嘆きw 

2007年11月12日(月) 6時56分
おおっ!!

コメ残してくれてァアdw
これからも頑張ります!!


あ、そういえば、画嬢倉庫のほうもよろしくねww
どっちかっつうと、そっちのが盛んだと思う…(笑

さぁて、昨日のバレーの試合、ストレートで勝利!!25-8とかありえないような気がする…。

ケニア本当にアフリカ一位?すげぇなぁ。
つか36歳でレギュラーでバレーでてるひといたな〜。あれはビビッたww

次は名古屋で最終ラウンドだけど、この調子で頑張ってほしいな!!


アメリカとかブラジルとかwwどんだけ強豪なんだよ!!

とにかく、応援してますッww

100のダメージ! 

2007年11月10日(土) 13時35分
テストとかあってサボってたらすごいたまっちゃった…w(ぶろぐが

これからはきちんと更新しますのでヨロシク^^

○×w 

2007年10月21日(日) 16時56分
★☆ルール☆★
  
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
  
・経験した事のある物には○、無い物には×を。


01:入院………………………○(病気でねww)

02:手術………………………×

03:骨折………………………×

04:献血………………………×

05:失神………………………×

06:風俗………………………?(どゆう意味だっけな・・)

07:しゃぶしゃぶ……………○(おいしいよ!!)

08:エスカルゴ………………×

09:万引き……………………×(ないす。)

10:補導………………………× 

11:女を殴る…………………△(バシって、遊び半分程度ならあるよ!)

12:男を殴る…………………○

13:就職………………………×(まだ中学生ですもの!)

14:海外旅行…………………×

15:ギター……………………×

16:ピアノ……………………○

17:バイオリン………………×

18:眼鏡………………………×

19:オペラ鑑賞………………×

20:テレビ出演………………○

21:パチンコ…………………×

22:競馬………………………×

23:合コン……………………× 

24:北海道……………………×

25:沖縄…………………・・・・× 

26:四国………………………×

27:大阪………………………×

28:名古屋……………………○(万博で!!)

29:エスカレーターを逆走…×

30:フルマラソン……………× 

31:自動車の運転……………×

32:10`以上の減量…………×

33:交通事故…………………×

34:一万円以上拾う…………× 

35:一万円以上落とす………×

36:徹夜で遊ぶ………………×

37:ピアス……………………×

38:50万円以上の物を貰う…×

39:ラブレターを貰う………×

40:一目惚れ…………………×

41:幽体離脱…………………×

42:先生に殴られる…………×

43:徒競走で一位……………○(今年の体育祭も一位でした^^

44:妊婦に席を譲る…………×

45:他人の子供を叱る………○

46:20歳過ぎて素面を転ぶ…×(まだ二十歳じゃないんでww)

47:同棲………………………×

48:ストリート雑誌に載る…×

49:2m以上から落ちる……×

50:学級委員長………………×

51:恋人が外国人……………×

52:刺青………………………×

53:ナンパ……………………×

54:逆ナンパ…………………×

55:ディズニーランド………○

56:一人暮らし………………×(やってみたいけどww)

57:スキー……………………×

58:スノボ……………………×

59:サーフィン………………×

60:異性に告白………………× 

61:同性から告白……………×

62:中退………………………×

63:留年………………………×

64:浪人………………………×

65:喫煙………………………×

66:禁煙………………………×

67:酔って記憶を無くす……×

68:飲酒運転…………………×

69:保証人……………………×

70:幽霊を見る………………○

71:先生を殴る………………×

72:親を殴る…………………×

73:食中毒……………………×

74:無言電話…………………× 

75:ピンポンダッシュ………×

プリバトンだよ! 

2007年10月21日(日) 16時55分
Q1・プリクラ撮る?

もちろぉん!!

中学生の帰宅部ですから!!

Q2.プリクラに行ったら1回につき何回くらい撮る?

その時の気分か、お金によるけど、2回は必ず撮るかな?ww
多いときは5倍くらいは普通にね!!

Q3.だいたい何人で撮る?

2人が多いよww

Q4.裏技を試したことある?

毎回やっちゃうよぉwwあたしは、ふみコミュってところの「プリクラの裏技」ってところにいますんで、ちょっとは活用しなきゃね!!



Q5.プリクラは高いと思う?

うん…結構高めorz
でも、最近はI LOV HIMEとか300円だし^^


Q6.お勧めのプリクラの機種は?

花吹雪NEWはいいよぉww
あと、キラ凛花いいらしい!!
姫組とかw


Q7.お勧めのプリクラの撮り方は?

小顔効果なんかいいとおもうなw

Q8.ちなみにプリクラ暦は何年?

ハマりはじめたからだったら、3年かな!!


Q9.プリクラ帳は何冊目?



2冊目です!!
めんどいからシンプル勝負^^あと少しで3冊!!


Q10.プリクラのことについてその他のコメントをどうぞ。

安くしてっ!!

知りたいよ!! 

2007年10月21日(日) 16時54分

〜知りたいバトン〜


★1.名前を教えて下さい(フリガナをつけて)★
楓(かえで)です^^

★2.名前の由来を教えて下さい。★
う〜ん…なんか、好きな花だから!!響きも好きだしwwもちろん、本名ではありません…。
本名は…○○○

★3.今の名前は何代目?★
1代目ですぉww

★4.サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナをつけて)★
ここ!!
まぁ、サイトもあるんだけど、内緒です!!
開設中なんで、出来たら教えます!!

★5.サイト(ブログ)名の由来は? ★
なんとなく思いついただけです!!

★6.サイト(ブログ)を開設してどのくらいたちますか?★
数ヶ月…?
まだそんなに日にち経ってませんね。

★7.そのサイト(ブログ)は何代目?★
初代!!

★8.初めてできたオン友は?★
どうだろ?いすぎてわかんないなぁ…。

★9.いつどこで出会ったのですか?★
掲示板です!!

★10.メル友じゃなくても交流のある方は?★
えっww

★11.自分が1番仲の良いと思ってるオン友は?★
いやはや…。

★12.相互リンクしてもらってますか?★
してないです。

★13.相互とブクマ、どちらが多いですか?★
相互!!

★14.ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?★
ふふふふふ…。

★15.このバトンを成り立ちが知りたい人1〜10人の方に回して下さい。★
コメ残してもってってください!

カラオケバトン 

2007年10月21日(日) 16時53分
〜カラオケバトン〜


★1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?★
10月の頭位だっけ…?このブログのどこかに書いてあるはず。興味あったら探してみよう。

★2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?★
小学校3年くらいかな?よく覚えてないけど…。

★3.あなたの十八番は?★
やっぱ氷のナイフを抱いて(幽白)。この前、カラオケ行って歌ったら90点台でた!!

★4.最高何時間歌ったことがありますか?★
5時間かな?喉痛くなりましたね。

★5.今日はカラオケ無料開放デーです。★
おお!ラッキー!!と思いつつ一人で歌いまくってます。

★6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?★
「これ歌って〜」って言われたら歌っちゃうかも!?

★7.よく歌うアーティストは?★
あたしの歌うのは99%アニソンですがwあとの1%は…
ドラマ系のやつが多いかも…。

★8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?★
できれば家族…。遠慮がなくてよいww

★9.人が歌ってる時ってどうしてる?★
だいたい、カラオケについてる、曲をもりあげるやつ(拍手とかが出るやつ)で盛り上げてるか、曲選択!!

★10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?★
お風呂の中とかよく歌っちゃうな…。

★11.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?★
いいねぇ!!親の許しが出たらど〜こま〜で〜も〜♪

★12.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?★
0点です。音痴過ぎて機械が判断できないの。

★13.マイミクの中でカラオケが上手いのは?★
いや、そんなの…。

★14.逆に下手な人は?★
普通にあつぃす^^下手仔ですかんねww

★15.この人とは行きたくない!って人は?★
ウザイ奴ww

★16.今一番のオススメ曲は?★
アニソンだよ・・。

★17.回す5人★
どうぞ、やりたい方はコメ残してからやってください!!


ファッションバトン! 

2007年10月21日(日) 16時52分
ファッションバトン


★1.最近お気に入りのコーディネイトをどうぞ。★
 クロとシロが好きなので、やっぱモノトン系一筋かな…?
 あとはアクセつけちゃうのも好きです!!

★2.好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。★
 リズリサ…?ってか、それだけww

★3.よく読むファッション雑誌は何ですか? ★
 私は中学生なんで…
 ピチレ、ラブベ、二コラ、ハナチューが多いかな?

★4.買い物は、どこの町に行くことが多いですか?★
 最寄の駅が一番多い!!

★5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?★
 どっちとも派ですかね?でも、友ダチと行くとプリとか撮れてうれしいなww
 だけど、一人で行ったほうが遠慮がなくていい!!

★6.今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?★
 そんな高価なのかいませんね…。
 あえて言うなら2万でしょうか。

★7.最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。★
 白いアウターとか!!トップスのボーダーとか、お気に入りです!

★8.好きな色の組み合わせは?★
 黒と白かな…?でも、強めの赤も好き!!

★9.お洒落に目覚めたのは、何歳の時?★
 どうだろ?まだそんなに目覚めてません…。中学生ではまだ…。

★10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。★
 ああ…もう、思い出したくない。

★11.お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?★
 食費は親が負担してくれますよ?(笑

★12.好きな異性のファッションは?★
 えっww

★13.お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう!★

フリーです!!コメよろです☆

幽白バトン02!! 

2007年10月20日(土) 18時15分


1.手を繋ぐなら・・・
 
いや、もちろん蔵馬です!!温かみがありそうで…^^        
             
2.抱き付くなら ・・・

もち、蔵馬です!!暖かく受け止めてくれるでしょう!!(何

3.抱き殺すなら・・・
  
だ、抱き殺す!?(笑)え、躯にならいいかな…。蔵馬には殺されたくないもん…。

4.抱きつかれるなら・・・

いやはや、蔵馬でしょう^^鼻血ブーッww 
               
5.恋人にするなら ・・・

蔵馬に決定しております…。もう一日中手放せません。
               
6.ペットにするなら・・・

飛影がいいな☆ツンデレカがむっちゃかゎユスです!!

7.結婚するなら ・・・

蔵馬様!!
                                 
8.浮気するなら ・・・

私は、浮気なんてしませんわよww(笑 
 
9.両親にするなら ・・・

お父さんは幽助いいなwじゃあ…お母さんは螢子ちゃんだねww
 
10.兄、姉にするなら・・・

兄…コエンマがいいですね!!甘えたい。(笑
姉…ぼたんちゃん!ファッションとかのお手本にしたいです^^
              
11.弟、妹にするなら・・・

弟…陣!なんか、可愛いから許せる!!(笑)
妹…やっぱり、雪菜ちゃんがいいですww

12.子供にするなら・・

鈴駒がいいな!!

13.虐めるなら ・・・

飛影かね?(笑


14.虐められるなら・・・

 蔵馬。…この先は言いません。(いえません)
              
15.語るなら ・・・
  
桑原君とかの家で語る!!
  
16.甘えるなら ・・・

躯お姉さまw


17.甘やかすなら ・・・

蔵馬志願。
 
18.敵に回したくないのは ・・・

桑ちゃん!!

19.デートするなら・・・

蔵馬に一票!!!www
 
20.旅行行くなら ・・・

蔵馬と、ちょい温泉旅行でも!!
 
21.バトンを11人に回してね・・・

え〜ッ!!

幽遊白書バトン01 

2007年10月20日(土) 18時13分
1.幽遊白書を好きになってからどの位ですか?

3年ですね!!まだまだ未熟^^


2.好きなキャラクターは(複数回答可)

蔵馬一筋です!www

3.2のキャラについて大いに語って下さい。

蔵馬→
マジで大好き〜!!頭良いし、スタイル良いし、カッコいいし、強いし、優しい!!全部が大好きです!!
声優も緒方さんで本当によかったです!!
ほら、漫画では好きなキャラクターだけど、アニメになったら声が嫌だ!!っていうキャラクターいるじゃないですか!!
私は原作から入ったので、アニメの蔵馬の髪の色が赤色だとは思わなかったし…声なんて想像もつきませんでしたからね^^

緒方さんは一番好きな声優さんです!!これからも頑張ってほしいです!!


4.感動して涙したシーンはどこですか?

一巻の、幽助がマサル君を助けて死んじゃったときに、お通夜に行ったマサル君が、「おにいちゃんが起きたら、また来ようね!!」
ってところが…もんの凄い泣いちゃいました。
漫画でも泣いたし、アニメでも泣いちゃいました!!一緒にアニメを見ていた(借りてきたものですが)母なんて、もう涙ぼろぼろでした。

あとは、しおりさん(蔵馬のお母様)が生き返って、蔵馬が涙したところですね!

5.何巻がすきですか?また、その理由は?

決められないですね!全巻好きですし…。(笑
あえていうなら、11巻ですね、蔵馬が表紙に出ていないのはちょっと残念だったけど、蔵馬VS鴉とかあったのでww幽遊クイズも楽しかったです!!

表紙ですきなのは…蔵馬が表紙に載っているもの全部…vv

6.印象に残っているセリフはなんですか?


蔵馬のばっかりですが^^

「お前は死にすら値しない」とか!!このセリフだいすちですww
カッコよすぎる!!名台詞の中の名台詞でしょ!!

「切り札は先に見せるな。見せるならさらに奥の手を持て」妖狐さんのセリフの中で一番好きだな!!「さぁ、おしおきの時間だ」ていうのも捨てがたいけどwwやっぱ一番はこれ!!

あとは、
「オレは4人のうち誰が欠けてもいやだ」
むっちゃカッコいい〜!!友情が!!絆が!!(壊)あたしも入れてー!!(笑

7.幽遊白書は終わりましたが、キャラのその後についてどうなっていると思いますか?

メインキャラは、
幽助…ラーメン屋とかでお金かせいで、螢子ちゃんと結婚してそうですvあ、そしたらラーメン屋じゃなくて、雪村食堂を継いでるか!!
桑原…真面目に勉強して大学とか出た後、普通に就職しちゃったりとかしてwwときたま幽助とか蔵馬にあって、ワイワイ飲み会とかやってそう!!
飛影…遠くから雪菜を暖かく見守りながら、躯のところにずっといるでしょうv結構躯と飛影お似合いじゃないでしょうかね?
蔵馬…蔵馬って、大学行かなかったんだよね…。でも、蔵馬なら、なんなく叔父の会社の社長…ううん、普通にもっとデカい会社の社長くらいなれるだろ。
とにかく、お金持ちなことは間違いなし。

8.一日だけ、自分の大好きなキャラと会う事になりました。
 さて、貴方は何をしますか?

やっぱ蔵馬で〜…デートします!!ww外出して皆に見せびらかす(蔵馬のカッコよさを)か、家内デート!!

女の子の洋服とかたくさんきてもらって写真とりまくって…グフフww(おい


9.もしも、幽遊白書の世界に入れたら何がしたいですか?

いつも幽遊白書を読む(見る)度に思いますね。
…浦飯チーム入りたいですね!!で、戦闘とかしながら、治癒能力があるんで(設定では…。)みんなの傷を治す〜みたいな!!(変態ですいません。


10.最後に一言叫んで下さい。

幽遊白書大好き〜ッ!!

漫画バトン!! 

2007年10月20日(土) 14時39分
【漫画バトン】

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


●NARUTO:◎
●D.Gray-man:○
●テニスの王子様:△
●BLEACH:△
●ONE PIECE:○

●ガンダム:△
●ファイナルファンタジー:△
●新世紀エヴァンゲリオン:◎
●ドラゴンクエスト:×
●BLACK CAT:×

●学園ヘブン:△
●ドラゴンボール:◎
●北斗の拳:○
●聖闘士星矢:△
●ボボボーボ・ボーボボ:△

●HUNTER×HUNTER:◎!(大好きです!!)
●銀魂:△(結構有名ですねw
●DEATH NOTE:△
●魔人探偵脳噛ネウロ:△(友達が大好きです…
●少女革命ウテナ:×

●Dr.スランプ アラレちゃん:△
●パタリロ!:×
●地獄少女:△(聞いたことだけなら…
●エウレカセブン:×
●ゼノサーガ:×

●新世紀GPX サイバーフォミュラ:×
●ストリートファイター:×
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜:×
●こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:◎(バスケ部じゃないけどだいすちww

●名探偵コナン:◎
●ビックリマン・愛の戦士:×
●ツインシグナル:×
●GANTZ:△
●ギャラリーフェイク:△

●ローゼンメイデン:○
●I"s:×
●サクラ大戦:△
●どうぶつの森:△
●MOTHER:×

●ドカポン:×(ドカベンじゃなくて?)
●こち亀:○
●ついでにとんちんかん:×
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×

●ガンスリンガーガール:×
●寄生獣:△
●COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:△

●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:×
●大相撲刑事!:×
●ハヤテのごとく!:△
●機動警察パトレイバー:×

●センチメンタルグラフティ:△
●機動戦艦ナデシコ:△
●スレイヤーズ:△
●自由人HERO:△
●LOVELESS:△

●桜蘭高校ホスト部:◎
●天は赤い河のほとり:×
●青い花:×
●シティーハンター:◎
●純情ロマンチカ:×

●MONSTER:△
●幻想水滸伝:△
●おおきく振りかぶって:△
●REVE:×
●メダロット:×

●ヒカルの碁:○
●BLUE SEED:×
●覚悟のススメ:×
●トライガン:×
●女神転生:×

●セーラームーン:○
●Fate/stay night:×
●ハーメルンのバイオリン弾き:◎
●ワイルドアームズ:×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:×

●コゼットの肖像:△
●テイルズオブジアビス:×
●聖剣伝説:×
●幽遊白書:◎(私の一番大好きな漫画です!!!
●ジャングルの王者ターちゃん:×

●ARZA:×
●世界名作劇場:◎
●ジブリ作品:◎
●気まぐれオレンジロード:△
●魔法騎士レイアース:×

●アウターゾーン:×
●ドラえもん:◎
●ふたりはプリキュア:◎
●REBORN!:◎
●ZONE−00:×

●GANGKING:×
●ROOKIES:△
●サムライチャンプルー:×
●PAPUWA:△
●HELLSING:×

●仮面ライダーカブト:×(カブト!?)
●ハチミツとクローバー:○
●ベルセルク:×
●シャーマンキング:△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:△

●金魚屋古書店:×
●V−Kカンパニー:×
●トリニティブラッド:△
●今日からマ王!:◎(友達が好きです!!
●フルーツバスケット:×

●きせかえユカちゃん:△
●デルフィニア戦記:×
●神戸在住:×
●ジョジョの奇妙な冒険:△
●アキハバラ電脳組:×

●こいこい7:×
●苺ましまろ:△
●ゆめのかよいじ:×
●魔法の天使クリィミーマミ:△
●バタアシ金魚:×

●銀河英雄伝説:×
●xxxHOLIC:×
●ダイの大冒険:×
●メタルギアソリッド:×
●MASTERキートン:×

●カオシックルーン:×
●悪魔のオロロン:△
●幻燈倶楽部:△
●ケロロ軍曹:○
●メルヘヴン:△

●GetBackers:×
●封神演義:×
●蟲師:△
●犬夜叉:◎
●らんま1/2:○

●攻殻機動隊:×
●シュガシュガルーン:○
●あまつき:△
●晴れときどきぶた:◎
●バッテリー:◎

●MEJOR:×
●ギャグまんが日和:◎ (これツボるよ/笑)
●ハレのちグゥ:△
●ひぐらしのなく頃に:△(怖そうだよね・・・。)
●ONE×3:△

●ブレイブストーリー:◎
●狗-DOGS-:×
●るろうに剣心:◎(剣心大好き!!
●鋼の錬金術師:◎
●NO.6:○

●チキンパーティー :×
●アストロベリー:×
●スターオーシャン:△
●涼宮ハルヒの憂鬱:△
●花子と寓話のテラー:×

●PEACE MAKER :×
●究極!!変態仮面:×
●ARIA:×
●ドラゴン騎士団:×
●Mr.FULLSWING:△

●20世紀少年:△

●神様家族:○

●花より男子:◎


次に回す人とかあるみたいなんですが、やりたい人はどうぞ受け取って下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaedepuri
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 嘆きw (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 嘆きw (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嘆きw (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 嘆きw (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 嘆きw (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 嘆きw (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 嘆きw (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 嘆きw (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 嘆きw (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 嘆きw (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる