3月4日 神戸 速報 

March 05 [Mon], 2007, 18:27
えへへ〜と最初からヒノエ君とw





現在サイトTOPのもの〜
どうか九ヒノ画像の2写を恵んでorz




次はネタ+

先生にピースの仕方を習って自慢げに望美にピースを見せる九郎
なわけない。

先生、九郎ともに素ですよ(笑)
僕ダブルピースだし(笑)











さてここからホモロマンスです。
まぁこれもきわどいですがね(爆)




苦情は受け付けないですよ。ちょんと警告しましたから。


でわどうぞーw

バトン!! 

February 10 [Sat], 2007, 16:01
音弥ちゃんからバトン頂きました(ハァハァ)


01 最近思う『直江』
イカだろうとあの整ったお顔。声。姿。

背中に「愛」

愛しい(ハァハァ)

02 この『直江』には感動
石田殿が捕まって自分も死のうとする愛に感動(違)
微妙に三角関係な気がする
前田さん…いつも直江のこと見てるし(ドキドキ)


03 直感的『直江』
ホモ?(失礼だ)

でもね、愛しいよ!!直江大好きだよ!!


04 嫌いな『直江』
ないないないないない。
あったらこんなに愛さない!!


05 この世に『直江』がなかったら

そんなの嫌!!!死んでる!!それか長政さまオンリー愛になってた。


06 次回す人10人(指定付き)


僕友達いないんで。
ラスト希望。

久しぶり 

February 04 [Sun], 2007, 19:20
ヤベー。ブログさぼりまくり(笑)

明日デートしてきます。
望美殿とw

自分は弁慶か九郎気分で(笑)


君のその不安僕が取り除いてあげれたらぃいな…
そして某仲良し(ぇ)三人組で衣装作りします!!

自分は多季史と九郎。軽く死ねる(爆笑)



あかねのワンピースも作り直しだわ…;
明日は病院と布屋まわりとおデートです!!!!




多忙ですがデート楽しみなので大丈夫(笑)
もしコス身内の方で僕とデートしてくれる子いたらメールをっ

イベントだけの薄い関係ってやっぱ嫌だから;

特に遙か友達様とは仲良くしたいですっ!!
カラオケ行こう!!(笑)





僕音痴だけど!!!!!!(爆笑)

リターンバトン3★ 

January 30 [Tue], 2007, 1:18
さぁ!!ドッキンコで答えますよ!!


あいつバトン


1.まずあいつはどなた?
枷ちゃんw

2.あいつとの出会いは
えっとーメルくれた!!

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
僕より年下?!しっかりしてるなぁ…(笑)

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
とてもしっかりしていて、自分の意見が言える逞しい子。
でもたまに見せる弱い部分にキュンとくる(笑)

5.あいつを動物に例えましょう
なんだろ?ネコだね!


6.あいつに言われて嬉かったこと
フフフ。内緒よ。

7.あいつの意外な一面を教えてください
まだ、内緒。これから探していく。

8.あいつに命令できるなら何する?
そうだな〜
早く合わせしようねw


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
なんかイッパイ抱き締めてあげたい!!
あとは語ったり、意外な一面を見たい。

10.あいつにイタズラするとしたらなにする?

え、なんだろ;困った;考えとくよw


11.今後あいつに求めることをどうぞ
ずっと一緒にいよw
仲良くしてね★

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう

また甘い言葉か;


君は…まだ気付いてないだろうが…
思った以上に僕は

君に惹かれてるんだよ…

君が…好きだ。


も、もうあかん!!恥ずかしい!!

13.最後にまわす8人

もうおらん!!!!

愛し過ぎて…っ 

January 28 [Sun], 2007, 19:15
あのズラでもしかしたら!!と思い。
やっちまいました。



僕らの王国コス。
怜が愛しいよ!!
大好きだ!!愛してる!!もう澪羅をさらって欲しいぐらい愛してる。

暁に見せる笑顔を見るだけでもうドキドキしてる!!!!!

これが恋?(ぇ)



あー…誰か一緒に僕王コスしません?

絶対あの怜のかっこよさや、暁の可愛さや、ラウルも意地っ張りさや珠、日コンビ。
はまる。絶対ハマる。!!

僕もう怜コス出来るんで是非!!是非!!





こっから注意。
画像置いてます







リターンバトン+2 

January 26 [Fri], 2007, 22:21
指定バトン
=ルール指定されたキャラについて以下の質問に答える=

指定キャラ:九郎で弁慶について答えます(ドキドキ)


1.このキャラの事は好きですか?

ゴホゴホッ!!(←むせた)い、いきなりなんと言う事を///
まぁ、そ、そうだな…//す、好きだと思うぞ…っ

2.このキャラの事なんて呼んでますか?

弁慶だ

3.このキャラのイメージカラーは?

そうだな…アイツには紅や瑠璃色が…
いや…待て…、あいつはなんでも似合うだろうな(ノロケ)

4.このキャラのイメージソングは?

いめーじそんぐとはなんだ?


5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
聞きなれない言葉だらけだな。;


6、このキャラの出てくる作品の中で『こいつとならくっついても許す!』ってキャラいる?

狽ィ、俺以外だと?!だ、だめだ!!…い、いや//なんでもない。//


7、このキャラに言われてみたいセリフは?

……(無回答)

8、このキャラと手を繋ぐ、抱きしめる、キスをするの内どれか1つ出来るとしたらどれ選ぶ?

ば、馬鹿言うな!!そんな事出来るかっ///(真っ赤)


9、次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ
コイツに友達がいると思うか?ここで終わろう。



ふうー;
九郎さん口調難し…;ヒノエなら楽なのに〜;

リターンバトン(笑) 

January 26 [Fri], 2007, 21:58
再びバトンでっす!!

音弥チャンからリターンバトン!


あいつバトン!


1.まずあいつはどなた?
音弥ちゃんw

2.あいつとの出会いは
……あは、覚えてないorz(マジ死んできますっっっ)

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
可愛っっ!!つか細い!!

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
面白いし、すぐに仲良くなれるような絶対何か才能あります!!

5.あいつを動物に例えましょう
ウサギさんかな!物凄く可愛いから!

6.あいつに言われて嬉かったこと
いっぱいあるよ!!上げ上手だよね(笑)

7.あいつの意外な一面を教えてください
まだ、…もう少し観察させてもらいます!!

8.あいつに命令できるなら何する?
ぇえ、なんだろ…音弥ちゃんと同じでカメコさせて下さい!
寧ろ専属に…(コラ)

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
戦国無双萌え話しをしたいです!!
お市、長政夫婦萌えるっ!!

10・あいつにイタズラするとしたらなにする?
んんー;お姫様抱っこ?(ぇ)

11.今後あいつに求めることをどうぞ
夫婦しましょう!!
マジで長政するんで!!合わせ!!蘭丸もするから+織田合わせハァハァ

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
いや、もう書くの恥ずかしいよ!!


13.最後にまわす8人
月夏さんリターン+
枷ちゃん!
ケイ君
蓮華さん

もう友達おらんて;

またバトンw 

January 26 [Fri], 2007, 4:22
風月様からまわってきたバトン★


指定バトン
=ルール指定されたキャラについて以下の質問に答える=

指定キャラ:弁慶


1.このキャラの事は好きですか?

   好きです!!大好きです!!愛してます!!



2.このキャラの事なんて呼んでますか?

   弁慶さん+



3.このキャラのイメージカラーは?

   黒、灰色(失礼なっ!!)(笑)



4.このキャラのイメージソングは?

   媚y(あ、意味違う??(笑))


5.このキャラの血液型は何だと思いますか?

   O型…?



6、このキャラの出てくる作品の中で『こいつとならくっついても許す!』ってキャラいる?

   九郎!!寧ろ夫婦になっちゃえよ(コラ)



7、このキャラに言われてみたいセリフは?

   「クスッ…可愛い人ですね…」
弁慶似言われたらいくら澪羅でも真っ赤になる…;
最初のクスッがヤバイ。

8、このキャラと手を繋ぐ、抱きしめる、キスをするの内どれか1つ出来るとしたらどれ選ぶ?

   ……………抱きしめるっていうより弁慶からギュウッて抱き締めてホシイ!!



9、次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ

えっと…

ブラストさん⇔九郎 
「九郎、僕からのバトンです。受け取って下さいますよね?(微笑)」

月夏さん⇔清明 
「クッ、…お前にバトンだとよ……答えてやれ…」

ケイ君⇔敦盛 
「ぁあ、姫君にバトンみたいだよ、まぁアイツからのだし。暇な時に答えてあげたら?」

枷ちゃん⇔エド 
「兄さん!バトンみたいだよ?兄さんはなんて答えるのか楽しみだよ」



あは、何気にキャラでコメント楽しい(笑)
なにキャラかわ頑張って自力で理解してください(ヲイ)

バトン!! 

January 26 [Fri], 2007, 3:30
ケイ君から頂いたバトン+

【ぴったりバトン 遙かver.】

□手を繋ぐなら□
天真くんw
それか九郎さん。(愛しいよ!!地の青龍!!)

□抱きつくなら□
もちろん九郎!!!!(照れる九朗が愛しい!!!)


□抱き付かれるなら□
ヒノエ君wもうそのままさらって(ヲイ)

□恋人にするなら□
悩む…弁慶も九朗も愛しい!!!

□ペットにするなら□
あっつんw可愛いだろうね+

□結婚するなら□
九郎さんだね。ずっとウブなままだとからかいがえある(やめたれよ;)


□浮気するなら□
弁慶!!九郎と三角関係ハァハァ

□両親にするなら □

あ、結構悩む;リズ先生、敦盛(爆)

□兄、姉にするなら □
兄:頼忠
姉:望美

□弟、妹にするなら □
弟:白龍w
妹:紫姫
ずっと可愛い可愛い可愛い言ってそう(笑)

□子供にするなら□
詩紋くん!一緒にお菓子作りしたい(ハァハァ)

□虐めるなら□
敦盛たんか九郎!!
弁慶で虐めたい!!

□虐められるなら□
弁慶さん(笑)無条件で虐められそう(なにそれ)

□語るなら □
友雅?語ると言うより…(禁止用語炸裂しそう(ぇえ!!))

□甘えるなら□
ヒノエ君wベタベタしたひっ

□甘やかすなら□
九郎さん!!「たまにはゆっくりしてください」って言って膝枕!!
そしたら真っ赤にありながら「ば、バカかお前は!!///」
って言うが、結局「きょ、今日だけだからな///」


って萌えーーーーー!!!!!!



□敵に回したくないのは□
べ、弁慶さんorz
好きだがなんか盛られそう(爆)
 
□デェトするなら□
そ、そんな!!決めれない…
1、2、3の地の青龍全員(贅沢。)

□旅行行くなら□
べ、弁慶さんで…///(←変な妄想展開中)

□バトンを11人に回してね□

11人??!!

月夏さん(妄想沢山でどうぞ+)
ブラストさん(もういっそ九弁で…(ぇ?!))
世紀ちゃん(僕と違い可愛い回答だろうな(笑))
音弥ちゃん(ハイテンションで!!(またか!!))
貴夜さん(初バトンですね!!ドキドキ)
綾ちゃん(まだ好きだったら是非+)
風月様(お暇でしたら是非★いつもバトンありがとうございますw)
雨宮さん(お暇でしたら是非どうぞ+)

もうぃないよorz
友達いないって寂しい;

占い2 

January 24 [Wed], 2007, 4:35
また面白いのあったよ!!!

これはさっきのよりエロイですわ。(笑)


ラッキーBL喘ぎ占い



澪羅さんのラッキー喘ぎは はぁ・・・はぁ・・・あっ です!


● 余裕のない必死な受け入れ喘ぎ。
苦しい中からも一生懸命快感を得ようと頑張る呼吸で。

● 澪羅さんの開運温泉は、洞爺湖温泉です(入浴剤も可)。


本日の運勢は9位 ★
枕を新調するといい夢が



思わず笑ってしまった(笑)やりたい人は是非検索して(笑)


ストロベリー・パニック占い もあった(笑)

http://uranai.am/6738/result.htm



澪羅さんに微笑むのは、 鳳天音 ちゃんです。


鳳天音は、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に光莉を狙っています。

恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


澪羅さんにピッタリの女子校は:
聖ミアトル女学園


静馬様じゃなかったorzでも、王子でも嬉しいよw
コスしたいと思ってたし。



もいっちょ!!


男?女?どっちより?占い。



澪羅さんは、女々しさ50%タイプです。


女々しさ50%タイプのあなたは、人から信頼される人です。
そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。
褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


澪羅さんのラッキーアイテム:
リポビタンD



あ、当たってますorz(笑)
占いはまりそうだわw





P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月夏
» 愛し過ぎて…っ (2007年01月28日)
アイコン画像源ぶらすと弁慶(誰
» リターンバトン+2 (2007年01月27日)
アイコン画像k.k♪(ケイ)
» またバトンw (2007年01月26日)
アイコン画像澪羅
» またバトンw (2007年01月26日)
アイコン画像おとや
» またバトンw (2007年01月26日)
アイコン画像ぶらすと
» 再びばとん!! (2007年01月25日)
アイコン画像澪羅
» 再びばとん!! (2007年01月24日)
アイコン画像ブラスト
» 再びばとん!! (2007年01月24日)
アイコン画像澪羅
» バトンw (2007年01月23日)
アイコン画像ヒヨ子
» バトンw (2007年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaederipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる