夏を乗り切るために☆かき氷機☆

June 08 [Sun], 2014, 22:39
去年の夏は暑かったです。
なので何度も冷凍庫からアイスを出しては食べ、
食べては買いに行きました。

車の中は暑くて半溶けだったりで悲しい思いもしました。

なので今年は思い切ってかき氷機を買うことにしたんですd(・ω・*)☆



どうやら去年は夏の終わりには1万円以上(!)になったらしく
早めに検討しました。

この、ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器は
クチコミでは意見が割れていましたが、家で食べる分には十分すぎるふわふわ感です。
ふわふわ=細かい氷なのであっという間に溶けてしまいますが・・。
ひとつの氷から子供二人分ジャストサイズが作れます。(私の家の場合です)。

これなら氷さえ作っておけば子供たちのお友達が遊びに来ても楽しんでもらえそうです。
電動なので力も必要ないです。
セットするときにバネを押し込むので少し力を入れますが、女性でも大丈夫です。

ゴツイ!?かと思ったけれどプラスチックのような軽いものなので移動もラクです。
安定感は少しないかな?

今年はシロップもいろいろ試してみようと思います。☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
二人の娘の母です。
ひとり言のようなブログになると思います><v
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる