じめじめ。 

2009年07月30日(木) 21時44分
してますね。今日は晴れたけど湿気の方は相変わらずで。

立ってるだけでもじとっとしてきます。

最近はなんだか疲れがたまりやすくて自分いくつだ・・・。

いや、原因はわかっている。わかっているんだ・・・!

その原因が取り除けないのがもどかしいのです。

自分が悪いんですけど。

あーあーどうしてもっと大人になれないかな・・・って言ってるうちはきっと大人になれないんでしょうね。

なんかとりとめがない文章になってきた。

またやってしまった・・・ 

2009年07月01日(水) 19時41分
一ヶ月ぶりの更新ですうわあ。


とりあえずサークルには復帰しました。これはいいんですが。

先生来る時期に復帰は間違ったと思いましたまじで。

追いつかねぇよ・・・!私の技量じゃ追いつきやしねぇよ・・・!!

そんなこんなでなんだか忙しいです。後輩より来てるかもしんない。

もう灰になりそ・・う・・・。


そして練習室の湿気がすばらしく高いです。いいのかこれは・・・?

そうですね・・・、冷房入ってるんですけど、なんだか湿っぽい?な感じ。

除湿機を導入したらすごくいい環境になったそうです。

くもくも 

2009年05月31日(日) 8時46分
最近ずっとお天気が良くない日が続いてますね。。。

うちの方はお天気よくない+強風です。ひぃい!!

自転車だと向かい風がとっても辛い。追い風ならいいんだけれども。

追い風だとこがなくても進むので楽。むしろ加速する勢いです。




そしてそんな今日の独り言と関係ないですが駄絵。

見てくださる方は(いないョ)下からどうぞー。

なんとなく 

2009年05月25日(月) 10時33分
和菓子が食べたくなる時があります。

今がまさにそうです。おはぎ食べたい・・・!!

しかし近くに和菓子屋がない!切実な問題です。

実家は近くにあるんですけどねー。

あーウグイスもちとすあまが私を呼んでいる・・・。





上記とまったく関係ありませんがシャーペンでがりごりお絵かき。
良かったらしたからどうぞ。



お伊勢さん 

2009年05月21日(木) 21時19分
お伊勢さんに行ってきました。

本殿に行く途中の道がずっと森なので気持ちいいのです。

なんか森が縦に深かった。木がずっと長いこと生えているからなんでしょうか。

平日だったけど結構人がいてあんまりゆっくり出来なかったのが残念でした。

もっと五十鈴川でほわーっとしていたかったよう(;_;)

そのあとおかげ横丁言ってお団子食べてちりめんのうさぎさん買って帰りました。

おだんごおいしかったv

おかげ横丁は散策し足りないのでもっかい行きたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささのあお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックと宇多田好きです
    ・ゲーム-FF9好き。あとは6,10。しかしほしいのはリズム天国(笑
読者になる
のんびりひとりごとのち音楽ところによりゲーム話をするかもです。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ささ
» 雨降り。 (2009年05月21日)
アイコン画像むう
» 雨降り。 (2009年05月17日)
アイコン画像ささのあお
» 雨。 (2009年04月15日)
アイコン画像たこれあ
» 雨。 (2009年04月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE