だめだ〜 

2005年06月30日(木) 10時36分
なんだ〜 もう!

子供は熱出すし、幼稚園の役員の仕事はボコボコあるし!!
もういやだ〜

年中のチビ。。の宿題。
幼児教室のものなんだけど、熱がある日は止めにしてって
その分は次の日か?
TVみて、おもちゃで遊んでるならさせてもいいのかな?

もう! 疲れた!

暑さにも負ける 

2005年06月28日(火) 14時58分
寒さにも弱いけど、暑さにも弱い

チビの微熱とトイレの近さに「いや〜な予感」を感じて
病院へ行ってきました。
幼稚園で風邪が流行っているし(・・・・といってもみんな登園)
尿路感染か?と思わせるほどのトイレの回数

検査の結果は




異常なし

ああ どっと疲れたよ〜

今夜こそ勉強するぞ!
勉強の成果or寝てしまった後の後悔をまた後ほど書きます

あつい〜 

2005年06月27日(月) 16時40分
暑すぎる〜

何を書こうかな〜
子供のことと、資格試験のことと
それから・・・・ ちょっと家計簿代わりの記録も

勉強もしなくちゃいけないのに
だらだらと 夜寝る前にあせってイライラして
ああ なんだかな〜

今日の出費って何かあったか・・なっと
そうだ ちびちゃんのスイミングコース変更と来月の差額分¥2,100
ちびのお茶(自販機) ¥110 
27日計 ¥2,210
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaederun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる