ω・)b グッ
あと圭太(これうすすね
早くおまえも戻って来い!!
学校ネンマツだぞ!!
ってことでこれから飯なんでくってきまw

゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 

2008年06月11日(水) 1時19分
おつかれ〜っす
なんか今日じゃなくて昨日か
先行が圭太んち来たらしいんよ
そんでタイトルが ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
とかなってるけど
なにが来たかというと
反省文あと7枚書けとの指令が下ったそうですたい^^;
マジくたばれよ!!
しかもなんかきみもうちょっと髪きりなさいね
とか言われたらしくてなんかわかんないけど
俺もむかついたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
圭太の髪は俺のものw。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
せっかくうすい髪を大事に大事に・・・(ぁ

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ドマーイw
でも圭太!!髪の毛きんじゃねぇぞ!!
俺泣くよ?w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
てかマジ
圭太早く帰ってきてちょ^^;
寂しいよ圭太いないと〜

早くスタジオみんな一緒にいきたいょ〜

あ〜もう先行くたばれよ!!
圭太早く俺のもとに帰ってきてけろ〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
(´ヘ`;) ハァ
もぉいいや
一服して寝よ!!
おやすみ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓雫
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-X JAPAN Dir en greyとか
    ・ゲーム-なんでもやるけどアクションとかがいいねb
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる