おばあちゃんっこ☆ 

August 12 [Sun], 2007, 16:58
皆さん、こんにちわ♪♪
暑くてダルイけど何故か元気です、水無月です。

まずは拍手コメントのお返事から☆

【白雪様】
毎度毎度遅くなりましてすいません!!(土下座)
カラブリ読みましたよー!!!
もう隅から隅まで萌えまくりで夏より暑くなってます水無月!!!
何が楽しかったって、嫌いな食べ物が干し柿…。
きっとこれは毎年ギンが持って来る思い出の品だから忘れたくないんですよ!!!
心の中にでも残しておきたくて干し柿って答えたんですよ(幸せもんだなお前)
毎日一回は読み返してますよ!!!そして萌えてます!!!
そして何よりも、こんな萌えな時期なのに返事激遅ですいません(汗)
宜しかったらまたぜひぜひ遊びに来てくださいまし☆
ありがとうございました♪♪

【映画第二段〜の方】
はい☆もちろん、もう妄想済みじゃなくて見ましたよ☆
ひっつん今回は悲劇のヒロインですね!!!
グッジョブ!!!!!政策関係者の皆様ぐっじょぶ!!!
12月は一緒に楽しみましょうね♪♪
ありがとうございました☆

それ以外にも拍手ボタンを押してくれた皆様。
本当にありがとうございました☆


*こっからは見事にネタバレなのでご注意ください*


それにしても、映画第二段にカラブリ。そしてアニメオリジナル。
最近またひっつん萌えが大変な事になってます。
といっても水無月、アニメオリジナルは見てないんですけど(こらこらこら)
親切なお知り合いの方から萌えな情報を聞いて妄想だけで萌えてます!!!
剣道とかサッカーとかもう早く見たいから!!!!!

でもってひっつんの嫌いな食べ物が干し柿なんて何か運命だぞ!!!
しかもギン様、ご自分で作るのね。干し柿…。
すーばーらーすぃーー!!!手先が器用なギンも愛してるぞ!(危)
そしておばあちゃんっこなんて何て可愛いんだ!!!

あああああ くしゃみをしても 一人きり

ギン様の俳句……。
素敵過ぎて毎晩夢に出てきます(あんた危ないから!)
君は一人じゃないよ!!ひっつんが居るじゃないか素敵な恋人が!!!

話は変わって…。
久保せんせのコメントにびっくり。

ブリーチのヒロインは織姫で、もう一人の主人公がルキア!?
ていう事は最後に一護とくっつくのは織姫!?(何故CPにこだわる!?)
そして今後の話はまさかのどんでん返し。
て…事は…やっぱり…。

やっぱりギンは戻ってくるんだ!!(妄想です)

逆ロミオとジュリエット!!!!!
2人は死する事無く幸せハッピーエンドォォオオオ!!!!!
ぐっじょぶアニブリ!!!!!

さてさて、気分のいい所で水無月はお食事会に行ってきます☆
亀ですがまたボチボチ顔出します〜(毎日来なさいよ)

ではっ!!!!!

暑すぎだよ殺す気か(汗) 

August 04 [Sat], 2007, 13:11

どーも皆さんお久しぶりです。
この前まで連チャンで登場したと思ったら、またしても亀になってます、水無月です。

まずは拍手コメントのお返事から。

【白雪様】
かなり遅くなりまして本当すいません!!(土下座)
仕事と暑さで参ってましたが萌えな情報を聞いて飛んで来ました!!
本当ですか!?仲良く川の字でおねんねですかぁぁあ!!!
実は水無月のアホ、今週も先週もビデオ不調のため録画できず…(チーン)
でも本当にひっつん祭りなんですね!!!!!
グッジョブ!!アニメスタッフ様!!!(まずは落ち着け)
夏に負けそうになってた水無月が今は最高に元気になってます!!!
白雪様には本当にお世話になってます…(アニメくらい見なさいよ)
来週こそは死んでも見てやります!!
もう本当に萌えまくりな情報ありがとうございました♪♪

【なつめ様】
こんにちわぁぁあああ!!!!!!
もう本当にお久しぶりですお元気でしたか!!??
毎年の事ながら、今年も水無月は夏バテに備えてナス食べてます!!(は?)
この憎たらしい夏が終われば映画の季節はすぐそこ!!!
今から楽しみで仕方ないですな!!ははは!!(正気に戻れ)
なつめ様も体調にはお気をつけて六番合わせ頑張って下さい♪♪
水無月のへたれギンは涼しくなってから復活しますゆえ。
サイトの方もまた遊びに行かせて頂きます(やめれ)
それでは本当にありがとうございました☆☆☆

【Dグレ小説良かったです〜の方】
ものすんごい遅くなりまして本当に本当にすいませんでした!!!
そしてありがとうございます!!!!!
Dグレ小説読んで頂けたのももちろん拍手まで頂いて!!
もう何とお礼を申し上げたらいいのか!!!
暑い夏に負けず更新する勇気が沸いてきました!!(それ勇気なのか?)
本当にありがとうございました!!!!!

それ以外にも拍手ボタンを押してくれた皆様、本当に感謝です。
亀なのに、拍手数が0にならないのは泣きそうなくらい嬉しいです。

それにしても本当に暑いですね。
夏のレジャーは大好きなんですけど気温と湿気が憎たらしい。
今週末は海に行こうかと計画してたのに暑さに負けて仲間全員ダウン。
いわずもがな、水無月の仲間は全員ヘタレです(まず謝れ)

で・も・ね。

ひっつんとギンと海に行けるなら例え40度あったって負けない!!!
汗かきながらハッスルしてやる!!(もう病院に行くしかない)

あぁ…。
早く映画が見たい早く映画が見たい。
白馬に乗った救いの王子様はギンに決まってらぁぁあああ!!!!!
おっかない兄さんに囲まれたひっつんに駆け寄り抱っこして天国行っちゃえよ!!!
ていうかラブホ行っちゃえよ!!!(ちょっとまて)

さて、水無月の今日の予定はマッサージ行ってメイト行きますが何か。
というわけで、この辺で失礼します。

良い夏を〜♪♪

萌え台風直撃(笑) 

July 14 [Sat], 2007, 23:53

関東に大型の台風が接近中。
でもここには萌えな台風がすでに直撃してます、水無月です。

まずは萌えな拍手コメントから。

【白雪様】
こんばんわっ!!
遅くなってしまいましたが、ありがとうございます!!!
てか実は水無月は今週のブリも見忘れてし…(もう死ねよ)
剣道ですか!?剣道しちゃったんですか!?
ひっつん刀のプロだから(何それ)きっと強かったですよね!?
来週からは携帯のアラームをフル活用してブリ見ようと思います!!!
早くDVDが出てくれる事を切実に願います〜♪♪
もう本当ありがとうございました!!!

【花乃様】
お久しぶりです!!!!!
来て頂いた上に嬉しい拍手コメントまでっ!!
そうなんですよ!!大変なんです!!我らの姫が(落ち着け)
私も楽しみにします♪♪
上映開始一日目に行ってやろうと思います(宣言)
是非一緒に楽しみませう!!
本当にありがとうございましたっ!!!

それ以外にも拍手ボタンを押してくれた優しい方々、
心の底から、ありがとうございました!!


という訳で(どういう訳だよ)水無月は萌えの絶頂にいます。
頭の中にはまだ公開前の映画のストーリーがすでに展開されてます。
完全オリジナルの妄想劇場が繰り広げられてます。
あ、でも!!今回はただの妄想じゃないです。

事実に基づいた妄想です(←強調)

映画制作関係者様公認の妄想です!!!!!!!
同人誌でも池袋のオタク達の脳みそ内部でもなく、
関係者様から直々にひつ受けの公認を頂いた様なものじゃないか!!
もう好きにしてって事じゃないか!!(違います)

それにしても、16日は三番合わせなのに台風直撃かよぉ…。
明日中に去ってくれる事を祈りながら、今日はもう寝るとしますか。

では、おやすみなさーい♪♪

日番谷冬獅郎を処刑せよ?? 

July 11 [Wed], 2007, 0:00

皆さん、こんばんわ。
確実に今日も眠れないと思います、水無月です。

水無月は最近ヤバイです。
ジャンプも見てないしアニブリも見てないし(死ね)
そんな私が映画の情報なんか知るわけもなくハハハ。

先日、拍手コメントに萌えな情報を送ってくれた方がいます。
ありがとうございます!!!!!
まずはその拍手コメントのお返事から。

【映画第二段〜の方】
貴重な情報ありがとうございます!!!!!
ていうかタイトルにしてしまい…すいませんでした(汗)
hp見ました!!大変な事になってます…。
でもあれは市日好きの願いを叶えてくれたのだと思います(笑)
すいません〜今後もネタにしますー(をい)
ありがとうございました!!!

【白雪様】
こんばんわぁー!!!
早く9月過ぎてくれないかなぁ…と思ってます水無月です。
ひっつんがサッカーなんて可愛いぞ!!!
しかも歴代の人気投票で7位!?
白雪様よかったら一緒に授賞式やりませんか!?(やめれ)
おめでとうひっつん!!さすがだひっつん!!愛してるぞひっつん!!
確実にそれをネタにした小説を私は書くと思います(まて)
いつも本当にありがとうございます!!!
これからも宜しくお願いします♪♪

それ以外にも拍手くれた方々、ありがとうございました!!

最初にも書いた通り、ブリーチから遠ざかってました水無月です。
でもっ!!でもっ!!!!!!!!
親切な方々がいろんな情報を教えてくれるのです!!
映画第二段のストーリーを読んだ時、
あ、これはひっつんをお姫様にしようという話なんだな、と思いました。
いやマジで!!妄想でも何でもないんです!!!
知りたくない人もいると思うので詳しいストーリーは書きませんが、
とにかく簡単に言うと、ひっつんがお姫様で、
みんなで頑張ってひつ姫を奪還しようという感じですよね!?
えぇ!!何も間違ってませんとも!!!

しかもひっつんを処刑せよとの命が下ったって……。
あれですか??
ルキアを助ける王子様…のひっつんバージョンですよね!?
何度も言いますが妄想でも何でもな…(わかったから落ち着け)
ひっつんを助けるのはどうかギン様であります様に!!!(切実な願望)
あ、でもこの際だから一護でもいい!!!
ヘタレな恋次が頑張ってもいい!!!

「冬獅郎は俺が救う!!」
「恥を承知でてめぇに頼む。日番谷隊長を助けてくれ!!」

みたいな!!!(これは妄想です)

「待たせたな、冬獅郎」
「……い…ちご…??」

みたいな!!!(これも妄想です)

いやーん!!もう!!!
やってくれるじゃん映画第二段!!!!!
どうしよう一日の妄想が多すぎる市日に戻れ自分(汗)
勢い余って何か更新するぞ(どうせ書けないからやめなさい)

来週の月曜日は某場所にて三番合わせなんですが。
恥を承知でひっつんレイヤーさんナンパしたい(本気でやめろ)
この変ちくりんなギンにナンパされたひつレイヤー様ごめんなさい!!

しかも歴代7位なんてすごいぞお前!!!
こりゃあ盛大にお祝いせねば!!
今週から真面目にアニブリ見ようと思います。

ではっ!!!
語りすぎましたが許して下さい(無理)
良い平日を〜♪♪

サッカーって!? 

July 08 [Sun], 2007, 17:55

こんばんわぁーーっ!!!
体は疲れてぐったりしてるのに心は萌え萌えです!水無月です!!

まずは、書かずにはいられない拍手コメントから。
ていうかこれを書く為にパソ開きましたから(ちょっとまて)

【白雪様】
こんにちわっ!!
またしてもありがとうございます♪♪
すいません!いきなり本題ですがサッカーァァアア!!??
水無月は最近アニメからは遠ざかっているのですがサッカー!?(落ち着け)
ひっつんがサッカァァアアー!?(だからうるさいって)
それは本編でですか??最後のアレでですか!!??
見たい!!絶対見たいです!!!!!
dvd出たら確実に借りるか買いますよって!!!
いえもう!こちらこそ貴重な情報ありがとうございましたっ!!!


それ以外にも拍手くれた方々、本当ありがとうございます!!
土曜日の拍手数に本気で泣けてます!!!

そして、ありがとうアニブリ!!!
私がアニメから遠ざかっている間に楽しい事やってたなんて!!!
ずるいぞっ!!(真面目に見なさいよ)

出来たら死神さん達の(特にひっつん)の私生活が見たいです。
仕事中の姿も萌え萌えですが、私服とかの私生活を強くキボンヌ!!!
そして出来れば現世の学校スタイルが本気で見たい!!!
何気ない世間話とか食事中とか登校時とか入浴中とか(まて)

あーすっきりした。

今日はこれを主張するために出てきました。
という訳で満足したので水無月は仕事に戻ります。

ひっつん大好きだぁ…♪♪

今日は寒い〜。 

July 04 [Wed], 2007, 0:53

どーも、こんばんわ。
珍しく2日続けて登場しました、水無月です。

そしてまたしても珍しく何か更新しようと頑張ってます。
長編はちょっとお休みして短編を増やします。
ていうか中途半端になってるやつ書けよって感じですが(汗)

何で急に書く気になったかって?(聞いてない)
さっき市日の同人誌を読み返したら萌えてきたんだよー!!(単純)
今週末はどっかの遊園地で三番合わせだしぃ〜♪♪
ブリ熱が蘇ってきました(失くしてたんかい!?)

あ、今週末のどっかの遊園地のコスプレイベントに行かれる方、
もし見かけたら声かけてやって下さい(嫌)

それにしてもブリミュはもうライブとかやらないんですかね?
出来たら…ていうか是非やってほしい!!!
この時期になっても告知が出ないって事は夏はやらないんすね。
いやきっと冬にやってくれるさ!!!
冬ちゃんの冬ですから!!(どんだけポジティブだよお前)

そういえば最近たまたま見た映画のスタッフロールで、
演出家『市丸〜』って書いてありました(笑)
こういう時、思わずドキッとしてしまうのは私だけでしょうか??
その隣に日番谷って書いてあったら素敵なのに(ないから)

とにかく、早くこの二人には幸せになってもらいたいですね!!
ていうか戻ってこいよーそろそろ限界だよギン!!!
破面の衣装も好きですが、やっぱり羽織姿が一番好きです。
後ろの三の字が似合うのはギンしかいないと思います。
という主張をしてみました。

ではここからは拍手コメントのお返事ターイムっ!!

【白雪様】
こんばんわぁぁああー!!!!!
あの素敵なコメントは白雪様でしたか!!!
また来てくださって、水無月マジで感激です泣きます!!!
そうなんです!!dvdが出てるんですよ♪♪
アニメイトで買えますよ☆通販も受け付けてます☆
ちなみに水無月は通販で買いました☆
本当に面白いので是非見てみてください♪♪
良かったら是非また遊びにきてやってください☆☆
お待ちしてまっす♪♪

【神無月様】
お久しぶりでっす!!!
いえ迷惑なんてとんでもない!!嬉しいです!!
しかもコメントまでくださって…いたれりつくせりです!!!
もちろん!!市日熱はまだまだ健在ですよ☆
お写真ありがとうございました♪♪
さっそくデスクトップに張らせて頂きました(すいません)
もうウハウハで眠れませんよ(笑)
私もまた遊びに行かせて頂きますね(やめれ)
ありがとうございました♪♪

それ以外にも、拍手ボタンをぽちっと押してくれた皆様。
本当にありがとうございました☆☆
亀でも応援してくれる方々がいると心強いです!!

これからも頑張るぞー!!!

気付けば暑い…。 

July 03 [Tue], 2007, 21:57

どんだけ亀だよ…。

まずはお久しぶりです。そしてごめんなさい。
亀よりも亀になりつつあります、どーも水無月です。

久々に登場したと思ったら暑い季節になりかけてますね。
水無月はこの季節が一年間の中で一番嫌いです(聞いてない)
だって毎年毎年マジで死んでますから…!!
中途半端にしてる小説もたんまりあるのに何してんだか。
特に長編とか長編とか長編とか(汗)

水無月、すでにやる気ナッシング(ちょっとまて)

待っててくださる方。もしいたら本当に申し訳ない。
このぐぅたらがやる気出すまで待って…(書け今すぐ書け!)

とか何とか言いつつ、今月、三番合わせします!
今月2回やりますがブリコスはたぶん、これが最後かと。
来月からはコードギアス…やりたいなぁ…。
でも絶対やらない気が…暑いし。

という訳で、出没場所は内緒ですが今月のとある遊園地で(言ってんじゃん)
くるっと回ってる三番隊がいたら、それ私たちです。

久々なので何か更新しようと今から試みます。
ではっ!!!

お久しぶりです!! 

June 06 [Wed], 2007, 0:33
もうホント…出没率低くてすいません。
だらだらと毎日を過ごしてました、水無月です。
拍手コメントのお返事はこの話題の後に書かせて頂きます〜☆

どんな話題かって??(聞いてない)
買いました!!ついに買いましたよ皆さん!!!
ブリーチ卍解SHOWのDVD!!!!!
金欠病をやりくりして、ついに手に入れました!!!!!
更新してないけどギンヒツの事は忘れてないさ♪♪

実際見に行たけど、やっぱ何度見ても楽しいです。
ちなみに、収録されてたやつ…私が見に行った日のだった(笑)
特典で、べんがら格子の他の人バージョンも入ってて萌えました。
それにしてもイヅル…じゃんけん弱すぎ(笑)
イヅルはどうしてもギンとデュエットしたくて頑張ってましたが、
最後の最後まで勝てず。ひっつん勝った日に譲ってもらってました(笑)

かーわぁーいーいー!!!!!(落ち着け)

あ、私ブリミュではイヅルFanなのでイヅルネタ多くなります。
べんがら格子は恋次も面白かった。
私が見に行った日は藍染さんだったのですが、これも面白かった。
懐かしいなぁ…。全て思い出しましたよ☆
もう一つの地上では、やっぱぐぉーって動くでかいのが凄かったです。
あれはやっぱ生が一番だね。DVDだと迫力に制限が…(涙)
ていうか、ギンがイヅルに「嘘」って言うシーン。
ドキドキしますから!!!ちゅうするかと思った本気で(汗)

ブリミュ完結しちゃったけど、またライブやってほしいなぁ…。
毎日の様にネット探ってるけど情報は一切なし。
やらないのかなぁ…。泣きますよ私(勝手に泣けや)

とまぁ、暴走する前にブリミュネタは終わり。
拍手コメントのお返事です。
お待たせしちゃって本当すいません。


【鬼畜で変態なギンちゃんと…】の方。

すんごい遅くなりました!ありがとうございます!!
心の支えなんて…もう本気で嬉しいです!!
私も、今は離れ離れの二人に悲恋しか思い付きません(まて)
だ・け・ど!!大丈夫です!!(何が)
ギンはひっつんの元に必ず戻ってきます!!!
一緒に待ちましょう!!本当にありがとうございました☆


【弥生みわ様】

いつもありがとうございます!!!
はい!もちろん覚えてますよ☆元気の出るメール何度も読み返しました☆
みわ様もDVD勝ったんですね☆私は昨日やっと買いました。
じゃんけんで、ひっつんが勝った時はハラハラしましたよ!!!
生ギンヒツ……!!歌の最後に皆でおじぎをするシーン。
ひっつんがギンの隣に走った時は本気で萌えました!!!!!
もちろん!!またお待ちしています!!!
いつも、ありがとうございます☆


【lovers読みました…】の方。

こんばんわ。ありがとうございます!!!
あれは実はちょうど一年前に完結した作品なのですが、
今でも読んでくださってる方がいるのは本当に嬉しくて感動です!!
新しい長編も楽しみにしてくださってるとの事で、書くのが楽しみです☆
出没率が激減してますが、ギンヒツ好きはもちろん健在です。
宜しかったらまた遊びにいらして下さい☆☆
何か更新してお待ちしています♪♪


それ以外にも拍手ボタンをぽちっと押してくれた方、ありがとうございます。
どんなに亀でも、応援してくださる方がいるのは心強いです。

そういえば先週の日曜、メイトでひっつんのうちわを買いました。
断じてうちわが欲しかった訳ではありません。


ひっつん、ゆるゆるのタンクトップに半ズボン…!!!
生肩、生腕、生足ですよってば!!!
しかも本当にゆるゆるのタンクトップだから下手したら胸……(死)
その状態で足組んでかき氷食べてました。
赤いやつ!!赤いシロップ!!赤といえばギン!!!(落ち着け)

ありがとう、ひっつん!!!
ありがとう、製作関係者の皆様!!!

これで今日もぐっすり眠れます。
長くなりましたが、またいつかお会いしましょう!!

もう5月っすか。 

May 08 [Tue], 2007, 23:03

こんばんわ、そしてお久しぶりです。
サイトへの出没率がかなり激減してます、水無月です。

まずは拍手コメントのお返事から。


【宵闇様】

はじめまして!!あの雲に〜読んでくださったんですか!?
ああありがとうございます!!!!!
しかも号泣までしてくださって恐れ多いです!!!
更新がかなり激遅になってますが水無月やる気が出ました!!
宜しかったら是非またいらしてください☆
首を長くしてお待ちしていますので!!!!!
ありがとうございました☆☆


【ギンヒツのテキストサイト様を回っていて〜の方】

お返事が遅くなって申し訳ないです。
しかもこんな偏狭の地までわざわざありがとうございます!!
水無月、感謝感激です!!!
そしてlovers、読んでくださいましたか!!
感情移入してくださったり嬉しいコメント本当にエネルギーになります。
へっぽこサイトですが、また遊びに来てやってください☆
ありがとうございました♪♪


【水無月様の〜の方】

はじめまして、いらっしゃいませ☆
朝から泣いてくださったんですか!!??
ありがとうござ…じゃなくて本当すいません!!!
いやでもかなり嬉しいです!!水無月が泣きます!!(やめれ)
更新がかなり停滞してますが書きますよまた書きます!!!
また遊びに来てくれると嬉しいです☆
本当ありがとうございました☆


最近、本当にサイトへの出没率が減っててすいません(汗)
それでも拍手くれたりコメントもらったりするとやる気が出てきますね。
激遅なのは変わらないと思いますが、ちゃんと毎日書こうと思いました。
いつも応援してくれる方々、本当にありがとうございます☆

そしてもう5月ですね。
ていうか、半ばだよ半ば。
いつの間に時間が過ぎたんだろう??(知るか)
とりあえず中途半端にしてある小説から終わらせようね。

やるぞー!!!

吉良病・・・助けて。 

April 19 [Thu], 2007, 22:36

朝起きたら、顔に洗面器が降ってきました、水無月です。
その中には大量の、絵の具で汚れた水の大群。
やつらは何の迷いもなく私の顔目掛けてダイブをかましてきました。
何の恨みがあったのか。悩みました。
そして30分後。ようやく一つの答えに辿り着きました。

あぁ、私がひっつんをブサイクに描いたから怒ってるのか。

でも仕方ないじゃんかぁ・・・。
絵の具を使って絵を描くなんて2年ぶりなんだよぉ・・・。
ていうか絵を描くこと自体が久しぶりなんだしぃ・・・。

はい、水無月は昨日の夜。
何を思ったのか絵の具を取り出し絵を描きました。
ひっつんの泣き顔!!いえっさぁーっ!!!
それがまた、どうしようもなくブサイクでブサイクで・・・。
市丸に見せたら確実に射殺されそうな勢いでブサイクなんです。

あっはっはっ!!(笑えない)

そりゃぁ、下書きもせず絵の具で描いたらブサイクになるわ(笑)
水無月は基本的にアホでお馬鹿です(知ってます)
思いついた事は計画なしでチャレンジしてしまう奴です。
そして熱しやすく冷めやすい奴です(最悪だな)

その後は・・・。

私の新居を勝手に漂う水達を拭いて、気を取り直して仕事へ。
急がないとヤバイ!!と瞬歩をかましながら電車へ駆け込み乗車!!!
ふぅ・・・っと一息ついて携帯の時計をチラリ。
大丈夫!!間に合う!!!
そう思って安心したのもつかの間。
私の耳に流れ込んできた車内アナウンスに愕然。

次は〜池袋〜池袋〜。

・・・・・・・・・・・・・・。

反対方向に乗ってしまった!!!!!
もうアホの一言では片付けられないほどのアホだ。
遊びに行くんじゃねーんだよ仕事だよ仕事!新宿に行くの!!!
池袋っておまっ・・・、確かにメイト行きたいけど今は仕事に行くの!!

という朝の始まりでした(説明長いよ)

えと、ここからは私信ですが。
ガチマイ様、日記コメントありがとうございました☆
お返事はメールがいいか掲示板がいいかすんごい悩みましたが、
内容が内容なだけに、ここに書きます(何を言うつもりだ)
あなた様のサイトを私の言葉で汚す訳には参りませぬ・・・・(誰)


藍日いいですよね!!(言うな!!)


という言葉を大声で言ってみたかったのです。
いいんです!!!いいんです!!!
当サイトは日番谷総受けサイトですから!!!!!
総受けです!!そ・う・う・け!!!(開き直るな)

あっはっは!!!(笑うなー!)

はぁースッキリした。
今日はぐっすり寝れそうだ。

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaedesbrog
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaedesbrog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる