もぉ冬ですよ... 

2004年12月12日(日) 20時23分
ひゃ〜〜〜7月からぜんぜん書いてなかった
いままでいろんな事があったんよー
8月にゃ東北旅行
9月にゃ修学旅行
10月にゃ...まぁいろいろ。
11月にゃ学習発表会
はぁ今年も、もぉすぐ終わりっス2005年もどうぞヨロスコ!

台風がぁ... 

2004年07月31日(土) 9時48分
明日は、友達とお出かけっ☆★   ということだか、台風じゃんよ...最悪(泣)も〜台風それろっ台風それろっ
でも昨日は、HAPPYでしたよん黒崎でビーズ教室があったので友達に誘われて行きましたその後、ばさらかラーメン に昼ご飯を食べに行った(一緒に行った友達は、 ばさらかラーメン の社長の娘なんだよー金持ちー)で、プリとりまくったが減りまくった)

ハロー――!! 

2004年07月29日(木) 22時14分
楓で〜す夏休みの宿題めんどい今日は、社会科の宿題した模型なんだけど、馬つくったのにロバとかいわれた〜長篠の戦いだよっありえん
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaedepon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる